• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

ステッカーチューン!

ステッカーチューン! ヴィターレ・イタリアに参加するに至り、

当然お祭りだし、

皆さん色々オサレしてくることが予想されるし、

tan号は何しようかと考えた末、禁断のコマーシャルをしちゃいました〜




ドアの所やフロント・リアのURLは私の会社のロゴを入れてしまいました。
(すみません完全に自社コマーシャルです)

サイドステップにはお世話になっているデスティーノさんのロゴ。

FRバンパーにはこの前説明したサジターリオのステッカー。

レーシーに見せる為にゼッケンを付けました。ナンバーは「68」
私にとってラッキーNoなんですが説明するのがめんどくさいので「69」の一歩手前って事で!

そして窓には「Trova mi ! @tan2008」の文字。
この意味「Trova mi !」はイタリア語で「見つけて」です。「Find me !」と同じ意味なんです。
そこに「@ tan2008」私のみんカラIDを付けました。

「google」で「@tan2008」を検索してもらうと一番上にtan2008のブログが表示されるって狙いです。


このステッカーチューン。自分的には「個々のステッカー」ではなく「クルマ全体でデザイン」出来たかなぁ〜って自画自賛しております。しかし、「娘」や「嫁」には不評なことは言うまでもありません。

ですが、街中でも高速道路でも結構見てもらえる(ガン見される)ので広告としては成功ですね。

しばらく剥がさずに走ろうかなぁ〜
ブログ一覧 | FIAT500 ABARTH | クルマ
Posted at 2010/03/22 11:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 11:31
さすがっ!

トータルバランスを考えた、センスあるステッカーチューンですね。

早速、会社もチェックさせていただきました。
とても興味を持ちましたよ!!
コメントへの返答
2010年3月22日 12:16
ありがとうございます。

会社にプロッターがあるので全て自作です。
ステッカーって結構めんどくさいです。

会社はペーパークラフト制作がメインの会社です。
仕事無いですかねぇ〜(笑
2010年3月22日 19:51
普通でも目立つ車なのに・・・

余計目立つから、宣伝効果有りますよね。

コメントへの返答
2010年3月23日 8:48
ログみましたがそれほどサイトへのアクセスは増えてないです(泣

頑張らなければ!!!
仕事ないですかねぇ〜(笑
2010年3月22日 21:28
かなり目立っちゃいますね。
でも会社のロゴも入っているからしばらくこのままで
通勤&営業車として是非活躍させてください!

tan2008さんの会社はすごく楽しそうな物を扱っているんですね。


コメントへの返答
2010年3月23日 8:49
目立つんですが・・・

仕事に結びつけば嬉しいですねぇ

へんな会社でしょ〜
2010年3月22日 22:22
バランスいいですね!
いや~いい宣伝になりますね~
このまま通勤がよろしいかと。

うちの車にも貼ろうかな・・・
石飛んでくるかもな(笑)

コメントへの返答
2010年3月23日 8:50
あざ〜す。

今日通勤に使いました。
効果が出ると良いのですが・・・

ごんぽこさんの会社ですか?
う〜ん笑えないかも・・・
2010年3月23日 8:16
遅くなりましたが
お疲れさまでした!

いやぁレーシング営業車カッコ良かった!!
剥がしちゃダメです!闘う社長で行きましょうー
あ、でも旦那&父ポジションでは辛いですね(笑)


(ステッカー作り、けっこう手間でしょ・・汗)
コメントへの返答
2010年3月23日 14:29
おつかれさまでした〜

剥がしちゃダメですかね。

日曜に嫁と嫁の友人を強引に乗せましたよ。
嫁結構焦ってました。

ステッカー大変です。苦労が良く解りました。
2010年3月23日 10:11
似合います!!
カッコイイです♪
しばらくはこのままで


オイラも入れようかな‥‥
タブン似合わないな
コメントへの返答
2010年3月23日 14:27
あざ〜す。

入れよう。入れよう。

似合う。似合う。
2010年3月28日 0:02
お疲れさまでした^^

ホント目立ってましたね!!
ステッカーチューンってやり過ぎるとイタイタしくなりますが・・・
とってもバランスが取れててカッコ良かったです~

うちもイロイロやりたいのですが~嫁さんチェックが厳しいのでノーマル方向でがんばります^^;

また次回お会い出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年3月29日 8:51
有り難う御座います!

嫁もそうですが娘からのダメ出しは相当なもんです。

自分の会社なので文句言わせませんが!!!

こちらこそ宜しくお願い申し上げます。

プロフィール

「1年半振りのRR http://cvw.jp/b/448779/39634609/
何シテル?   04/19 08:24
2008/11、500アバルトのオーナーになりました。 多分日本で1番の納車なのかな? ほぼ20年ぶりくらいのクルマいじり。 みなさま情報交換お願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
2011/05納車されました。96年EvoⅡ走行距離11000km
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
レースカーをとある方からお譲り頂きました。 2011年度からBMW CUP等に参戦させて ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2009.03~
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
2008年11月6日(木)に納車されました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation