• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おまちゃんのブログ一覧

2013年01月25日 イイね!

今日の施工はこれですね。(^-^)

今日の施工はこれですね。(^-^)今日はこんなものをやってみました。
わかるかな?マットには正月にセールで買ったDスタッズを・・・・・
ポーチ、ウインカーミラーカバーにはスワロを貼り付けてみました。
格安でGETしたミラーカバーだったので貼り付けたらいい感じになりましたが貼るのに疲れました。

出来栄えは、まあまあですね。(^-^)
Posted at 2013/01/25 19:45:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月22日 イイね!

今日の注文はこれ(^-^)

今日の注文はこれ(^-^)今日はこれをWEBにて注文しました。

①DADセットアップジャージ シルバー
②DADコンパクトシェード×2

ジャージはかなりお得でした。

到着が楽しみですね。(^-^)
Posted at 2013/01/22 01:14:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月17日 イイね!

オク物GET品+WEB版DAD福袋届きました。(^-^)

オク物GET品+WEB版DAD福袋届きました。(^-^)WEB版ギャル品とスエードシートとカーボンシートが届きました。
シート関係は2本買いましたが運良く同じ所だったので送料も1本分ですみました。
ギャルの福袋も届きましたが、欲しかったのはWEB版のステッカーだけでした。
あとはダブりですね。
ま~よしとします。
Posted at 2013/01/17 20:59:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月14日 イイね!

今日は成人式・・・・ついに雪が降りましたね。

今日は成人式・・・・ついに雪が降りましたね。今日は成人式・・・・・・懐かしい~ですね。

しかしついに雪が・・・・・朝おきたら降っているし積もっているではないでしょうか?

いつも成人式に日は確率が高いです。成人式の方は大変でしょうね。

なので雪かき用の物を買いにホームセンターに行きました。

プラスチックの物は完売・・・・・そこで軽めのスコップを購入

周りを見るとみんな持っていました。見る見るうちに、在庫も残り少なくなっていました。

帰りの道は雪で渋滞が・・・・・今日は夜勤(>_<)夜勤は徒歩での出勤大ですね。

明日の朝はガリガリ+渋滞予想なので歩いて行った方が早く帰れそうですね。

みなさんも車の運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。(^-^)
Posted at 2013/01/14 15:17:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月01日 イイね!

レイ○の初売りに行ってきました。(^O^)

レイ○の初売りに行ってきました。(^O^)今日は家族で初のレイク初売りに行ってきました。

朝5時に家を出て低速運転のち7時半頃に着きました。

毎年恒例でギャルコーナーへGO~

無事にキャリバック1個GET

1月の末にはやっとこさでWEBの福袋もGETできましたのでそちらも楽しみです。

今回は前回より良い物をGETでき良かったです。

サークルのステッカー非売品も入っていました。

あと今回交通安全のお守りもあり2種類GET

あとは服も子供とのペアールック+その他も購入しました。

疲れましたが楽しい1日でした。

駐車場でhi○oさんグループに遭遇・・・・・色々ありがとうございました。
また少ししか話せなかった方々すみませんでした。また次回楽しみにしています。(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2013/01/01 19:22:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パーツレビューアップいつになるや(笑) http://cvw.jp/b/448517/38630055/
何シテル?   10/01 20:27
80系に乗り換えました。 納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 21:47:08
三菱 eKワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 12:15:46
LINE友達募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 21:51:09

お友達

車種関係なく宜しくお願いします!
仲良くしていただける方なら誘ってくださいね♪
沢山のお友達出来ればいいな~。
よろしくお願いします。
273 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
shinkansenshinkansen * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50系エスに乗ってます 念願のフルエアロになりました。 ファミリーカーだけどカッコイイ ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーSTYLE (トヨタ ヴォクシー)
納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.