車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
O&D Meeting 2016
ラグーナ参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
特にスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪
本当にありがとうございましたm(__)m



昼のミーティングに夕暮れ時の二次会とやかましい関スペ軍団でしたが楽しいイベントという事でご勘弁頂きたいと思います(^^;

次回も是非参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 01:37:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 02:43:36
お疲れ様でしたm(._.)m

いつもながら、本当にお世話になりありがとうございましたm(._.)m

あれだけの人が集まるとキャンプとは別に楽しいかったですね!
特に、弄られキャラが1人増えたし(笑)
本人はキャンプ凄く期待しているみたいですよ(^○^)

その際は一族ともによろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/19 16:53:21
ホンマにお疲れ様でしたm(__)m

いえいえ何をおっしゃるこちらこそありがとうございましたm(__)m

楽しかったですね〜あのままキャンプ出来れば最高なんですがね(笑)
ニューキャラ!それもかなり天然系なので弄り甲斐があります(≧ω≦。)プププ

キャンプはおまかせください!まとめて面倒見ますよ〜(*^^)v
2016/10/18 06:14:36
お疲れ様ででした(^^)
混ぜて頂きありがとうごさいました(o^^o)

とても良い一日を過ごせました♪
楽しいトーク最高ででした~ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

リヤゲートの赤LEDに感激してしまい( ^o^)
真似したくなっちゃいました♪

次回もお会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/19 16:56:54
ホンマにお疲れ様でしたm(__)m
何をおっしゃるこちらも楽しませて頂きました(*^^)v

喜んで頂けましたでしょうか??(笑)

リアの一文字は次回お会いするまでの宿題です!忘れたら反省文書いてもらいますから(´^ω^`)ブフォwww

こちらも楽しみしてますので〜(*^^)v
2016/10/18 07:07:10
お疲れ様でした!
ほんまめっちゃ楽しかったです🤗
人見知りやのに、全然信じて貰われへんくらい馴染んでたと言われました(^^♪
(人見知りやのに!)
キャンプも楽しみにしてます!!
水着とシャボン玉持って参加します!笑
またよろしくお願いしますー!
コメントへの返答
2016/10/19 17:01:31
お疲れ様でした〜楽しんで貰えたなら大阪人としては最高です(*^^)v
人見知り??使い方を間違えてるね〜(爆)

キャンプは任せて(*^^)v
シャボン玉はいらないですよ〜水着で参加して下さい♥(ˆ⌣ˆԅ)
こちらこそよろしくお願いしますねぇ〜(^^♪
2016/10/18 17:09:03
お疲れ様でした〜♪(*゚▽゚*)

行きの刈谷で突然声かけて
スイマセンでした…💦

私、1人だったのでかなり声かけるのに
勇気いりました(//∇//)
気さくに接してくれて嬉しかったですー!

会場でもMバスさんのイエローは
目立ってましたー!カッコイイです‼︎

夕方のイルミも楽しく拝見させて
もらってました(*≧∀≦*)
最後にまたまた勇気を出して
あの列の端っこに自分のデリカ並べて
写真撮れて嬉しかったですー!

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/19 17:06:15
ホンマにお疲れ様でしたm(__)m

いえいえ声かけて頂きありがとうございましたm(__)m
楽しい時間を共有出来て良かったです(^^♪

時代は「黄色いデリカ」です(笑)
お褒め頂き┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

イルミは夜の部を盛り上げる最強の弄りです(笑)
来年はもっと派手にして並べましょう(。-∀-)にや♡

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/18 18:23:17
お疲れ様でしたぁ〜
いやぁ〜
いつみても…
関スペ軍団は〜
群を抜いて凄まじいカスタム車ばかりです。
ショップのデモ車以上ですもんね〜
マジで憧れますはぁ〜
本当はもっとジックリと見させてもらいたいのですが…
感染が怖くて…
付かず離れず見てるだけに…(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/19 17:14:31
ホンマにお疲れ様でしたm(__)m
いやいやそんな事有りますよ(爆)
関スペは会長を筆頭にお馬鹿の集まりなのでそんな風に言われると物凄く喜びますよd(≧▽≦*)
お褒め頂き┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

それと誠に申し訳ございませんがもう既に感染しております!着ける薬は御座いませんのであしからず(爆)
2016/10/18 22:15:15
年イチの顔合わせですね(^^)

また来年お会いしましょう⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
コメントへの返答
2016/10/19 17:15:53
本年もよろしくお願いします(笑)

ハイ!楽しみにしておりますm(__)m
2016/10/21 13:07:42
先日はお疲れ様でした〜
トシさんとお昼ご一緒させてもらって…
恐縮でしたが、楽しいひと時ありがとうございました〜♪

それからの二日連続の遭遇w
ウケましたwww
会社ことで何か気になった事があれば何でも聞いてくださいね。正直にお答え出来ますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
そりゃ「PPAP」でしょ(笑)」
何シテル?   12/10 00:02
イエローのD:5に乗っていますMバスと申します♪ 見かけたらお気軽に声かけてくださいね?
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
デリカ乗りのみなさん、よろしくお願いします...♪*゚
77 人のお友達がいます
norikuninorikuni * ksjetksjet *
hirokazu.hirokazu. @はっちゃん@はっちゃん
けんたゆーたけんたゆーた ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 イエモン号 (三菱 デリカD:5)
スターワゴンに始まりスペースギアを3台乗り継いでD:5に! 通算5代目のデリカです。
三菱 デリカスペースギア 黒王 (三菱 デリカスペースギア)
スターワゴンに一目惚れして以来、デリカ一筋です。 ゼロカーディナル製10インチサブフレ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
奥様号です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.