• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

凄い!…

凄い!… 凄いデリカ達です…(汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 15:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:07:15
いよいよはじまりましたかぁ~


先に拝みましたが開いた口が閉じまでしたわ!!
コメントへの返答
2010/03/22 09:40:46
はじまり夜中に終了しました(笑

お好み焼き屋のお姉ちゃんの反応が笑えましたよ~
2010/03/21 16:35:37
いよいよ開催ですねぴかぴか(新しい)

関東の2大スペシャルぴかぴか(新しい)とくとご覧あそばせウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 09:41:23
穴が開くほど拝見させていただきましたよ(笑
2010/03/21 18:22:44
自分も少しでも悪魔に車高が近づいたら関西入りしたいですっ!



じっくりと眺めて是非、被爆してくださいっ(笑
コメントへの返答
2010/03/22 09:42:34
自分のいつかはNKにお参りにいきたいと思います(笑



被爆するまえに圧倒されて・・・(汗
2010/03/21 18:25:51
ども。

おっ!ここは、秘密のあっこチャンですね~。

すっげーッ!まるで、ペリー来航みたいな衝撃!!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:43:13
ペリー来航経験したの(爆
2010/03/21 20:51:46
黒王号が小さく見えちゃうんだから、不思議ですよね!

おいらも、そのうち・・・(爆)

コメントへの返答
2010/03/22 09:44:54
ホントよね~~(笑


じゃ~ACTに注文いれとこか??

それと例の物、KOOLさんにお願いしましたのでお礼言っておいてね!
2010/03/21 20:56:07
被爆しちゃって下さい。

悪魔号の隣に並ぶとノーマルに見えてしまいますねげっそり
コメントへの返答
2010/03/22 09:45:43
イヤ~その前に圧倒されて(笑

そうなんですよね!かなり頑張ってるハズなんですが・・・
2010/03/22 01:10:05
今日はいろいろとありがとうございました!!

会えて良かったです!

また近々会いましょう♪(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:47:40
こちらこそありがとうございました&お疲れ様でした。

僕も会えて嬉しかったです!そして楽しい時間をすごさせていただきました。

次はこちらが伺います(自爆

それと年○問題での暴言失礼しました(大汗
2010/03/22 09:48:15
お疲れ様です。

本当に凄い物拝見出来ました!!

デリコン楽しかったですね♪
コメントへの返答
2010/03/27 17:42:30
連日お疲れ様でした!

ホンマに凄かったね!でもあなたのも充分凄いよ(笑

最強軍団とのデリコンはやめられません(笑
2010/03/23 11:42:25
今回は色々とお世話様でした

またすぐ会いましょうね♪


今度はゆっくりとお話でも。。。
コメントへの返答
2010/03/27 17:45:22
いえいえ、こちらこそドタバタで申し訳ありませんでした。
そうですねすぐに会えます(笑

こちらこそゆっくりお願いします。

返信遅くなり申し訳ありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ほむらんD5さん 名古屋経由で帰るなら「名古屋港水族館」お薦めです♪♪」
何シテル?   08/14 07:42
イエローのD:5に乗っていますMバスと申します♪ 見かけたらお気軽に声かけてくださいね?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KADDIS アシストグリップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:47:23

お友達

デリカ乗りのみなさん、よろしくお願いします...♪*゚
85 人のお友達がいます
shootingstar☆彡shootingstar☆彡 * さとんこさとんこ *
ととろパパととろパパ * ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知 *
banzai yaroubanzai yarou * 黒だんご黒だんご *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 イエモン号 (三菱 デリカD:5)
スターワゴンに始まりスペースギアを3台乗り継いでD:5に! 通算5代目のデリカです。
三菱 デリカスペースギア 黒王 (三菱 デリカスペースギア)
スターワゴンに一目惚れして以来、デリカ一筋です。 ゼロカーディナル製10インチサブフレ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
奥様号です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.