• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おまちゃんのブログ一覧

2011年12月30日 イイね!

DADトレーおまちゃん改(^-^)2011皆様にお世話になりました。

DADトレーおまちゃん改(^-^)2011皆様にお世話になりました。正月福袋オフに向けて本日とうとう開けました。

しかしマットを外すと寂しいので周りにリボンテープを貼ってみました。
私は土禁仕様なのでこんな感じでしょうか?
自己満足ですね。
最初から何かロゴがあるともっと良いですね。
2011も残すことあと・・・・・・・時間皆様はどんな1年でしたか?
私は職場異動 交代勤務になりなかなかみんカラアップ出来ず皆様に申し訳ありませんでした。
来年は交代勤務も少しづつ慣れてきたのでこの正月休みでリフレッシュして
来年は今年以上に良い年で有りますようにがんばります。
皆様には大変お世話になりまた絡んでいただきありがとうございました。
今年最後の最後まで弄りたいですね。
また来年皆様にとって良い年でありますように・・・・・・・・(^-^)2011ファンキューでした。
Posted at 2011/12/30 22:17:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月29日 イイね!

今日のお買い物(^-^)

今日のお買い物(^-^)今日からやっと正月休みになりました。

1/4までたっぷり楽しみたいと思います。


今日は芳香剤がなくなっていたので買い物に行きました。

画像には2個ありますが5個がいました。

ギャルのカバンに入れるのを買おうと思いましたが変わった匂いが欲しく

ゼリー状の物を買い容器に移しました。(スカッシュ)

この匂いはたまらなく良く車内の嫌なにおいも消えました。(^-^)

あとドアのガード(ハセプロミニバンカーボン)←これ¥500でした。色は青/黒/シルバー/ガンメタ

がありガンメタをGET通常¥1580らしいです。

あとシルクブレイズエアロガード¥1000 定価¥2580

芳香剤5個詰め替え+エアコンにはめるやつ・・・・・・ワゴンに¥200で有ったものも含む)

¥3504でした+はがきの500ポイント+ダイレクトメール500ポイントも合わせてGET

今は車内のLEDイルミ用スイッチ/追加LEDを製作中・・・・・年内も休まず営業です。(^◇^)



Posted at 2011/12/29 17:11:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日 イイね!

たまらず車高ダウン

たまらず車高ダウン久々のアップ~(*^_^*)

今日はクリスマスイブ+結婚記念日です。

しかし夜勤明け・・・・眠いです。

車高を1.5センチダウンしました。+洗車もしていただきました。

そしたらこないだのがカービュー○ィー○○さんのホームページに載っていました。

嬉しいですね。おまけにイブ+結婚記念日でお寿司を食べました。

今年も残す所あと・・・・・・日 皆様はこの1年どうでしたか?

私は職場異動・・・・と3交代勤務・・・・・あまりアップ出来なかったですね。

人間関係も・・・・・?来年は良い年にしたいですね。(*^_^*)

あと今年もアップ出来るよう残された時間でアップします。

この車高なかなか良い感じになりました。

メリークリスマス☆彡
Posted at 2011/12/24 19:30:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月17日 イイね!

フロントリップ断念(>_<) 最新レーダー購入(*^_^*)

フロントリップ断念(&gt;_&lt;) 最新レーダー購入(*^_^*)フロントのリップを許可下りずひとまず断念しました。
代わりにコムテックの最上級グレードのレーダーを購入しました。
更新も自宅ででき無料なので今までのより良いと思います。
さすがに最近のレーダーは感度も起動もよく何しろトンネル内のOKなのがびっくりしました。
結構信用できるのでさらにびっくりしました。
年末のこの時期はあっちこっちでパト○ーが巡回・・・・・・
隠れていてもばっちり反応します。
リップは買えなくなりましたがこれかなり良い買い物でした。
その帰りにカービューティー○ロに行き洗車していただきました。
そしたら昔から知っていて15年ぶり位に行ってみました。
場所も新しい所になっていて広くなっていました。
店員の方がかっこいいのでホームページにアップしたいので画像いいですか?
・・・・・・良いっすよ。かっこいいと言われ画像アップしてもらえるのでOKしました。
2時間位色々・・・・・お店の方も良い人ばかりで2時間楽しめました。
社○さんも名刺くれてまた来てね。との一言・・・・・
今から画像も楽しみです。
かっこいいと言われたのが嬉しかったです。
Posted at 2011/12/17 15:51:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パーツレビューアップいつになるや(笑) http://cvw.jp/b/448517/38630055/
何シテル?   10/01 20:27
80系に乗り換えました。 納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 21:47:08
三菱 eKワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 12:15:46
LINE友達募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 21:51:09

お友達

車種関係なく宜しくお願いします!
仲良くしていただける方なら誘ってくださいね♪
沢山のお友達出来ればいいな~。
よろしくお願いします。
275 人のお友達がいます
まさ37まさ37 * shinkansenshinkansen *
hornethornet * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50系エスに乗ってます 念願のフルエアロになりました。 ファミリーカーだけどカッコイイ ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーSTYLE (トヨタ ヴォクシー)
納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。 よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.