• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

秋物

秋物 体育の日の今日は
2作目のホウレンソウと小松菜の種を蒔きました。


それから
小カブの間引きをしました。

育ってみると
幅135cmの防虫ネットでは低いみたいで
葉がネットを押している状態に・・・


そのあと枯れた青じそを片付けて
サツマイモの試し掘りを1ヵ所しましたら

根元から
2個が1個に繋がった大芋が出てきました・・・。

これはやっぱり土が固いからなのでしょうね。


最後にパジェロミニからETCをはずしました。

分離型なので他に使えそうですが
配線を剥がすのが結構手間でした。
(シガーの配線短いしロックの爪を内側にしてあるし)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 00:13:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フルジュルスケ畑仕事
うちんち09さん

防虫ネットが木枯らし一番で~
チョイ悪さん

ひまわりの芽が出てきました(^^♪
marsenmuさん

裏庭の雑草対策
masa1128さん

幼稚園の運動会!
チョイ悪さん

ブルーベリーとオクラを収穫しました。
neruさん

この記事へのコメント

2017/10/10 01:40:50
サツマイモ!うまそうです!(//∇//)
コメントへの返答
2017/10/10 23:20:01
直ぐに食べても甘くないので
しばらく寝かせます~
(ネズミに喰われなければ・・・)
2017/10/10 14:41:14
FC-WORKS奥多摩湖オフお疲れ様でした♪
新鮮野菜ありがとうございました!
ネズミ対策をお忘れなく!(笑)
また宜しくお願いします。
(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/10 23:22:40
たくさん持って行ったのに
履けて助かりました。
これでサツマイモ分の場所が空きましたw

カラーシャツ、宜しくお願いします~。
2017/10/10 20:22:44
こんばんは!!
ETCは、他の車に付け替えるときの手続きが難しそうですね。
以前、私は、その作業のみイエローハットでお願いしたら、2千円くらいかかりました。。。
コメントへの返答
2017/10/10 23:27:26
こんばんは
再セットアップに
登録料2500~3000円掛かるみたいですね。

付けるとしたらマーチかミラesですが
ETC1000円が終わった今、
その分を割引で回収できるほど走らない気がしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜8時ごろメッキホイールのもげたDQN車がガードレールに刺さってた」
何シテル?   11/18 22:47
 元々鉄派だったので、車はあまり詳しくありません。 正直、運転も上手くありません。  釣りも極たまにします。 国語は赤点、人付き合いは苦手ですがよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エンジンオイルの粘度を考察する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 21:28:40
奥多摩湖に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 22:23:23
Altrack EXHAUST MANIFOLD type S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 22:07:35

お友達

あっ触ストはダメですよw
25 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * na好きna好き *
getgoalgetgoal * ジュリー_5G7ジュリー_5G7 *
にゃん2にゃん2 * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
免許取ってすぐ、ド・ノーマルの中古車を買いました。 現在、ノーマル純正ECU、ノーマル ...
日産 マーチBOX 日産 マーチBOX
超マイナー・レア車のマーチBOXです。 生産台数は1000台未満(~600台以上?) 小 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
畑・その他として新車購入 (※農用スペシャルではない) ・座高がかなり高く、 今まで乗 ...
日産 バネットセレナ 日産 バネットセレナ
H5(60周年記念モデルらしい)1993? SR20DE(縦型・銀ヘッド)・4AT・FR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.