• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

inacchiのブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

3月31日燃費記録を更新しました!

3月31日燃費記録を更新しました!早いもので今日で3月が終わると同時に平成22年度が終わります。
今月は東日本大震災があり、その後数回余震がつづき怖い思いをしました。
震災後はガソリンスタンドは給油する人たちが押し寄せましたが、今は正常に戻っています。
この時期だけに価格が高いのは仕方ありませんが、普通に給油できるだけでもありがたいと思わないとね・・・
前回の給油は1週間前でしたが、
走行距離は350kmを超えていました。
1週間で300km以上走行したのはたぶん初めてです。
Posted at 2011/03/31 18:02:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月24日 イイね!

3月24日燃費記録を更新しました!

3月24日燃費記録を更新しました!大地震からまもなく2週間が経過しました。
15日の夜に震度4の地震がありましたが、
あれから大きな地震は起こっていません。
被災地を含め地域によってはガソリンを始め燃料の不足があります。
幸い私の住んでいる地域は燃料に関してはさほど影響はありませんでした。
普通に満タン給油をしています。
中東情勢と今回の大地震のため価格は高くなっています。
今の時期ガソリンは貴重なものになっています。
ガソリンの消費の仕方に気を使っています。
ライフラインは永遠につづいてほしいものですから・・・
Posted at 2011/03/24 16:58:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月12日 イイね!

3月12日燃費記録を更新しました!

3月12日燃費記録を更新しました!まだ半分くらいガソリンが残っていましたが、中東情勢の問題があり価格が150円を超えてしまったのと、昨日の大地震でこの先どうなるのか不安になり急きょ給油しました。
幸い揺れただけで済んだので自宅周辺の道路は影響はありませんでした。
テレビで常に地震情報を確認しています。
もうこないでよ~
もう二度とこんなことが起きないでくれ~

Posted at 2011/03/12 19:36:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月11日 イイね!

地震だ・・・

午後2時46分地震がありました。
「あれっ揺れてる・・・気のせいかな・・・」
と思ったら再び揺れてこれはただ事ではない・・・
ふとテレビを見ると本当に地震が発生しました。
うそだろ~おい・・・
東北地方の太平洋側中心に津波が発生していました。
幸い私の住んでいる地域は道路の影響は今のところはありませんが、東海道本線や東海道新幹線、それに東名高速道路は運転見合わせや場所によっては通行止めの影響がありました。
心配なのが海岸沿いに住んでいる地域の方々です。
犠牲者がないことを祈ります。

Posted at 2011/03/11 19:48:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月10日 イイね!

ついに達成! 祝40000km。

ついに達成! 祝40000km。ついに通算走行距離が40000kmになりました。
パチパチパチ~
予想では桜が開花する頃に到達すると思いましたが、思っていたより早く達成することができました。
撮影した場所は静岡市内の国道1号線を走行中の真っただ中で、しかも赤信号で停止しているときに偶然メーターを見ると40000kmになっていたので、青信号になる前に撮影しました。
あと数秒遅れていたら撮影ができなかったので、うまく撮影できてラッキーでした。
さあ次は45000kmを目指すぞ~

Posted at 2011/03/10 17:01:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初めての車検 http://cvw.jp/b/448387/39862720/
何シテル?   05/31 20:47
車が好きです! 彼女募集中です(^0_0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
先代ノアから乗り換えました。 憧れのハイブリッド車です。
トヨタ ノア トヨタ ノア
平成19年7月に先代ノアから買い換えました。 買い換える条件として5ナンバーサイズの車だ ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
この車は親父の愛車です。 私はトヨタ党ですが、親父は筋金入りの日産党です。 私が初めて買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.