• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おまちゃんのブログ一覧

2013年02月12日 イイね!

今日の施工はこれ(^-^)

今日の施工はこれ(^-^)今日はこれを施工しました。

芳香剤にスワロを・・・・・・

良い出来栄えでした。

あと日よけ製作+スマートフォンを解体してエンブレム化しました。

ま~自己満足ですね。(^O^)





Posted at 2013/02/12 22:23:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月10日 イイね!

今日は○1の誕生日です。良いのか?(^-^)

今日は○1の誕生日です。良いのか?(^-^)今日は明け休みでおまけに○1回目の誕生日でオイル交換+洗車グッツを購入しました。

○1回目の誕生日で明け休みでラッキーな1日でした。

はがきで10%OFF 誕生日PSでチョコレートケーキ型のハンドタオルもいただきました。

食べれないですが良く出来ていました。本物そっくり(@_@;)

夜は・・・・・?何か頼もうと思います。ピザにでもしようかな?

子供の頃は楽しみなイベントでしたがおじさん化する年齢では嬉しさも半減ですね。(>_<)

気持ちは20才ですが気持ちが・・・・・・ついてこない。

また一生懸命働いてエスも進化したいですね。

来年はもう7年目の車検・・・・・今走行20100キロまだまだ走れそうなので、どこ進化したいですね。

でも頭の中には次の車も・・・・・ヴェルですかね?でも高価な車なので・・・・・(>_<)

ま~今日1日楽しみたいと思います。
Posted at 2013/02/10 12:22:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月08日 イイね!

新作スマートフォンホルダ(^-^)

新作スマートフォンホルダ(^-^)私も新作のホルダー届きました。

スワロでも貼ってみます。(^-^)
Posted at 2013/02/08 17:30:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月03日 イイね!

本屋になく アマゾ○でGET(^-^)

本屋になく アマゾ○でGET(^-^)私もLスタイルを2冊GET(^-^)

本屋になくアマゾ○で購入しました。

恐るべしギャルソンですね。
Posted at 2013/02/03 20:47:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パーツレビューアップいつになるや(笑) http://cvw.jp/b/448517/38630055/
何シテル?   10/01 20:27
80系に乗り換えました。 納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 21:47:08
三菱 eKワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 12:15:46
LINE友達募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 21:51:09

お友達

車種関係なく宜しくお願いします!
仲良くしていただける方なら誘ってくださいね♪
沢山のお友達出来ればいいな~。
よろしくお願いします。
275 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 フクチャンフクチャン *
shinkansenshinkansen * ROJAMROJAM *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50系エスに乗ってます 念願のフルエアロになりました。 ファミリーカーだけどカッコイイ ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーSTYLE (トヨタ ヴォクシー)
納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。 よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.