• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おまちゃんのブログ一覧

2011年04月24日 イイね!

画像アップ①

画像アップ①リアハッチカバーを貼り終わった所

カーブがきつく悪戦苦闘しましたが、ドライヤー登場でなんとかなりました。

ま~こんな感じでいかがでしょうか?

自己満足ですね。(*^^)v
Posted at 2011/04/24 21:40:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

またまた久々のアップ(*^^)v 洗車+α

またまた久々のアップ(*^^)v 洗車+α最近ネタも¥なく退屈なので昨日大雨で真っ黒のエスを洗車しました。

エアロもだいぶ飛び石でプツプツしたのでダイノックを貼りました。バンパー↓

あとハッチのカバーも貼り貼りしてみました。・・・・・↓をどうするか次回・・・・

ワイパーに・・・M○工房様ワンオフのステも貼ってみました。いつも無理言って作ってもらってます。M○工房さん   ありがとうございます。  良い作りですよ。

ま~次は何か大物を行かないといけませんね。ま~当分先になりそうですが・・・・・

Posted at 2011/04/24 12:23:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月10日 イイね!

久々のうっ~P(*^^)v

久々のうっ~P(*^^)v久々のアップっす。(*^^)v

天気も良く花粉だらけのため洗車してちょい施工しました。

いつもはホースでジャバX2 洗うのですが節約のため

このブツを投入・・・・・・ケ○ヒヤーの放水車・・・・・・

水を節約できて何より圧がすご~い。あっという間に綺麗になりましたが・・・・・・?

片づけに手間取りましたが、いつも以上に早くて綺麗(*^^)v

ついでにエンブレムステッカー貼り替え⇒リアバンパー○ール⇒リア牽引カバーに貼り貼り

リアウイングにD○Aミニステ貼り付け(本当は本物がほす~いがもうチョイ我慢)のため

気分だけ~~~~。最後にアルミにリムステ貼り(ワークの限定でいただいた物)

綺麗だと気持ち良い~~~~ですね。

今日はこれまで(*^^)v
Posted at 2011/04/10 13:49:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パーツレビューアップいつになるや(笑) http://cvw.jp/b/448517/38630055/
何シテル?   10/01 20:27
80系に乗り換えました。 納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 21:47:08
三菱 eKワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 12:15:46
LINE友達募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 21:51:09

お友達

車種関係なく宜しくお願いします!
仲良くしていただける方なら誘ってくださいね♪
沢山のお友達出来ればいいな~。
よろしくお願いします。
273 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
ジン②ジン② * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50系エスに乗ってます 念願のフルエアロになりました。 ファミリーカーだけどカッコイイ ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーSTYLE (トヨタ ヴォクシー)
納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.