• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

こんな物をGET(*^^)v

こんな物をGET(*^^)v 今日はPCで色々物色していた所
ん?こんな物を発券(?_?)某メーカー○セ○ロ製
迷わずGET 以前自作にてダイノックを施工していましたがだいぶ劣化してきたので
何かないかと探していた所新品未使用で定価の80%OFFでした。色ブラックカーボン
まだ到着していないのですがお値段に惚れてしまいました。
希望の色でないのでどうか分かりませんが良しとしましょう。
装備しましたらまたアップします。
良い買い物したのか?自己満足ですね。(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:53:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:14:43
こんばんは(^-^)
画像では白になってる部分の 黒バージョンを購入ですか???
車弄りは 自己満なので おまちゃんの思うようになればいいですね(^-^)
私も自己満で買いましたが、 嫁に『要らん 付けるな』言われましたが、 自己満なので、負けずに付けます(爆)
車 自分用にならないかなぁ・・・(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 15:21:06
こんにちは~
そうです。白い部分のピラーカーボンです。
うちもいらんもの買うなといつも
激怒されますが、自分の車なので
自分のおこずかいならOKですので
良いのかと・・・・・
あまりに安かったため興奮してしまい
発券⇒発見でした。
落ち着いて・・・・・(*^^)v
2010/10/30 13:58:15
こんにちは(^-^*)/


ピラーですか?


僕はメッキピラー考えましたがまだ買えてませんf^_^;
コメントへの返答
2010/10/30 15:22:10
こんにちは~
私もステンピラー購入予定中に
この物を発見してとりあえずこちらに
します。良いのか?悪いのか?
来てからのお楽しみ・・・・・・
2010/10/30 14:02:40
こんにちは、○セ○ロさんの、ブラックカーボンの、ピラーですか?。自分と、おそろいですね。自分のは、ソフトカーボンですが、おまちゃんは、ハードカーボンですか?。どちらでしょうか?。
コメントへの返答
2010/10/30 15:23:40
こんにちは~
どちらか分かりません。来てみないと・・・・
某メーカーで¥30000超えの商品です。
ブラックなので目立たないのでは・・・・?
まあ来てからのお楽しみです。
2010/10/30 14:15:43
ピラー部分??

80%オフは魅力ですね^^

私も掘り出し物探しに徘徊しなきゃ!

コメントへの返答
2010/10/30 15:25:40
そうです。ピラー部分です。
¥3万超えが80%OFF
マジにぐらつき迷わずGET
ただ目立たないのでは・・・・・?
安さに満足200%です。
2010/10/30 14:23:36
いいですね黒ハートカーボンきになりますexclamation×2
コメントへの返答
2010/10/30 15:26:54
いいでしょ(*^^)v
ブラックで目立たなるかと・・・・・
まぁ良しとしましょう。(*^^)v
2010/10/30 14:49:23
こんちはぁ~♪

カーボンですかいいですね~(^^)

自分はメッキを着けてるんですがボディがホワイトなのであまり目立ちません(^-^;

コメントへの返答
2010/10/30 15:28:55
こんにちは~
良いでしょ。(*^^)v
ステンのピラー白いボディにはめだたないのですか?貴重な情報ありがとうございます。
購入しようかと思いカーボンの方を
選びました。限定1個でブラックですが
良いのでは・・・・・?
来てからの楽しみです。
2010/10/30 15:19:00
どーも♪

○セ○ロさんのピラー用ブラックカーボン、私も狙っているのですが、結構いい値段しますよね。

確かに80%オフは魅力だなぁ、羨ましいっす。
コメントへの返答
2010/10/30 15:30:53
毎度です。
そうこの商品とんでもなく高いので
ダイノックを自作していましたが
良い物をGETできましたので
貼り替えようと思います。
80%OFFは魅力というより
持ってけ・・・・・・・です。
来てからの楽しみです。
2010/10/30 17:27:24
こんばんは(^∀^)ノ

ボディが白なので
ブラックカーボンの方が似合うと思いますよ


画像楽しみにしてま~す(*^o^*)
コメントへの返答
2010/10/30 22:59:46
こんばんは~
ではアップまでお待ちください。
2010/10/31 01:04:29
こんばんは、○セ○ロさんの、マジカルカーボンブラックですが、3万する物ですと、ハートカーボンですね。 少し厚みが有りますが、硬くて良く付きますよ。 自分は、ワイパーのアームに、それを、付けています。
コメントへの返答
2010/10/31 02:21:51
こんばんは~
情報ありがとうございました。
2010/10/31 17:55:22
で、結局お幾ら?
コメントへの返答
2010/10/31 20:49:16
送料込¥8405成り(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パーツレビューアップいつになるや(笑) http://cvw.jp/b/448517/38630055/
何シテル?   10/01 20:27
80系に乗り換えました。 納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 21:47:08
三菱 eKワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 12:15:46
LINE友達募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 21:51:09

お友達

車種関係なく宜しくお願いします!
仲良くしていただける方なら誘ってくださいね♪
沢山のお友達出来ればいいな~。
よろしくお願いします。
275 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * ジン②ジン② *
CraftCraft *みんカラ公認 まさ37まさ37 *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50系エスに乗ってます 念願のフルエアロになりました。 ファミリーカーだけどカッコイイ ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーSTYLE (トヨタ ヴォクシー)
納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる