• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おまちゃんのブログ一覧

2012年08月11日 イイね!

この暑さは・・・・仕事しててもかなり・・・・・

この暑さは・・・・仕事しててもかなり・・・・・こんにちは~
皆様はこの暑い日をどうお過ごしでしょうか?
私はあいにくお盆休みは早く取って終わってしまい仕事三昧・・・・・
しかし日に日に暑さが・・・・・(>_<)
なのでエナジーを箱買い・・・・・(^^)v
パワーアップ仕様です。
コスト○で¥2000ちょっと
さすがにコンビにでエナジーは2.3本買うと¥600
この箱24本入りで一個単価¥112少しお得ですかね?
飲みすぎは要注意ですね。
Posted at 2012/08/11 17:42:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月07日 イイね!

フォグランプカバー取り付け(^_-)-☆

フォグランプカバー取り付け(^_-)-☆今日はフォグランプカバーを取り付けしました。
イメージがだいぶ変わりました。
良い感じになり満足です。(^_-)-☆
今日も暑いのでこのくらいですね。
Posted at 2012/08/07 18:56:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月04日 イイね!

ブログⅡ 到着(^_-)-☆

ブログⅡ 到着(^_-)-☆本日2回目のブログ(^_-)-☆

DADサークルフラグ本日到着しました。

WEBポイントでGETしましたが

これなかなか良いです。

大きさもちょうど良いサイズで2列目にぴったり

Posted at 2012/08/04 16:15:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月04日 イイね!

家族で旅行に行ってきました。(^_-)-☆(軽井沢)

家族で旅行に行ってきました。(^_-)-☆(軽井沢)家族で旅行に行ってきました。
さすがに軽井沢・・・・日中は30度位で暑いですが、朝晩は少し肌寒かったです。
気温は30度ありますがこちらとは違いカラッっとしていて風は涼しく気持ちよかったです。
画像は観覧車で撮ったもので、天気も良く綺麗な眺めでした。☆
帰り途中でかなりの渋滞になり途中降りてレイクタウンに行ってきました。
閉店1.時間半前になりお目当ても売り切れだったので
芳香剤とHPエンブレムのみ購入しました。
疲れましたが家族サービスができてとても楽しい時間・・・・思い出になりました。
Posted at 2012/08/04 13:29:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月01日 イイね!

きゃ~暑いですね。今日の弄りはデコライン交換(^_-)-☆

きゃ~暑いですね。今日の弄りはデコライン交換(^_-)-☆いや~毎日暑いですね。
結構こたえる暑さでも サイドデコラインを交換しました。
ついでに、ブリッツエアーフィルター+ドライブレコーダー取り付け・・・・・・
もう暑いのでここまでで、本日終了・・・・・・
サイドの印象がかわり、良くなったかな?
Posted at 2012/08/01 16:28:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パーツレビューアップいつになるや(笑) http://cvw.jp/b/448517/38630055/
何シテル?   10/01 20:27
80系に乗り換えました。 納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 21:47:08
三菱 eKワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 12:15:46
LINE友達募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 21:51:09

お友達

車種関係なく宜しくお願いします!
仲良くしていただける方なら誘ってくださいね♪
沢山のお友達出来ればいいな~。
よろしくお願いします。
275 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 kentimakentima *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50系エスに乗ってます 念願のフルエアロになりました。 ファミリーカーだけどカッコイイ ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーSTYLE (トヨタ ヴォクシー)
納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる