• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月28日

TEAM OSA-Nたち 鳥取襲来!!

TEAM OSA-Nたち 鳥取襲来!!  本日はTEAM OSA-N達+αが鳥取へ襲撃とのことでkoji0770が迎撃すべくProduceさせて頂くオフを開催いたしました。

参加された皆さん残暑厳しい中、大変お疲れ様でした。

参加 車輌



当初の予定を変更してまずは鳥取東部のソウルフード
〝ホルそば〟



どうでしたかね?


その後このくそ暑い中鳥取砂丘へ移動





おいら地元でもかなり久々に来ましたw



熱砂進行軍



いけども砂ですw



頂上まで来ましたがもうみんな・・・orz

それでもおいら・アルズさん・akiraさん・ポルンガさん・SHANPU君は波打ち際まで降りてみることに



ここでakiraさんに悲劇が・・・

せっかく降りたので足を浸けてみるが



ぬるっ

うしろを振り返ると



ある意味、正解w

このあと登りがキツイの暑いの足は熱いのでもうヘトヘトでした。
_ノフ○ グッタリ

そしてakiraさんには更なる悲劇が・・・


しばし休憩所にて涼をえてイオン北鳥取に移動しまったりし解散となりました。





OSA-N達もわざわざ鳥取まで来てくれてありがとうございました。

しんたおさん、ツッチーさんも遠く広島からおいで下さり感謝、感激であります。



SHANPU君、YU-☆さんもありがとうね!!


ほんとみなさん残暑厳しい中、お疲れサマーでした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/08/28 23:40:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2010年8月28日 23:47
今回は、幹事長乙カレ〜様でした!!
今日は本当楽だったので、これから全部
プラン考えてもらおうかなぁ〜w

今日は暑い中迎撃サンクスです!
また、落ち着いたら遊びましょう^^
たまに息抜きしないと腐るよw
コメントへの返答
2010年8月28日 23:59
いやー大変でしたね。
でもアルズさんはいつも世話役ですものね…あざーす

帰り鳥取道ですれ違いましたね♪

皆さんから元気頂きました。
今後ともよろしこですw
2010年8月29日 0:11
kojiさん

幹事お疲れ様でした。(^^)

とっても充実した自今を過ごせました。
アリガトさんでした。

いや~、over40には、この時期砂丘は厳禁です。
「ある意味、正解w」というより動けなかっただけ!

帰りに先導役で走ってたんですが、俺だけ道を間違え
中国道を走って帰っちゃいました。(ボケてる)
でも、家に8時45分には帰れたので良しとします。
コメントへの返答
2010年8月29日 6:44
こちらこそ、お疲れサマーでした。

暑い中暑いところに連れ回してしまってスイマセン・・・。

TEAM OSA-N、今後もよろしこです。
2010年8月29日 0:12
乙ですヽ(・∀・)ゝ

いやーとても刺激されまくりの脳汁ジュルジュルでしたwwww


参加させていただきありがとうございましたw(集合&イオンのみでしたがww)

コメントへの返答
2010年8月29日 6:45
今日はありがとうございました。

仕事の合間をぬって来てくれるなんてよっぽど好きなんですね。

また遊びましょう。
2010年8月29日 0:35
お疲れサマーでしたw

幹事のお勤めもご苦労様でした。
ホルそばめちゃ美味かったですよw
もう1杯いけましたwww

kojiさんもお疲れなのに皆に気を使って頂き
感謝です。
kojiさんが買ってきたアクエリアス。
仕事の後のビールより何倍も美味しかったw

でも、夏に砂丘は今後やめましょうねw
鳥取県も一杯楽しいとこ多々あるので
また、襲撃したいと思います。
その時はよろしくです♪
コメントへの返答
2010年8月29日 6:49
こちらこそ、お疲れサマーでした♪

みなさんから元気を頂き、また頑張れそうです。


またお越しの際は、ゆっくりできるプランで行きましょうw
2010年8月29日 7:24
おこんばんわ♪

kojiさん幹事のオフ会に参加したかったです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

楽しかったオフでした?(幹事から見て(/ω・\)チラッ)

次回は、参加しますのでwww
コメントへの返答
2010年8月29日 7:34
おはようございます♪

来られなくて残念でした。
作業オフ以来お逢いしてないねってOSA-Nたちとも話してました。


>楽しかったオフでした?(幹事から見て(/ω・\)チラッ)

楽しかったですが、ちと内容を詰め込みすぎた感がw
2010年8月29日 8:06
お早うございます(^^♪

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
それと有難うございました。

いや~、死にましたwww

ホルそば、美味しかったですよ!(^^)!
一皿食べると、もう少し欲しくなってましたが、
さすがに追加でもう一皿は…
っと思い、止めておきましたwww

夏の砂丘、なめてましたw
今後は長靴で対応したいと思います(^^)v

仕事、大変でしょうが、ココは踏ん張り所です。
あまりムリしない様にだけ気を付けて下さい。

オフは企画される度にお誘いは行きますよ~!! www



コメントへの返答
2010年8月29日 8:27
おはようございます♪

暑い中大変お疲れ様でした。

ホルそば、喜んでもらえてよかったです。


長靴やっぱ借りとくべきでしたね…


みなさんから元気をいただけてこちらもうれしかったです。


またお逢いできる日を楽しみしております。
ではでは
2010年8月29日 8:29
お疲れ様でした。

ホスト役、大変でしたね。
kojiさんの人間性がすごく分かりましたヨ。
ホント、気配りの出来る、いい人だぁ~!!
さすが、次期・所長?

お礼の言葉を並べ出すと、
ここでのコメントだけで、
僕のブログ・アップになっちゃいそうです。
コメントへの返答
2010年8月29日 12:03
いやーこちらこそ暑くそして遠いところありがとうございました。

ツッチーさんにもホント感謝です。

鷲羽山ではゆっくりとお話できずこちらも心残りでしたので、今回は楽しかったです。
気の合う仲間っていいもんです。

また必ず遊びましょう!!
2010年8月29日 21:45
こんばんわるんるんるんるん

昨日はほんとに幹事お疲れ様でしたo(^-^)o
あと何もお手伝い出来なくてすいませんm(__)m

まさか砂丘があんなにに暑いとは思わなかったですね( ̄▽ ̄;)笑

お仕事いろいろと大変みたいですがまたプチったりしましょううれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年8月30日 22:18
わんばんこ♪

こちらこそお疲れサマーでした。
参加してくれてほんと感謝です。

これからも鳥取ストを盛り上げましょうね!!

地元だしいつでもプチりましょうw

次のオフはSHANPU君も蛇あたり・・・かな
2010年8月30日 22:01
公私ともお忙しい中の
熱中症オフ(笑)の幹事役、お疲れさまでした。
コメントが遅くなってすみません。
短時間でしたが、ずっと気になっていたリップが
拝めて眼福でした(^-^)

いつもあの距離を、兵庫まで来られてたんですね。
また鳥取でもオフしましょうね。
…涼しい時期にw
コメントへの返答
2010年8月30日 22:21
わんばんこ♪

いやー今回は気合入りすぎの詰め込みすぎでした…(滝汗

慣れれば姫路までは近いものです。
東灘に親戚もあるので行きなれてます。

また必ずお逢いしましょう!!
2010年8月30日 23:59
こんばんは!

帰り道・・・
やっぱりコージさんだったんですね~
TMD見ましたよ!

幹事お疲れ様でした。
それと、今回遅刻してすいません。
ツッチーさんと同じ地区なのに正反対な私・・・
反省してます。

また、次回お会いできる日を楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2010年8月31日 19:28
わんばんこ♪

パーツレビューには挙げてませんが、匠製のTMDです。

隊列半分くらいで炸裂させたので、みんな気づいてないかと思いましたが、さすがしんたおさん!!

またお逢いできる日をきたいしております。

プロフィール

「えーっとなにするんでしたっけ?
(゚Д゚)ハァ?」
何シテル?   04/13 20:52
現在はハイゼット キャディーに乗っております。 ここ数年の趣味はもっぱらルアーフィッシングで車内も釣り道具満載の荷室です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ファイヤーTV スティック4K 無料で広告なしでYouTubeを見る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 08:04:19
amazon Fire TV Stick 4K Max 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 21:28:56
静音・リアシート下 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 10:50:40

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットキャディー ダイハツ ハイゼットキャディー
パレットSWからの乗り換え 趣味の釣りのためのカスタム
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ライフ君の車検を更新しなかったので、新しく我が家にやって来ました。(ローンも一緒に…) ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
平成20年11月5日納車 中古車ですが、ディーラーさんの試乗車だったストリームです。 関 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ストリームRN6をやむなく手放し、新たに我が家に愛車。 かなり手(メンテ)が掛かりそう ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation