• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

本日もJ'sのデモカーを覗きにw

行ってきました。





デモカーみてて気になったモノがあるのですが誰に聞いていいやらわからずみん友のみなさんでわかる方いらっしゃいますか?


H.A.Lさんなら知ってそう。情報お待ちしてますw





あんな車見てたら刺激受けちゃって帰って夏タイヤに交換
少し早い気もしますがw



ローターも錆び錆び…いつか手入れしないとね


リアワイパーのゴムとDBAステッカーが残念むことになっていたのでこちらも交換。



放置プレイだったインテリアパネルも装着してみたりしました!!



ちょっとだけレーシーになったかな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/27 20:50:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ジャガー
THE TALLさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 21:03
自分も今日はウインカーミラーのウエルカム
ランプが消えてたのを直したり、曲がり気味
だったアイラインの修正とか手直し系の作業
やってました。作業しやすい気候になってきた
ってことでしょうかね。

カーボン柄はやっぱりレーシーで
かっこいいですね。

?ハンドルの後ろの奴なんでしょう(><)
コメントへの返答
2011年2月27日 21:39
わんばんこ♫

おいらも先週はフォグがしばらく未点灯でしたので原因追及等しておりました。ヒューズが切れていないのにそこが原因でした。

カーボン調パネルやっぱレーシーですよね!!あざーす。

あれなんなんでしょうね。気になって夜も眠れませんw
2011年2月27日 21:18
カーボン調パネル、放置プレイだったとはw
また淡路でじっくり拝ませて下さい(^-^)

ジェイズのデモカーについてるのは、
シフトインジケーターじゃないんですか?
正面から見ないと良く分らない…
コメントへの返答
2011年2月27日 21:42
わんばんこ♫

頂いてからずうっと今日まで放置してました(汗

シフトインジケーターですか?

正面から画像追加しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/448900/car/526934/2479187/photo.aspx
2011年2月27日 21:19
暖かくなって来たね〜^^
コメントへの返答
2011年2月27日 21:43
わんばんこ♫

ですねぇ。ってよく見たら3日と4日に雪マークついてる・・・
(--〆)
2011年2月27日 21:29
ボクの統計の「3月中旬の雪」という項目が気になりましたが
あれは5年に1回と勝手に結論づけてこちらも夏タイヤにしましたw
コメントへの返答
2011年2月27日 21:45
わんばんこ♫

>「3月中旬の雪」
あるんですよねぇ…こちらでも
12日には親父の命日ですがいつも荒れてます。

2011年2月27日 21:36
こんばんわ~~

何なんでしょうね~コレ

きっとすごい秘密兵器?

オイラも昨日タイヤ交換でした。

でも今週末雪マーク…
コメントへの返答
2011年2月27日 21:47
わんばんこ♫

何なんでしょうね?
フリで付けてる方いらっしゃいませんか?ww

そちらでも雪マーク点灯ですか?
2011年2月27日 22:07
いい天気で良かったですね♪明日からまた降るみたいですが白いものがおちてこないことを願いましょう(笑)

コメントへの返答
2011年2月27日 22:09
でも寒かったですよね。

ですな木金が雪マーク…
FRはきついです。
2011年2月27日 22:23
わんばんこ(^^♪

ハンドルの後ろのヤツは
タコメーターにシフトタイミングを任意で変更できる
インジケーターが付いてるモノかと…

koji号の「3」って表示されてるモノの方が
何か気になりますwww
コメントへの返答
2011年2月27日 22:30
わんばんこ♫

なんかハイテクメカっぽくていいですよね。その気にさせてくれそうなアイテムですよね。

ちと欲しいかもww

「3」
あれは社外バラストにてヘッドライトロービームの光量調整のコントローラーです。
35w~55wへ5wずつ五段階調光するんですよ♪

2011年2月27日 22:29
こんばんわ夜
北ジャスでそんなイベントがやってたんですね(^-^)

ぼくも車検終わったんで夏仕様にしたかったんですが今週の雪マークみてあきらめました(-.-;)笑
コメントへの返答
2011年2月27日 22:33
わんばんこ♫

県内三会場でやってますよん。でもただのマイカーフェアですがw

来週末もまだやってるようですがJ'sがいてるかどうかは・・・


koji号は通勤には使用していないのでタイヤ交換しちゃいました!!
2011年2月27日 22:34
北ジャスにJ’sのデモカーがあったんですか?
見に行けばよかった...。

来週のパート2に期待します。
コメントへの返答
2011年2月27日 22:43
わんばんこ♫

お久ですw J'sのフィットが置いてありました。

何気に金曜日(開催前日)にいったら置いてあってびっくりww

あの状況じゃ搬出できないかもなので来週もいるのでは!?

ってか平日に行っても見学できるはずですよ。

Daiskeさんってお察しするに東部の方かと思うので近ければぜひ!!
2011年2月27日 23:03
こんばんは。
連コメです。

私、お察しの通り東部の人です。
毎週のようにジャスコに出没しております。
といっても嫁スパイク号でですけど(笑)

来週も期待できそうですかね?
平日は太陽が出てる頃に家に帰れたことないので...。
来週の楽しみが出来ました~。
コメントへの返答
2011年2月28日 22:00
あの状況だとデモカーも移動できないと思うので今週末のイベントにも展示してあると思いますよ!!
(未確認ですが)

ぜひ見に行ってみてくださいなww
2011年2月27日 23:40
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
私も何!?
って疑問に思いましたww

暖かくなって 皆スタッドレス脱してるようですが
また寒くなるのでは?・・・
と言う私はスタッドレスさえ持ってませんがw
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年2月28日 22:04
どうやらH.A.Lさんの回答で正解ののようですな。
レーシーでちと欲しかったりしますがMT用みたいですww

いいなぁスタッドレス文化のないとこに住んでみたい。
2011年2月27日 23:47
ハンドルの前の奴はですね・・・
新しいカーナビで左側がマイクなんですよw

信じちゃくれないかぁwww

ワイパーゴム・・・ウチも替えないとw
コメントへの返答
2011年2月28日 22:04
またぁ~嘘ばっかりww
2011年2月28日 6:30
ご指名ですかw

akiraさんが言ってるもので合ってると思います。
確かDefiの製品で、真ん中のデッカイのがタコメータ、左の筒状のヤツがシフトタイミングを知らせるランプ、右のが設定用のコントローラだったと思いますがw
コメントへの返答
2011年2月28日 22:07
ああいうガンダムっぽいアイテム、H.A.L.さんなら間違いなく知ってそうでしたので!!

なんかビームライフルのスコープみたい`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年2月28日 22:25
画像追加乙w
シフトインジケーターで合ってたみたいですネ。
よかったよかった(ナニが?)
コメントへの返答
2011年2月28日 23:21
みたいですね!!

あ、かづのりさんいいもん当たってましたね!!

プロフィール

「えーっとなにするんでしたっけ?
(゚Д゚)ハァ?」
何シテル?   04/13 20:52
現在はハイゼット キャディーに乗っております。 ここ数年の趣味はもっぱらルアーフィッシングで車内も釣り道具満載の荷室です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ファイヤーTV スティック4K 無料で広告なしでYouTubeを見る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 08:04:19
amazon Fire TV Stick 4K Max 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 21:28:56
静音・リアシート下 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 10:50:40

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットキャディー ダイハツ ハイゼットキャディー
パレットSWからの乗り換え 趣味の釣りのためのカスタム
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ライフ君の車検を更新しなかったので、新しく我が家にやって来ました。(ローンも一緒に…) ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
平成20年11月5日納車 中古車ですが、ディーラーさんの試乗車だったストリームです。 関 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ストリームRN6をやむなく手放し、新たに我が家に愛車。 かなり手(メンテ)が掛かりそう ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation