• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 21:23 
@ととろパパさん かなり怪しいですよね(^^;
09/19 19:09 
@けんたゆーたさん 意味が良く分かりませんがタイヤもアクティブ・ギアも必要無いんちゃう(≧ω≦。)プププ
 09/19 19:22 
@Mバス さん、ドキッ…(^_^;)
なぜ家族会議の方向性をご存知なんですか?!
これから子供にお金掛かるから、お金使うのやめよ、と。
必要になってからでもいいかな、と思い始めてます。
新型デリカの話は錯綜してますね…(._.)
 09/19 21:16 
@Mバス さん
ブブブ(爆笑)🤣
09/19 18:55 
新型デリカの情報なんか胡散臭いなぁ〜(笑)
 09/19 19:06 
@Mバス さん、( ̄ー ̄)ニヤリ
 09/19 20:24 
ねーwww
09/17 16:18 
先週とは打って変わって静かな輝です(^^;
09/11 23:37 
@ほむらんD5さん ホンマにお疲れ様でした♪♪色々お付き合いありがとうねぇ(^^♪
 09/12 00:02 
@Mバス さん。こちらこそいつもお世話になりますm(._.)m配色に悩むのも楽しいですね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
09/10 20:48 
@まさ@埼玉さん 二日間ありがとうございましたm(__)m くれぐれも道中気をつけて帰ってくださいね♪♪
 09/10 22:12 
@Mバス さん
こちらこそありがとうございましたm(._.)m
渋滞やら交通量が多いやらで、やっと静岡SAっす(。>д<)
諦めてのんびり帰ります❗
09/10 16:48 
終焉です(T_T)
09/10 14:03 
@Tajioさん 来年度は是非とも来てください!接待させていただきます♪♪
09/10 12:16 
2日目も凄いです♪♪
 09/10 13:16 
@Mバス さん
いつかは行ってみたいです(´∀`*)
09/10 09:26 
輝フェスタ最終日ですよ〜♪♪(画像は昨日の様子です)
09/10 09:21 
@ととろパパさん おはようございます。昨日はありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします♪♪
09/08 22:03 
@ほむらんD5さん 何これ⁉️色々やってるねぇ〜😁
09/08 18:34 
前夜祭(≧ω≦。)プププ
09/07 22:04 
エエ〜そうなんや😱それは困ったね😓
 09/08 00:49 
@Mバス さん、確認不足というか知識不足でした(T . T)
09/07 18:20 
@ほむらんD5さん エエやんか〜(^^♪
 09/07 20:56 
@Mバス さん。まさかのハブ径が合わなかったので、明日加工かワイトレ手に入らなければ、お披露目できなさそうです(T . T)
 09/07 22:04 
エエ〜そうなんや😱それは困ったね😓
09/06 09:47 
@TOSHI親爺さん おお〜決定しましたか!おめでとうございます♪♪
 09/06 16:06 
@Mバス さん
ありがとうございます
でも、車庫証明を取っていなかったなんて・・・・・なんと要領の悪い担当者か( ; ; )
09/05 07:39 
いよいよ今週末やね〜(≧ω≦。)プププ
08/26 18:52 
[ハイタッチ!drive] 見事に紀伊半島縦断一周日帰りの旅完了♪♪

ハイタッチ!drive
2017年08月25日21:47 - 08/26 18:25、
382.38km 8時間57分、
7ハイタッチ、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント390ptを獲得
08/25 14:48 
@DOF代表(G) 「波を読める人」にもならないとダメよ(笑)
 08/25 17:05 
@Mバス さん
その場合は、「空気」ね(笑笑
08/14 07:42 
@ほむらんD5さん 名古屋経由で帰るなら「名古屋港水族館」お薦めです♪♪
 08/14 13:04 
@Mバス さん。ありがとうございます♪今日は石川県まで来てみましたー!
帰りは新潟から長野回ってになりそうですm(_ _)m
大阪帰りに時間あったら寄ってみます♪

プロフィール

「@ととろパパさん かなり怪しいですよね(^^;」
何シテル?   09/19 21:23
イエローのD:5に乗っていますMバスと申します♪ 見かけたらお気軽に声かけてくださいね?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KADDIS アシストグリップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:47:23

お友達

デリカ乗りのみなさん、よろしくお願いします...♪*゚
88 人のお友達がいます
ツェーゲンツェーゲン * さとんこさとんこ *
samurai374samurai374 * エリプレKエリプレK *
hide-MThide-MT * カベルネ-メルローカベルネ-メルロー *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 イエモン号 (三菱 デリカD:5)
スターワゴンに始まりスペースギアを3台乗り継いでD:5に! 通算5代目のデリカです。
三菱 デリカスペースギア 黒王 (三菱 デリカスペースギア)
スターワゴンに一目惚れして以来、デリカ一筋です。 ゼロカーディナル製10インチサブフレ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
奥様号です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.