• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ムッチリでした(・∀・)

今朝、○○さんからTELがあり、
○○時に○○○○○の
駐車場で会うことに(゚∀゚)




まずは速攻で洗車!(゚Д゚)




先に○○○○○の駐車場に到着したのでとりあえず目に付く場所に停めて
○○さんを待つことに[・ω・]




停めた位置が搬入口近く?だったのか白バンプロボに
囲まれてしまったので移動することに、、、(。'A`)



その直後、○○さんが車体をねじりながら
○○○○○の駐車場に!゚Д゚ 























タイヤ引張り~このムッチリ感がたまりませんq|゚Д゚|p ワオォ







低っ


サクさんおつかれさまでした~(゚∀゚)/


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:01:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産…
せまるしかさん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:31:25
お疲れさまでしたぁ~(^o^)丿

3枚目がサンプルに・・・・・・・・・(^_^)

ちなみに運転席側だけ落として、やっと両方とも3枚目位になり納得。
コメントへの返答
2010/04/09 20:19:10
ありがとうございました(^O^)

3939号の側面写真欲しかったので ちょうどいい
タイミングでしたっ♪

あのタイヤのボリュームと絶妙な車高のバランス
がたまりませんね~(*´ω`)
2010/04/09 21:04:29
あっ!こちらにも怪しい一台w
コメントへの返答
2010/04/09 22:27:41
北の支部長☆
まだまだ進化しそうです(^o^)
2010/04/09 22:49:20
吊り輪がとっても素敵!

低さもいい感じですね~

私も好き系ですね!
コメントへの返答
2010/04/11 16:03:40
普段はオリジナルのチンスポが
装着されて更に素敵な仕様に
なります(^-^)

これが仕事車であることにも
驚かされます!
2010/04/09 23:44:10
白バンプロボを巻きこんで、
総勢数十台のビックイベントにしちゃえば良かったじゃないですか☆

ケツのみ同じような車高の個体はいたのでは???
コメントへの返答
2010/04/11 16:49:06
新年度を迎えたせいなのか
新車らしい白バンプロボを多く
見かけます。
あのボディーの輝きには惹かれて
しまいます |ω-;)...ウラヤマシイ

積荷車高調はいませんでしたが
キャリア装着率は高かったです(笑
2010/04/10 12:36:08
シドの北海道のお友達2人だ。
恥ずかしがり屋さんなのでまだ2人です。

スレンダーな長い足が大好きですが
車の足はむっちりやごんぶとが好きです♪
( ̄∀ ̄)ノ
コメントへの返答
2010/04/11 16:59:55
シドさんもパ○スのような脚が
好みなんですね(つ∀`*)

こうぢもクルマに関しては
安定感あるスタイルが大好き
です!

因みにシドさんはこうぢの
お友達登録第1号です(・∀・)ノ゙


2010/04/10 23:35:02
あぁ~!○○さんね~!(笑

お二方にお会いしてみたい(^O^)
コメントへの返答
2010/04/11 17:06:31
ホッカイドウが陸つづきだったら
カミさんに、ちょっと洗車しに
行ってくる、と言ってhisaさんに
会いに行くんですけど~笑

サクさんhisaさんのサク2ショット
見てみたいです(*´・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いまさら感あるけどBSプレ再放送で観始めてSOS団にハマり始めている◎」
何シテル?   05/11 16:55
プロボのバン乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ステッカーチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 16:10:00
鉄と委員会とフクちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 18:53:42

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
プロサクのシンプルな感じ好きです。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
3台目のクルマです(v゚∀゚)v
マツダ カペラカーゴ マツダ カペラカーゴ
こうぢ2号車です! 仕事の都合でミニからの乗り換えでした。
ローバー ミニ ローバー ミニ
こうぢ1号車! このミニからこうぢのクルマ生活が 始まりました!! 仕事の都合で約2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.