• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おまちゃんのブログ一覧

2010年04月25日 イイね!

こんな新車?買いました。

こんな新車?買いました。こんばんは~
エスとは関係はないのですが私の好きなコンバースも買いました。
限定、人が履いていないのが好きでハマっている靴です。
こないだ紫のを買ったばかりですが
今日半額でしたのでGETしました。
今回限定ではないのですがあまり見かけないので良い思いました。
紐も2種類あり赤を選択しました。
天気のいい日をみて新車はこうと思います。
コンバース好きな方はたまりません。
自己満足の世界です。
Posted at 2010/04/25 22:03:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

ちょっと引いての画像 DADナイトサイン

ちょっと引いての画像 DADナイトサインしかし微妙ですね。
振動すると点灯パターンが変化します。
警戒中はゆっくり残光点滅(約10秒)
衝撃時激しく点滅(約10秒)点滅停止に2分間振動を感知しなければ自動的に点滅を再開します。

スワロも選べて楽しさ2倍
私のはあえてクリア色です。

芳香剤はたっぷり~~~~と  でもきつくな~~~~い。♪
Posted at 2010/04/25 21:34:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

ナイトサインアップ

ナイトサインアップナイトサイン ナイトにてアップします。
こんな感じでしょうか?
青好きな私にぴったりこの画像でわかるかな?
Posted at 2010/04/25 21:28:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

本日の感染

本日の感染本日またまた感染中です。(*^^)v
DAD ナイトサイン 新作
DADパドロックフレグランスミニを購入しました。
ナイトサインは欲しかったので大満足です。
早速装着しました。
いいではありませんか。これまたマニアにはもってこいのアイテムです。
芳香剤がまた1つお仲間入りです。一体何個あればいいのでしょうか?(爆)
ナイトサインの明るさは思っていたより暗めですがこれはこれでいけてます。
Posted at 2010/04/25 20:17:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月24日 イイね!

本日のネタ

本日のネタ運転席、助手席のパネルを色々装備しましたが今一なのでこんなものDラーにて注文
しました。
1回目純正→純正チタンメッキ加工→ピアノブラックパネル(装備10分後外しイメージダウン
→チタンメッキ戻し→後期純正パネル注文
到着が楽しみです。純正部品の割にお安いチューンではないでしょうか?
パネルタイプは段が付いてしまい自分ではあまり気に行ってないので
交換タイプの後期純正黒木目にしました。
トヨタが良くやるMC後には必ずと言っていいほど付けるのはなぜでしょう?
最初から装備してもらいたいです。あと後席にも付けていただきたいのは
自分だけでしょうか?まー来るのを楽しみにしたいです。
Posted at 2010/04/24 23:31:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パーツレビューアップいつになるや(笑) http://cvw.jp/b/448517/38630055/
何シテル?   10/01 20:27
80系に乗り換えました。 納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 21:47:08
三菱 eKワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 12:15:46
LINE友達募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 21:51:09

お友達

車種関係なく宜しくお願いします!
仲良くしていただける方なら誘ってくださいね♪
沢山のお友達出来ればいいな~。
よろしくお願いします。
275 人のお友達がいます
まさ37まさ37 * KARUKARU *
CraftCraft *みんカラ公認 ゴーリゴーリ *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ガメラパパガメラパパ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50系エスに乗ってます 念願のフルエアロになりました。 ファミリーカーだけどカッコイイ ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーSTYLE (トヨタ ヴォクシー)
納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる