• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 14:08 
@F.スノー 隠す必要ないし(;´∀`)
09/23 11:14 
@けんすけ@8 けんすけさんも頑張れなー
 09/23 11:50 
@洗車★番長 ちょーのんびり家でぐったりしてま〜す
09/18 18:49 
@ゆきイルカ 醤油、早速のご使用ありがとうございます(;´∀`)
09/18 14:52 
食い倒れツーリングぷち&ハーフに参加された皆様、お付き合いいただき誠にありがとうございました。次回、東京開催でお会いしましょう。
09/18 14:50 
@ゆきイルカ お疲れ様でした〜(;´∀`)
09/17 15:11 
@けんすけ@8 君の事だ!
 09/17 15:16 
@洗車★番長 ガンジーコロネ羨まし
村上市から刺客が向かってますので楽しんで下され〜
09/17 13:52 
【業務連絡】稲刈りやめてすぐに来い!
 09/17 13:56 
@洗車★番長 誰の事か解りませんが…
我が家の稲刈り1stシーズンは終了しました!
09/16 22:55 
あしたはひよこです(笑)
09/16 20:29 
@ゆきイルカ 羨ましくないもんね(´;ω;`)ウッ…
09/16 18:38 
@ゆきイルカ 羨ましくないもんね(´;ω;`)ウッ…
09/16 12:18 
@ゆきイルカ 羨ましくないもんね(´;ω;`)ウッ…
09/14 20:47 
@けんすけ@8 雨だから大丈夫!
09/14 20:39 
ゲストは関東在住のあの二名です。
09/14 20:33 
場所は県央の某居酒屋予定です。
09/14 20:31 
【緊急調査】日曜日の夜に夜会します!どれくらいの人数が集まるのか知りたいので、参加希望の方はイイねボタンの押下をお願いします。調査時間は今夜23:00まで。
 09/14 20:33 
場所は県央の某居酒屋予定です。
 09/14 20:39 
ゲストは関東在住のあの二名です。
 09/14 20:46 
@洗車★番長 押したくても押せない
稲刈り関係者なのです_:(´ཀ`」 ∠):
09/14 17:57 
@くろま どういたしまして(;´∀`)
 09/14 18:31 
@洗車★番長 ご馳走様です(*´꒳`*)

呑みやすくて美味しいです^ ^

度数高いので呑みすぎ注意ですね〜( ;´∀`)
09/13 21:10 
@ゆきイルカ 迎え撃つぜ( ー`дー´)キリッ
09/13 20:03 
@ゆきイルカ 日曜、月曜あいてます( ー`дー´)キリッ
09/12 21:03 
@m@sum@su 晴神様が行けなくて申し訳ありません(._.)
09/10 14:29 位置
ゆきイルカさんとピスケさんへ、今週も愛を込めて。
 09/10 16:31 
@洗車★番長 (屮゚Д゚)屮 ぬぉぉぉぉぉ
 09/10 18:24 
@洗車★番長 (屮゚Д゚)屮 ぬぉぉぉぉぉ

プロフィール

「@F.スノー 隠す必要ないし(;´∀`)」
何シテル?   09/23 14:08
米処でRX-8 に乗っています どこかでお会いしたら気軽に声かけて下さいね(*^ー゚)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEG MOTOR SPORT GT-A クラブスポーツエアロボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 06:28:11
リコール対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:02:29
ブログネタも腐るほどあるけど(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 07:06:11

お友達

酒powerのフツーのおっさん。

全国のロータリ愛な皆さん友達になって下さい(*´ω`pq゛
84 人のお友達がいます
m@sum@sum@sum@su * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 そらくう2号そらくう2号
fuku 8fuku 8 ピスケ★ピスケ★

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ひよこちゃん (トヨタ C-HRハイブリッド)
2017年4月15日 納車 ボディーカラー イエロー[5A3] 【MOP】 Bi-B ...
マツダ RX-8 RX-8 (マツダ RX-8)
洗車しすぎで塗装が剥げそう(爆)
その他 その他 BAGOOOoN (その他 その他)
峠3号機。 ガッチリ走って、しかもEco。 酷道OK(笑)
マツダ デミオ ペヤング (マツダ デミオ)
コンビニお買い物用(爆)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.