• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

inacchiのブログ一覧

2010年07月30日 イイね!

7月30日燃費記録を更新しました!

7月30日燃費記録を更新しました!今月3回目の給油です。
いつもは1ヶ月に2回給油すれば十分でしたが、カレンダーのめぐりあわせでの給油となりました。
とはいっても航続可能距離があと8kmとなっていたため今日給油しないとやばい状況でした。
給油量が51.4リットルと久しぶりに50リットル以上給油しました。
1回の給油で7000円を超えてしまいました・・・
消費税込みの関係でそうなった結果です。
Posted at 2010/07/30 13:36:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月16日 イイね!

7月16日燃費記録を更新しました!

7月16日燃費記録を更新しました!明日から3連休。
今日は夜勤業務のため、自宅へ戻るのは明日の午前中になります。
これが終われば待望の連休です。
ちなみに燃費は9km台がつづいています。
欲を言えば10kmを突破したいけど・・・
まあ走り方次第ですね・・・これは・・・
Posted at 2010/07/16 11:31:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月13日 イイね!

車検証到着。

車検証到着。先日車検を通し、後日郵送になっていた車検のステッカーと自動車検査証が届きました。
さっそくステッカーを取り付けてこよっと。
次回の車検は2年先です。
Posted at 2010/07/13 09:29:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月11日 イイね!

今日は投票日。

今日は投票日。今日は参議院選挙の投票日です。
菅総理に政権交代して初めての選挙です。
各政党の首脳は議席確保のため必死にアピールをしています。
今夜その結果がでます。
はたしてどうなることやら・・・
Posted at 2010/07/11 10:05:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月09日 イイね!

もう丸3年になります。

もう丸3年になります。早いもので今月でちょうど3年が経ちました。
そう今日車検を受けてきました。
朝10時にディーラーへ行き、車を預けてきました。
検査自体は夕方完了するとのこと。
それを聞いて「えっ」と驚くばかり・・・
「なんで」と確認すると検査そのものは1日で終わるけど、フロントガラスに貼る例の四角いステッカーと自動車検査証は後日自宅へ郵送するとのことでした。
意外ですが私は初めて知りました。
過去に今の車を含め車検を何回か通しましたが、すべてステッカーと自動車検査証が届いてから車が戻ってきたため、今頃言ってもなんですが今回は初めてのケースでした。
つまりステッカーと自動車検査証が届くまで約1週間を要したわけです。
検査費用は法定費用を含め約10万円かかりました。
以外にリーズナブルですな・・・
もっとかかると思った・・・
Posted at 2010/07/09 16:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初めての車検 http://cvw.jp/b/448387/39862720/
何シテル?   05/31 20:47
車が好きです! 彼女募集中です(^0_0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
先代ノアから乗り換えました。 憧れのハイブリッド車です。
トヨタ ノア トヨタ ノア
平成19年7月に先代ノアから買い換えました。 買い換える条件として5ナンバーサイズの車だ ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
この車は親父の愛車です。 私はトヨタ党ですが、親父は筋金入りの日産党です。 私が初めて買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.