車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月28日 イイね!
祝・みんカラ歴8年!10月27日でみんカラを始めて8年が経ったそうです!早いもんですね〜ホントo(゚Д゚)

みんカラのお陰で多くの方とお知り合いになりました!ありがとうございますm(__)m

これからも、どうぞよろしくお願いしますねぇ〜(*^^)v
Posted at 2016/10/28 01:00:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
ラグーナ参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
特にスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪
本当にありがとうございましたm(__)m



昼のミーティングに夕暮れ時の二次会とやかましい関スペ軍団でしたが楽しいイベントという事でご勘弁頂きたいと思います(^^;

次回も是非参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/10/18 01:37:34 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年09月10日 イイね!
輝フェスティバル輝フェス1日目無事終了しました(^^♪
お会いした皆さまお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

明日は最終日!楽しみましょう〜(*^^)v
Posted at 2016/09/10 20:42:11 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年08月18日 イイね!
愛車と出会って2年!8月18日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ラッピングして色が変わりました〜(*^^)v

■この1年でこんな整備をしました!
ホイールを20inchにしました(^^♪

■愛車のイイね!数(2016年08月18日時点)
348イイね!

■これからいじりたいところは・・・
一通り完了しているので今は特に無し。

■愛車に一言
これからもヨロシクね♥(ˆ⌣ˆԅ)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/08/18 18:41:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月03日 イイね!
二年に一度……「自動運転だ〜」とか「ぶつからない車だ〜」とか言っているご時世に氷河期かと思わせる二年に一度の強制入院(*゚ε´*)プゥ

ホンマなんとかならんかこの制度(;一_一)
Posted at 2016/08/03 16:04:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「実際に遭遇! 自動車ディーラー「ビックリマナーの困ったお客」5選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161127-10255852-carview

ホンマにレベルの低い大人が増えてるわ(;一_一) 」
何シテル?   11/28 07:21
イエローのD:5に乗っていますMバスと申します♪ 見かけたらお気軽に声かけてくださいね?
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
デリカ乗りのみなさん、よろしくお願いします...♪*゚
77 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知 *
軍曹’軍曹’ タビタビ
ととろパパととろパパ hide-MThide-MT
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 イエモン号 (三菱 デリカD:5)
スターワゴンに始まりスペースギアを3台乗り継いでD:5に! 通算5代目のデリカです。
三菱 デリカスペースギア 黒王 (三菱 デリカスペースギア)
スターワゴンに一目惚れして以来、デリカ一筋です。 ゼロカーディナル製10インチサブフレ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
奥様号です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.