• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

みなさんおつかれさま〜

みなさんおつかれさま〜 昨日はおつかれさまでした〜

朝の渋滞から強風!色々ハプニングありましたがお天気良くてよかったですね!

アラドン二世にも逢えたし、品川さんやごんぽこさんともGの予定が立ったし!

スポーツ500さんともタイヤの話できたし(爆

nenekoさんともブレーキの話できたし!

ぬさんにもスゲーレンズの話聞けたし!

アンちゃんやちんQちゃんも一応なぶったし。

その他の皆さん色々お話頂き有り難う御座いました。

また、ご挨拶出来なかった皆さん申し訳御座いません。

ちょっと内気なもんで自分から話しかけれないもので・・・・。

次回は是非ご挨拶させてくださいませ。

とりあえず、今回カメラじゃなくてビデオだったのでごんぽこさんのケツのスクリーンショットを!!

今回初めてサーキットを走られた方も多いかと思いますが少しはご興味を持って頂けたら嬉しいですね〜

5月に筑波で走行会があるので500の皆さんで参加したいと思っております!!

ブログ一覧 | FIAT500 ABARTH | クルマ
Posted at 2010/03/21 15:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 15:32:48
お疲れ様でした。

車、スゴく派手になってましたね~!
お供(ドクター)まで連れてくるなんて
さすがです!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:33:24
お疲れさまでした。

お祭りですからね。

ドクターではなく師匠です。
本来はマセラティートロフィーにエントリー予定だったのですが無くなったので同乗してもらいました。
2010/03/21 16:53:28
お疲れさまでしたー
パレードランで、ここで全開に
アクセル踏み込んだら
アドレナリン出まくりで
気持ち良いだろうな~ と
tan2008さんの動画を再チェック

あ~ やっぱり無理す冷や汗2
200キロは新幹線だけでいいです冷や汗2
コメントへの返答
2010/03/22 10:34:25
お疲れさまでした〜

あのイン付きは完璧でしたよ!

チャンスがあれば是非!

今度は栄で夜オフよろぴく!!!
2010/03/21 17:27:34
お疲れさまです!

タイアの話笑いましたよね!

それとユニホームのマークも帰る時、実物を見て笑いました!

楽しい話沢山しましょうね!

あと、ノーマル500でも勝てるアバルトがある事を再確認しました!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:35:04
お疲れさまでした!

ははっはははは〜

笑うしかありません。
2010/03/21 17:31:01
お疲れ様でした。

デモカー仕様(笑)、カッコ良かったですうれしい顔
派手派手~♪

分からない事、また教えて下さいね~。
コメントへの返答
2010/03/22 10:36:55
おつかれさまでした。

一応、社用車なもんで・・・・。

ショップのノウハウは頼りになると思いますので気軽にご相談くださいませ!
※直接連絡してくださいね。
2010/03/21 21:42:00
お疲れさまでした。

短時間の滞在でしたのでお話できず残念でした。

次回にまたヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 10:37:36
お疲れさまでした〜

すみません。
ご挨拶出来ずに。

次回は是非宜しくお願い申し上げます。
2010/03/21 22:04:05
お疲れ様でしたぁ。ステッカーでまたまたの進化さすがです。良い感じに纏まってましたよ~。また次回もよろしくで~す。
コメントへの返答
2010/03/22 10:38:33
お疲れさまでした〜

ありがとうございます。

お祭りなんで自社の宣伝も兼ねてやっちまいました。
ステッカーをしこしこ作るの大変でした。
2010/03/21 23:04:03
バックギア

わからず、あたふた、ウロウロ

乗せてもらうの初めてじゃなかったのに

もーすこしスマートに乗ります
コメントへの返答
2010/03/22 10:39:21
先にお伝えしとけばよかった。

すみません。

今度は峠でお試しくださいませ。
2010/03/21 23:20:32
おつかれさまでした~

まだまだ進化があるのですね~
楽しみにしております。

後部座席がなくなってロールバーとかが入って・・・そこまで行くのでしょうか(汗)


では、またです。
コメントへの返答
2010/03/22 10:40:24
お疲れさまでした〜

もうちょっとだけ!行きますよ。

それは嫁に殺されるので無いです。

ありがとうございました。
2010/03/21 23:24:41
お疲れ様でした~

ケツありがとーございます!
今回はビデオだったのですね~
いつの間にか写真はtan2008さんのばっかりでしたよ(笑)

サーキットはやっぱり気持ちよかったです。
全開で走ったら・・・
コレは病みつきになるのわかります。

コメントへの返答
2010/03/22 10:41:24
お疲れさまでした〜

ビデオはナンバー映っているので例の所にアップしますね。

今年はサーキットデビューお願いしますよ!!
2010/03/22 01:23:26
お疲れ様でした。

軽井沢以来でしたが、
ぜんぜん違う車になっていました。

ナンバーも無くなり、レースカーに
なっていました。(笑)

楽しそうな車ですね。
コメントへの返答
2010/03/22 10:43:18
お疲れさまでした〜

そうでうね。ご無沙汰でございました。
あれからサーキットデビューであんなのになってしまいました。

ナンバーは現地外しなんで・・・・。

また宜しくお願い致します。
2010/03/22 01:40:33
お疲れ様でした。

目黒通りを、tan2008さん
いないかなぁ~っていつも探してたんですが、
いる訳無かったですね・・・

次回、千葉Gオフも
よろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2010/03/22 10:44:32
お疲れさまでした!

そうなんですよ。
いっつも工場がある都筑におります。
こんど来てくださいね。

はい!早々に行きましょう!
今年まだ1回なので行きたくて行きたくて。

宜しくお願いします。
2010/03/22 01:45:02
こんばんわ~

富士で車両拝見させて頂きました!
ご本人はおれれませんでしたので
ご挨拶、お話は出来ず残念でした。

ですが、素晴らしいtan2008号、
実車を拝見できたのが何よりでした。

また、次回お会いする機会がございましたら
よろしくお願い致します。

NeruさんよりサジターリオECUチューン仕様を踏ませて頂きました。
レスポンスや吹け上がり、素晴らしかったです~♪

私もいずれ導入したいです。
コメントへの返答
2010/03/22 10:47:53
こんにちは!はじめまして!

コメントありがとうございます!
うろちょろしていたのでご挨拶できず申し訳ないです。


こちらこそ宜しくお願い申し上げます。

2010/03/22 16:19:23
ヴィターレお疲れさまでした。

tan2008号をたっぷりと拝見させて頂きましたよ〜♪
ブレンボもホイールもリアウィングやスッテーカーもスペシャルなオーラを放ってましたー!
tanさんと直接お話しできなかったのが残念でしたが、5月の筑波のお話はぬ500さんから当日伺いまして是非参加の方向でよろしくお願いします!日程わかり次第お知らせいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/23 08:43:43
お疲れさまでした〜

ご挨拶出来なくて申し訳御座いません(汗
うろちょろしていたもので・・・

筑波ですね!
承知しました。詳細解り次第ご連絡させて頂きます。

当日はチンクだらけでサーキット占領したいです。
2010/03/22 21:00:09
お疲れさまです、
シート拝見させていただきありがとうございます。

まずはシートインストールからです!
コメントへの返答
2010/03/23 08:44:24
お疲れさまでした〜

おっヤル気を感じます!!
2010/03/22 22:20:55
おつかれさまでした!

ステッカーチューン、めちゃめちゃ派手でびっくりでした(;´д`)

今度はウチの子供にも絡んであげてください~(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 08:45:38
お疲れさまでした!

ちょっとやり過ぎでしたか?

アラドン号のバーヘンカッコ良かったっすよ!

是非、ご子息と絡ませてください!!!
2010/03/22 22:56:17
おつかれさまでしたー。
tanちゃん号、クルマをよく判ってないちんQにも、カワかっこいかったです。
見るたびに変わっていくので、次も楽しみです。

嫐るつもりが、軽く嬲られちゃいました(ウソウソ
修行して出直します。
コメントへの返答
2010/03/23 08:46:52
おちかれさま〜

久しぶりでしたね!
次は解らないとこ変えますね〜

お〜またなぶってあげるよ〜
2010/03/23 11:03:01
お疲れ様でしたぁー。
なぶられました(`ω´♯)


tanさん見たけど、tan号見てなぃです。
おかしいなぁ…
コメントへの返答
2010/03/23 14:15:13
おつかれさま〜

やっぱなぶり足らんかったかぁ!

オレもアン号見てないゾ〜
おかしいなぁ
2010/03/23 14:31:02
遅コメ失礼します。
お疲れ様でした~!

そうでしたか!
デモカー仕様のステッカーだったんですか…
そんなことも聞けないくらい絡めませんでしたね(笑)

ただ、パレードランの時にすぐ後ろを走ってましたが、サーキット似合い度ではダントツでしたよ~!!
コメントへの返答
2010/03/23 18:38:48
おちかれさまでした〜

そうなんですよ。
コマーシャル。コマーシャル。

そっすかぁ!
あざ〜す。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年半振りのRR http://cvw.jp/b/448779/39634609/
何シテル?   04/19 08:24
2008/11、500アバルトのオーナーになりました。 多分日本で1番の納車なのかな? ほぼ20年ぶりくらいのクルマいじり。 みなさま情報交換お願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
2008年11月6日(木)に納車されました。
ランチア デルタ ランチア デルタ
2011/05納車されました。96年EvoⅡ走行距離11000km
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
レースカーをとある方からお譲り頂きました。 2011年度からBMW CUP等に参戦させて ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
カテゴリ追加用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.