車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 08:59 
@kattu22 理解してくれてるのか諦めてるのか分かりませんが、、、(笑)(^^;
04/24 21:49 
@前之介 娘がガレージに遊びに来ちゃうので作業は牛歩ですが趣味なので良しとします(笑)(´∀`)
04/24 20:08 
GW無くても夜はGWだし、、、(笑)(´∀`)
 04/24 21:29 
@リュート 言われてみると確かに(・∀・)
 04/25 01:00 
@リュートさま 夜のGWが羨まし過ぎっす
家庭環境的に無理…だな (´・ω・`)
04/23 13:23 
用事があってDラーに、、、修理を頼んでも良いですか?(笑)
04/21 20:41 
@マア坊 さすが有名人ですね〜(´∀`)
04/21 10:32 
現場行く途中のコンビニで購入、、、見たことあるエンジンルームが、、、(´∀`)
 04/21 12:20 
@リュート

あら(*☻-☻*)♪?
04/20 23:05 
用事がありまして訪問してきました(´∀`)オーラ出てますね(*≧∀≦*)
04/20 00:31 
@リュート 書き込み場所間違えました(笑)(´∀`)
 04/20 07:20 
@リュート ボクも間違えました( ;∀;)
04/20 00:30 
@前之介 これ、、、オクで売ってたke005ですか?
04/19 23:32 
これ、、、オクで売ってたke005ですか?
 04/20 00:27 
@リュート ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ドレすか?
 04/20 00:31 
@リュート 書き込み場所間違えました(笑)(´∀`)
 04/20 07:17 
@リュート 違いますよ(・∀・)見た目でわかるとは流石です(´・Д・)」スペック的にはKE005とほぼ同じですが、TRDみたいな高級品ではございません。
04/18 23:11 
@マア坊 カエルの最終進化で使います〜(^^)
04/18 21:20 
@前之介 凄いハイカムじゃなければバルブスプリングシートを2枚重ねてちょこっとレートアップ、、、(^^)俺もエンジンやりたくなってきました(笑)(´∀`)
04/18 20:56 
@前之介 バルブスプリングはsiのバルブスプリングにてシングルでもソコソコ回りますよ〜
 04/18 21:09 
@リュート ありがとうございます(・∀・)ググって品番捕捉完了しました!共販で安く新品が出ればいいのですが(´Д` )
04/18 18:34 
タイヤチェンジャー設置したいので片付け、、、からの脱線中www
 04/18 22:30 
@リュート

あら(OvO)!!!

次のたくらみですか〜?
04/16 12:03 
加工を頼む前に綺麗にして渡すのは常識です(笑)( ̄▽ ̄)
04/15 13:23 
@SHO@CA18DET またの機会に(´∀`)雨がポツポツ、、、気を付けてくださいね〜(^^)
 04/15 17:27 
@リュート 殿、昼メシ食べている間にぱらついたみたいですね。伊香保温泉入りしました(^_^)ゞぜひまたの機会作りたいです♪
04/15 12:16 
@SHO@CA18DET 近くで仕事してます、、、(笑)( ̄▽ ̄)
 04/15 13:21 
@リュート 殿、なんと~お近くですか!脱走でけまてん(>_<)
04/14 21:44 
@kattu22 7Jなら即決で(笑)6Jでも物がちゃんとしてれば買い得かもしれませんね(^^)オクでも少しずつ相場が高くなってますし、、、
04/14 21:04 
@kattu22 十字のフォージですか?2本ですか?程度にもよりますが高いような、、、
04/13 20:24 
現状確認中m(__)m構造はシンプルなので劣化してる所は改善しまーす(´∀`)
プロフィール
「@kattu22 理解してくれてるのか諦めてるのか分かりませんが、、、(笑)(^^;」
何シテル?   04/25 08:59
( ´Д`)y━・~~
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
非常識な某 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:33:33
リハビリ...19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 07:26:57
お捻挫直し〜・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 14:37:49
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット カエル (トヨタ スターレット)
現在の愛車です(o ̄∀ ̄)ノ 現在冬眠中ですが復活に向けて準備中・・・
トヨタ スターレット シロクマ (トヨタ スターレット)
しばらく車弄りから無縁でしたが、リハビリ兼ねてコツコツ直して遊んでます。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
今のKPに乗る前に乗ってた。 自分で管スプレー塗装(≧∇≦) 58年「後期」 4K改 ...
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
個人売買にて購入。 5K+SOLEX 長く乗ろうと思って金をかけてメンテしたんですけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.