• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おまちゃんのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

工作画像2(^-^)

工作画像2(^-^)工作画像2ご覧くださいませ。(^-^)

布の裏に強力両面テープ(厚みが薄い物)貼りつけてから

ドアの所に貼りつけ内張りはがしにて慎重に中側に織り込む様にいれます。

するとこんな感じに出来ました。あとツィターのカバーもやってみました。

今日は時間がないので2.3列目部分と運転・助手席のドアポケット部は次回にします。

良い感じに仕上がり満足です。(^-^)
Posted at 2011/08/31 12:03:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月31日 イイね!

8月最後の工作(^-^)仕事前に

8月最後の工作(^-^)仕事前に8月最後の日ですね。(^-^)
今日は仕事前に工作しました。
まず画像1でご覧ください。
1.ます少し大きめにモノグラレザー布をカットします。
画像2続く・・・・・
Posted at 2011/08/31 11:57:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月26日 イイね!

夜勤明け・・・・子供とギャルグッツ仕入行きました。

夜勤明け・・・・子供とギャルグッツ仕入行きました。夜勤明けに嫁のOKが出たので気分転換してきました。(嫁も他で)

まず子供と某渋谷にGO~
購入したのは 例のブツがなくなってきたので再度購入
          ハートフレグランス詰め替え2箱
          ラグジュアリーキーリング グロスでレイクのレシートを出したら・・・・・・
         モノグラムレザーミラーをもらいました。

そして2件目   某オートバックス   オイル交換+エレメント(PIAA)
           ワイパー買えゴム ガラコ 運転席助手席
           ウロコ 油膜落とし  シュアラスターカーシャンプー

           ポイントがたまっていたのでギャルグッツのジュエリースターターリングに交換で¥0
結構買ってしまいました。

嫁は嫁でゆっくりできたので良かったと言ってました。

落ち着いたら家族でパ~とどこかに行きたいです。
Posted at 2011/08/26 20:12:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月25日 イイね!

突然の日々

おはようございます。

みんカラも放置気味で・・・・・・・ペコリ

先週の土曜日突然嫁の母が・・・・亡くなり大変でした。

嫁の母はお兄さんと住んでいるのですがお兄さんが仕事に行っている最中・・・・・

帰ってきたら倒れていたそうです。救急車を呼ぶが・・・・・×

警察に連絡・・・・・6人位きました。そして翌日司法解剖と・・・・・

結果熱中症だそうです。私は熱中症は遠い存在と思いきやまさか・・・

そして無事に葬儀終わりました。私は嫁の母には何もしてあげられなかった・・・・・・・

嫁もかなり弱ってしまいました。立ち直るには時間がかかりますが、家族みんなで

支えていこうと思います。

ここ最近暑かったり、涼しかったりで皆さまもお体には気をつけてやばいと思ったら

無理せず病院に見てもらった方がいいと思います。

今回は色々な意味で勉強になりました。

Posted at 2011/08/25 10:49:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月13日 イイね!

次の狙いはこれっっすね。(^-^)

次の狙いはこれっっすね。(^-^)毎日暑いですね。(^-^)

この暑さを吹っ飛ばす意味で次の狙いはこれですね。

秋といえば新作これを狙います。

ギャル好きな方はもう下見済み・・・・・・(^-^)

どんなものか?大きさは?近いうちDADショップ行ってみよう。

モノグラムバスローブ?これ着れるのか不明・・・・?

寒い冬に良いと思います。 今のブランケットちょっと小さいので大きいのがほすぃな。


Posted at 2011/08/13 18:27:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パーツレビューアップいつになるや(笑) http://cvw.jp/b/448517/38630055/
何シテル?   10/01 20:27
80系に乗り換えました。 納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 21:47:08
三菱 eKワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 12:15:46
LINE友達募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 21:51:09

お友達

車種関係なく宜しくお願いします!
仲良くしていただける方なら誘ってくださいね♪
沢山のお友達出来ればいいな~。
よろしくお願いします。
273 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50系エスに乗ってます 念願のフルエアロになりました。 ファミリーカーだけどカッコイイ ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーSTYLE (トヨタ ヴォクシー)
納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.