• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DOF代表(G)のブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

本日より開始!!

本日より開始!!デリカいじりは・・・
本日はお休みです。


今年も、ウィンターイルミネーション
我が家を彩る季節になりました!!

今日、PMより近くのホームセンターにて
追加のイルミを仕入れ、
毎年毎年・・・
派手になってゆく!!

エッサホイサ・・・・
取り付け開始!!

デリカいじりも、いじって、いじって・・・まだまだいじって・・・
しつこいくらいに、派手にして!!

結局、行くとこまで、行かないと満足できない私・・・(おそらく皆さんも、そうでしょう)

ご近所さんも楽しみにされておられる様子・・・

急げ~!!慌てる私・・・

きききっ木が!!

頭にささり住宅街に悲鳴が・・・(いっ痛い・・・)

何とかカントか、イルミ設置完了!!

そして、いよいよ・・・

PM 5:30よりイルミスイッチON!!

やっぱいいですねぇ~~~!


安土町を通られた際には、ぜぜぜ是非!!

点灯時間は・・・

毎日PM5:00~PM10:00

拝観料は・・・

もちろん、無料です!(当たり前や!!)



Posted at 2008/11/30 19:51:52 | トラックバック(0) | 日記
2008年11月29日 イイね!

EKワゴン!! DOFイベント報告! その、ろ~~~く!

EKワゴン!! DOFイベント報告! その、ろ~~~く!私の嫁さんと同じEKワゴン!!(色違いですが・・・)

デリカオーナの奥さんはEKワゴンオーナーが多いように思いますが・・・

ダンナが薦めちゃうんですかねぇ・・・

三菱車にしいや~

三菱車ええで~

やっぱ三菱車やろ~


ウチは、まるっきり、このパターンのような気がしてきました。

EKワゴンって、デリカを運転してから乗っても、

何だか普通に乗れてしまうんですよねぇ・・・

ボディーの見切りもいいし、

いっその事、

『デリカ D5ミニ
ってネーミングにすれば、

デリカ好きは買っちゃうんじゃないでしょうか!?

どうでしょう?

EKアクティブもある事だしぃ・・・





Posted at 2008/11/29 20:30:09 | トラックバック(0) | 日記
2008年11月28日 イイね!

ダブル????

ダブル????ダブブブブブウッル~~~!?


本日、仕事中に虹を発見!

しかも、ダブルで!

ちょっと見えづらいですが・・・

みえますぅ?

濃い方の虹の左側!

もういっちょう、おるでしょう!薄いのが!

一瞬でしたが、捕らえてやりました!


はいはい、めずらしいめずらしい・・・

明日からまた、DOFイベント報告を復活しますよ!

お楽しみに・・・
Posted at 2008/11/28 22:48:47 | トラックバック(0) | 日記
2008年11月27日 イイね!

アレを食しましたが・・・

アレを食しましたが・・・11月22日

母の誕生日会を兼ねて、

滋賀県彦根市駅前のとある中華料理屋に(名前をど忘れ)

行ってきました。

我が子は二人とも、

食べる事に夢中!!

私も・・・

TVの『食わ◯嫌い王』などでよく出ている、あの食材を注文!!

それは・・・・


そう!!



あの黒くて臭い!!
(変な物、想像しちゃだめよ)


といわれる、あれです。


わかりました?


ピ~タンです。


恐る恐る口に入れると・・・

あれれれれ?


うっ、うまいやん!!


ちょっぴり感動を覚えました!


その頃、娘2人と嫁さんは・・・

上海蟹にかぶりつき

兄は、黒酢に、むせかえってました(げほっ!)


何年か前に、社員旅行で中国に行きましたが、

日本で食べる中華料理の方がおいしかったように思います。

日本人の口に合うように作ってあるんでしょうねぇ。

あ~~~!

ピータンよ、上海蟹よ

もう一度、私の所へ・・・(なんだそりゃ!?)








Posted at 2008/11/27 22:38:26 | トラックバック(0) | 日記
2008年11月27日 イイね!

デリカいっぱい! DOFイベント報告 その ご~お

デリカいっぱい! DOFイベント報告 その ご~おイベント時の・・・

ほんの一こま・・・

ちょっとお洒落な配置でした・・・

何処にいても、みんなの・・・

愛車を・・・

観る事が・・・

出来ました・・・
Posted at 2008/11/27 21:59:43 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「台風のため、明日の出船は中止
「楽しみやなぁ〜」って考える時間が増えたって事やな(^ ^)」
何シテル?   09/17 20:31
デリカオーナーズファミリーで 代表をしております DOF代表(G)です 諸事情により コメントが出来ないようにしておりますが お気軽にお声がけ下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

仕事も遊びもオーバーレブ!!
お気軽にお誘い下さい(^ ^)
213 人のお友達がいます
CheffCheff * RAIKORAIKO *みんカラ公認
よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5) * H3H3 *
大スカ大スカ * banzai yaroubanzai yarou *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
あくまで営業車なので 燃費と実用性、 そしてバッキバキの美しさを求めた地味チューン
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
仕事でのレスキュー用に買いましたが、活躍する事が無い事を祈ってます
ミニ MINI ミニ MINI
嫁はん専用車。内緒でイジイジ(笑
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
私が以前乗っていたSGです。 エンジンが2400ccのガソリン車という事で、少々非力だっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.