• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おまちゃんのブログ一覧

2014年07月21日 イイね!

今日は仕事のあとの一本☺

今日は仕事だったので
お疲れの1本はこれですね。





どっちにしようかな󾬅
Posted at 2014/07/21 21:34:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月13日 イイね!

車検見積り+お祭り練習後の飲み

今日の見積り結果は
NGはホーンテーブル
おまけにライトの際に貼ってあるブルーの
フィルムこれは前回言われなかったのに?
明日はホーン戻し~
帰宅後お祭りの練習後の飲み
私はアルコールは飲まないので
沢山良い酒が出てました。
レアもので高価なのが並んでいました。
好きな人はご機嫌で良い飲みっぷり
でした。夏の祭りは良いですね。

Posted at 2014/07/13 00:26:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月09日 イイね!

ついにこの時が・・・・・車検3回目

ついにこの時が・・・・・車検3回目今日はあいにくの☂ テンションも下がり気味・・・・

ところでついに3回目の車検の時が・・・・・1ヶ月前ですが近いうちに

出したいと思います。そこでDだと部品高額なので

まずブレーキパットを再度同じ物を購入+ブレーキフルードも合わせて

交換予定 某ジェー○ス Dより流石にお安いですね。(^-^)

続いてFテーブル脱着 アリーナホーンがユニットNGユニットも脱着⇒とりあえず純正

に戻すギャルソンイルミプレートをどこかに隠す・・・・リフレクターOFF隠しスイッチで

光るリアエンブレムもOFF LED関係をOFF

今のウチから徐々にやってみようと思います。残りは今週の週末Dに行ってから

見積もり予定・・・・・


年に1回が苦痛ですがしょうがありませんね。ダッシュマットがやばいかも???


ではでは~(^-^)
Posted at 2014/07/09 18:29:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月08日 イイね!

湯上がりにはこれ(*^^*)

こんなものをSAで買ったので
試飲味を楽しむ前に飲み終わって
しまいました。100ml
次は何本か買って見よいかな。

Posted at 2014/07/08 23:47:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年07月06日 イイね!

おひさしぶり(^-^) 日光行ってきました。

おひさしぶり(^-^) 日光行ってきました。おひさしぶり・・・・・久々のブログです。
仕事も忙しく帰ってきては風呂入ってバッタンZzzzzz
相変わらす忙しいですが家族サービスで日光行ってきました。(^-^)
3○何年かぶりにすごく懐かしいでした。
夕飯も豪華で(@_@;)仕事も一生懸命やっていて良かったです。
お決まりは華厳の滝・・・・・いや~綺麗です。エレベーターで100Mを一気に
1分で滝の所へ・・・・・・寒い・・・・・でも綺麗です。天気が良ければ
さらに良かったかも
そして足尾○山これまた懐かしい~
天気の変わりにはびっくりしました。帰りでゲリラ豪雨前見えない?
流されると思った。これでまた仕事も頑張ろうと思います。次は夏祭り・・・・・
まだまだダウンできませんね。(^-^)
Posted at 2014/07/06 18:38:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パーツレビューアップいつになるや(笑) http://cvw.jp/b/448517/38630055/
何シテル?   10/01 20:27
80系に乗り換えました。 納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 21:47:08
三菱 eKワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 12:15:46
LINE友達募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 21:51:09

お友達

車種関係なく宜しくお願いします!
仲良くしていただける方なら誘ってくださいね♪
沢山のお友達出来ればいいな~。
よろしくお願いします。
273 人のお友達がいます
noppo193noppo193 * うっき~うっき~ *
フクチャンフクチャン * KENTO100KENTO100 *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50系エスに乗ってます 念願のフルエアロになりました。 ファミリーカーだけどカッコイイ ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーSTYLE (トヨタ ヴォクシー)
納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.