• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おまちゃんのブログ一覧

2011年09月25日 イイね!

たまらず洗車(^-^)

たまらず洗車(^-^)今日は夜勤ですので汚れているエスを洗車しました。

こないだの台風でものすごく真っ黒+葉っぱの多さおまけに豪雨のためのテールの水抜き

これでかなりピカピカになりました。しかしこないだの台風でようしゃない降りで、汚れがはんぱないし、
葉っぱの降り積もりでテールに少し水も入っていてそれも抜き今は問題なく良かったです。
家の雨どいも破損のため修理しました。シャッターの雨戸からも雨もりし大変でした。
ポリタンクの2階からはるか遠くに飛ばされびしょびしょになりながらの救出・・・・・
家も何とか大丈夫でホッとしました。(^-^)
散々な台風でしたね。皆様は大丈夫でしたか?
終わってから散髪にも行ってきました。
今から疲れモードですが今日もがんばります。
PS昨日の運動会で首すじが日焼けしたようですが、何とか大丈夫の様です。
Posted at 2011/09/25 13:19:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月23日 イイね!

仕事前に買い物(^-^) DADカンフーシューズ アチャ~

仕事前に買い物(^-^) DADカンフーシューズ アチャ~今日は仕事前に買い物に行ってきました。
今日の買い物は明日の子供の運動会の買い出し+DADのカンフーシューズです。
明日も仕事ですが午後からのため子供の運動会が少し見れそうです。(^-^)
全部見れないのがちょっと残念ですがしょうがありませんね。
なので3連休もなく普通に仕事です。
今日はDADラグジュアリーリラックスファーシューズを買いました。
足に優しくて履くと気持ち良い~~~です。
なかなか良い物を作りますね。(^-^)
お勧めですよ。
サイズS=23.5~24.5
    M=25.0~26.0
    L=26.5~27.5
   XL=28.0~29.0 こんなに豊富です。
Posted at 2011/09/23 11:57:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月19日 イイね!

出かけようとしたら・・・・・上がってた。(>_<)

出かけようとしたら・・・・・上がってた。(&gt;_&lt;)今日は夜勤明けで朝帰宅・・・・・
そのまま四時間位・・・・ZZZ
夕方出かけようとしたら・・・・バッテリーが上がってしまっていた。
近所の人にとりあえずケーブルにてチャージ
その後いつものショップにTEL  ついでに家までわざわざ来てくれました。
とりあえず新品交換した方が・・・・・いいですね。
私も4年使ったのでそろそろと思い新品購入しました。
カオスはありますか?店員当店取扱はありません。なぜならネットで格安で提供されているので
あの価格では到底だせません。
ならボッシュは?・・・・・・店員すみません。この15%OFFセール55/D23Lは一気に無くなりました。
このサイズ良くでるんです。
ならこれどうですか?古河のバッテリーこれボッシュクラスといい勝負こちらの方が価格面日本製
で良いですよ。メンテナンスフリー・・・・これにして価格は15%OFFで¥23325
痛い出費ですがここ最近の暑さ+電装品が多い私なのでこれにしました。
しばらくは大丈夫と思います。セルのききが良すぎます。以前の55D23Lより85D23L容量は十分です。
原因はまず家に帰宅した際助手席側のスライドドアから出ます。家に止める際運転席より出れない
ので・・・・そこで昨日夜勤に行ったときスモールを消し忘れてしまいそのまま家に帰ってきたら4時間
位つけっぱにしました。通常運転席より出れば消し忘れ機能があるのか消えます。
他から出るとピーもならないし、つけ忘れても消えないのがわかりました。(自分で確認)
なので会社から帰るときもうスモールは付いていたのですね。そのまま4時間位で上がってしまいました。
4年使ったので結構お疲れモードで上がるのも早かったですね。新品に替えたのでしばらくは大丈夫
と思います。
皆様も運転席側でなく他から出るときは気を付けてくださいね。
本当はカオスが欲しかったが今回はこれで良いと思いました。
セルの音が格段に違いました。びっくりした1日でした。

Posted at 2011/09/19 21:22:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月17日 イイね!

今日はここにモノグラレザー(^-^)

今日はここにモノグラレザー(^-^)今日は世間は3連休の中私は夜勤です。

仕事前に今日はここに数少ない端切れのモノグラレザーを貼りました。

ステアリング部周辺もラグジーになりました。

今後レザーを買えるか心配ですね。

ファブリックの方はどうなんでしょうね。(?_?)

ま~今日の所はこれで良しとします。(^-^)
Posted at 2011/09/17 15:06:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月15日 イイね!

今日の昼は大月見バーガー+エス本

今日の昼は大月見バーガー+エス本今日は午後出勤ですので昼はマックに行って大月見バーガーSETを購入しました。

ベーコン+卵何よりバーガーからお肉が飛び出ているではありませんか?

結構良い価格いましたがお腹いっぱいになりました。

毎年この時期の定番ですが大月見には(@_@;)しました。

ついでにエス本同じのを2冊目GET・・・・(^-^)

前回分と合わせおまけのギャル日よけがこれで2個揃いました。

同じ本を2冊買うとは・・・・・・ギャルおまけに弱いあたぃです。

今日も暑いですが午後から気合入れてがんばります。
Posted at 2011/09/15 12:19:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パーツレビューアップいつになるや(笑) http://cvw.jp/b/448517/38630055/
何シテル?   10/01 20:27
80系に乗り換えました。 納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 21:47:08
三菱 eKワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 12:15:46
LINE友達募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 21:51:09

お友達

車種関係なく宜しくお願いします!
仲良くしていただける方なら誘ってくださいね♪
沢山のお友達出来ればいいな~。
よろしくお願いします。
275 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ヨリ@ヨリ@ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50系エスに乗ってます 念願のフルエアロになりました。 ファミリーカーだけどカッコイイ ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーSTYLE (トヨタ ヴォクシー)
納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。 よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.