車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


今年のオプミは晴れ!

そしてスバコミブースでの参加!

何やら記念品やサービス券もらったり、朝食の配給があったり、駐車スペースはゆったり広く使えて良いことづくめでしたね!

スタンプラリーまである。

ただし、紙かインクを何とかしないと・・・・インクが何時までたっても乾かない・・・


会場では


タカオちゃん発見!



ドレコン車ではコレが気になりましたね・・・そっくり(笑)



そして幸せそうな方々(爆)




以下省略(笑)


そして色々戦利品を持って帰宅。


今回は1箇所(神奈川の新しくCPとなった道の駅「清川」)しか寄り道しなかったから走行距離はにんなモンです。



ハイドラの方は相変わらず凄まじいハイタッチでしたね(^ω^)




来年も参加できるかな?

ブログ一覧 | スバルエクシーガ | クルマ
Posted at 2016/10/18 23:42:07

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/19 07:35:56
おはようございます!
そして#スバコミブースでは、お隣に止めさせて頂いたモノですf(^^;
家族で騒がしくしてしまい、ご迷惑等々お掛けしてしまったような・・・

またドコかでお会い出来ましたら、ご挨拶、させて下さいませ!
m(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 10:17:35
お疲れ様でした!

迷惑なんてとんでもない!

一家団欒を邪魔しないように静かにしていただけですよ。
だいたい一番声大きかったの艶拳さんだし(爆)

また、お会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「たこ焼きと串揚げ http://cvw.jp/b/448804/38956200/
何シテル?   12/04 21:42
3人の娘がいるのに未だ車弄りが止められないオヤジです。 EXIGA購入を機にみんカラ始めてみました。 ちょこっと改良(改造?)して快適(快速?)仕様に仕上げ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ハードボイルドな夏モータースポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 13:50:52
ランクルは3台に1台が被害「自動車盗ワースト1位」レクサス“人気”急上昇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 17:38:37
中部運輸局の職員による査察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 11:50:44
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
9月27日納車! 11年半乗ってたBG5からの乗り換えです。 こつこつ弄ってます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2人目の子供が生まれた時、2ドアでは不便だったのでセリカから乗り換え。 スバル人生の始 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めての4駆でした。 この車で北海道1周しています。 主な仕様 ECU : スト ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
LBのエンジンをターボ化して移植。 (現在、エンジン写真捜索中) 主な仕様 18R ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.