ひらめき」LEGEND@!!のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ひらめき」LEGEND@!!のブログ | Continuation is power  - みんカラ" /> ひらめき」LEGEND@!!のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

妄想・・・猫2ひらめき

妄想・・・ 山東省に出張してそろそろ一ヶ月になるなぁ~冷や汗2

ホテルに帰って来てもやることないので、仕事の続きでもと、ペンを持って始めると、ついつい妄想に耽ってしまう・・・冷や汗

要らなくなったコーピー紙にあーでもないこうでもないと書き始める・・・・。

 
『相棒のお尻をもっとワイドにしたいな・・・・ほっとした顔

『ポルシェの様なお尻がいいかな~ぁグッド(上向き矢印)

『いやっexclamation×2 コブラの様なコブ付きのお尻がいいかも・・・・目がハート

『う~ん???後期のZ3のお尻みたいになっちゃうなぁ~うれしい顔

『そうだっexclamation×2プレスラインを入れたらどうだろうーぉひらめきexclamation&question

『やっぱ・・・ブリフェンは似合わないなぁ~冷や汗2バッド(下向き矢印)

『どうせなら、ドアの方まで延長して膨らましちゃおうかなぁ~グッド(上向き矢印)

『ついでにダクトも付けてと・・・』

『これならブッとくてデープなホイールも履けるなぁーーウッシッシ手(チョキ)



と・・・妄想癖がどんどん酷くなりそう~ぉふらふらバッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | 中国 | クルマ
Posted at 2010/03/21 01:28:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーにて
voxy@得さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

この記事へのコメント

2010/03/21 02:24:21
ボクも妄想したいけど我慢します(笑)

とりあえずハーマンバンパーですね(^_-)
コメントへの返答
2010/03/21 13:54:45
バンパーの次はGTウイングいっちゃいますかぁ~exclamation×2

VARIS製ならカーボンの専用ベースマウントももう直ぐ出来ますのでジャストフィット間違いなしでよぉーウッシッシ手(チョキ)exclamation×2
2010/03/21 02:57:49
妄想が膨らんでますねぇグッド(上向き矢印)

僕的にはポルシェターボ越えのグラマーなシルエットを見たいです…

やはり妄想は即刻着工するべきですね?
スペシャルカーになるのはいつですかね?

楽しみ待ってますよ
コメントへの返答
2010/03/21 14:06:01
お久ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
仕事忙しいみたいですねぇ・・・冷や汗2?!

やっぱPがお好きですか~ウィンクグッド(上向き矢印)
妄想はドル袋が掛からなくていいですが、着工となると、我が家の財務省の認可がなかなか下りないので延期になりそうですふらふら

懐にも春が来るまで無理っぽいかなぁ・・・冷や汗

2010/03/21 07:34:15
出張、お疲れ様です。
出張先で、やることがないと、困りますよね。
PSをもっていった友人がいましたが。
コメントへの返答
2010/03/21 14:11:57
一時期持って行ったことがあるんですが、仕事でPC覗いているんで、これ以上目に負担がかかると肩こりが酷くなるので止めましたもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

夢(妄想)みているのが一番かもしれませんねぇあっかんべーグッド(上向き矢印)

2010/03/21 10:10:54
迫力のヒップで差をつけて下さい♪
それもまだ誰もやっていないLEGEND仕様で!!
コメントへの返答
2010/03/21 14:33:40
Mクーペの後ろ姿と同じくらいの迫力がMロードにも欲しいものです~うれしい顔グッド(上向き矢印)

やりたいですね~ぇexclamation×2 
何処か安くやってくれる板金屋を尻(知り)ませんかぁーー冷や汗exclamation&question



2010/03/21 23:29:31
是非ドアミラーよりも外に出してほしいです♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:42:23
はははー冷や汗
車検通る範囲で頑張りますうれしい顔グッド(上向き矢印)
2010/03/22 18:01:22
今のままでも十分に迫力あるMロドですよ~
コメントへの返答
2010/03/22 23:13:20
ありがとうございますm(_ _)mexclamation×2

でも、やりたいことがまだまだあって妄想が尽きません・・・冷や汗
他に乗りたい車も無いし、凝り性なんでしょうがないですふらふら


2010/03/25 14:11:51
ってか絵ウマッΣ(~D~ノ)ノヒィッ!!

妄想癖私もあります…

コメントへの返答
2010/03/25 22:34:09
コメ有難う御座いますm(_ _)mexclamation×2

miyuttiさんも妄想癖あるんですか・・・ぁ冷や汗グッド(上向き矢印)
どんな妄想か興味津々・・・@@ぴかぴか(新しい)
2010/03/26 04:45:03
それは内緒です(* ゚艸゚)
コメントへの返答
2010/03/26 09:51:39
おーーぉexclamation×2 なお更聞きたい~耳exclamation×2

溜めて置くのは体に毒ですよ~ぉグッド(上向き矢印)

はき出しちゃいましょ~ウッシッシexclamation×2

2010/03/26 08:52:41
こんにちは。
妄想は膨らんでこそ妄想ですね。
実現へのその過程が一番楽しいかも。
妄想は控え気味な自分です。。
コメントへの返答
2010/03/26 10:28:37
隊長お久しぶりです手(パー)exclamation×2

そうですね~っexclamation×2 妄想はただですからいっーぱい膨らましましょう~ぉグッド(上向き矢印)

実現への道のりは険しいですが、夢が無いと進む理由も無くなっちゃいますから・・・冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#スズキの名車
バイクならGS1000かな!
第一回鈴鹿8時間耐久レースで優勝したヨシムラのスズキGS1000!
プライベートがワークスに勝った、すげ〜感動的なドラマを作ってくれたマシン!

何シテル?   07/06 12:36
主に自身の記録の場として考えております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

出稼ぎ労働者のためお友達募集は控えさせて頂きますm(_ _)m





1 人のお友達がいます
@KID@KID

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
Stage 3 開始…p(^^)q
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
長期入院中・・・いつ復活させようか???
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
Z3に一目惚れして、コツコツと貯金ドル袋して、新車ではなかったけれど、初めての異国の相棒でし ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
2代目レジェンドクーペですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 懲りずにまたもや2枚ドア…冷や汗 家族からは何故4枚ドア ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.