• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

関東遠征とインパクトブルー 秩父ツーリング

10日にインパクトブルーの秩父ツーリングが予定されていたのですが
どうするか迷ってました
というのは距離があることと子供の迎えの関係があったので

が、どこからかSAB東雲のフェアに参加されるという情報を入手したので行くことに

9日の夜中に出発、すべて下道で移動しSAB東雲へ
その後は風呂に入って車中泊をしツーリングに参加

ということで仕事が終わった後出発準備をして仮眠・・・
は結局2時間のみ
2時半くらいに出発
せっかくなのでガソリンスムーサーを使ってみましたが
燃費が良くなったような
まあ帰りは高速走ったので下がりましたが
今回は1号線ではなく246号を通るルートを選択
というのは相模原にある懐かしの自販機めぐりをしたかったので








なかなかの品揃えです

朝食でラーメンを食べました
ここまで若干眠たくはなりましたが、初めて通る道ということもありハイテンションで移動

この後なぜか代々木公園を経由してSAB東雲に
まあ代々木はSAOオーディナルスケールの聖地なのでが・・・
超トイレに行きたくなって・・・SABまで我慢しましたw

到着後トイレへ直行
その後店の中を回っていたらハピワンさん発見
その後は・・・なんか知ってるメンバーが多数w


その後はユニコーンガンダムを見にお台場へユニコーンガンダムよく知りませんがw



かっこいいです

いつかこの銅像がガンダムに代わるんですね(ぇ
それも北朝鮮のほう向いてw

お疲れさまでした

というわけでこの後調布で風呂に入り車中泊・・・
が結局石川PAで車中泊

当初は5時半に起きる予定でアスナの目覚まし仕掛けたんですが
そうちゃんと動いていましたよ
無音設定のままw

気づいたときには6時過ぎてましたが遅刻はしませんでした
結局着替えられず出発
なので移動中の停止タイミングで着替えておきました

まあスカート見てわかる人はわかるんでしょうが
途中K替えのことを考えていたので前を走っていたあるお方が道を間違えたことにも気づかず・・・そんなこともあるさw

その後はマミーマート?集合場所によりぶどう狩りへ

ぶどうはあまり食べませんでしたが・・・ぶどう剥いていただきありがとうございましたw

山を撮影

してるところを撮影されてました
写真拝借w

その後は農園ホテルで昼食

昼食ですよ・・・昼食
その後は



好きなんですよコーンスープw
そういえば一般のお客さんも居ましたが・・・なんだろうと思われた人は多数いたでしょうね
いや、もう普通に行動してるしw

そしてミューズパークへ
ミューズなのでμ'sなシャツへ着替え・・・というか暑かっただけですがw

のぼり素晴らしいです
てかこれオプミで自分に持たせないほうがいいですね
インパクトブルーってこんなグループって認識されるのでw




アメ車三兄弟
ヘッドライトのくるりんぱかっこよかった
中も見させていただきましたが・・・もう別次元ですねw

帰りは当日21時ごろまでに実家に戻らないと行けなかったのですが
余りにも楽しくて16時半にミューズパーク出発に…w
途中高速でパトカーに追われたり眠かったりといろいろありましたが何とか無事に帰宅しました
そういえば途中の有料のトンネルの料金所まではコスプレしてましたが・・・

勝手に拝借のおまけ



変態すぎるでしょw
てかやっぱりスカート短いな
リアル制服JKでもこれくらいの子結構いるけど・・・絶対見えるよな
てか見せる気満々だよな・・・まあそのための見せパンなんだろうけど


いよいよ10万kmまでカウントダウンです

来週は・・・ツーリングですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブドウ
痛車ラオウさん

第20回インパクトブルー ツーリン ...
れーぐさん

impactblue 秩父TRG
-BON-さん

いい感じ
red_uさん

明日は、仁木町うまいもんじゃまつり ...
痛車ラオウさん

旬の物
キャプ〇ンさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:28:15
お疲れ様でした(^-^)/
今回も人気者でしたね~( ≧∀≦)
オプミはスペシャルなコスプレ期待してますね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017/09/11 22:52:26
スペシャルなになるかはわかりませんが

いろいろ模索中です
2017/09/11 21:44:19
昨日はお疲れ様でした。
毎回コスプレ楽しませていただき、ありがとうございました。
次回のOPMスペシャルコスプレに期待大です。
カーラさんとの2ショット撮らせてください。(笑
コメントへの返答
2017/09/11 22:53:07
前回は抱き枕との2ショットだったので

何にするかは模索中ですのでお楽しみにということで
2017/09/11 22:08:47
昨日はお疲れ様でした~!
&今回もコスプレ!最高です!
また次回もよろしくお願いします。超楽しみにしていますw
コメントへの返答
2017/09/11 22:54:00
楽しんでいただけて何よりです&横断幕本当に素晴らしかったです

まああれもってオプミで走るのはちょっとw
何はともあれ次回もよろしくお願いいたします
2017/09/11 22:31:53
お疲れ様でした~!
載せていいか迷った写真でしたが載せちゃいましたか(笑)
次回のコスプレも楽しみにしてます(^o^)
コメントへの返答
2017/09/11 22:54:47
お疲れ様です

まあほぼ知られているので問題ありませんw
元嫁も知ってますしw

次回もよろしくお願いします
2017/09/11 22:38:05
昨日はお疲れ様でした(^^)
なぜかぶどうを剥いて食べさせるドラ衛門さんが笑えましたが(・∀・)ニヤニヤ
次回はオプミなのでカーラコスプレとか??
楽しみにしております(*´艸`*)
コメントへの返答
2017/09/11 22:55:55
カーラコスプレは厳しいですね

本当はアスナも挑戦したいのですが
受注が9月中旬らしいのでオプミには間に合わないかと

まあなんか青系でいいキャラがないか模索してみます
2017/09/11 23:03:51
昨日はお疲れ様でした~(о´∀`о)
いやぁ、流石愛知の誇る変態w←ホメコトバ
次回のオプミも期待しちゃいます(笑)

楽しすぎて16:30て言葉が何より嬉しかったです。
いつも楽しませてくれてありがとう!


コメントへの返答
2017/09/12 00:30:13
いえいえこちらこそ
真面目に時間を忘れてましたw
その分楽しませていただきました

オプミもよろしくお願いします
2017/09/12 18:36:21
毎度遠征お疲れ様です!
ふくやまさんとのコンビはインパクトブルーには欠かせないモノになってますよね(*´艸`*)
次回も期待してます(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 18:55:05
いつの間にか変態コンビにw

次回のネタを仕込まないとw
2017/09/12 23:38:55
あんなにカップがあったなんて…。気が付きませんでした…。
ツーリングでは前後になる事が多いですね~。
BONさんと一緒でしたが、一本曲がり損ねました(笑)
私も、えりりんたんが時間オーバーしている事を忘れるくらい一緒に楽しませて頂きました。
ノボリを持って走る姿は少ししんどそうというか、哀愁が…(笑)
また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/13 00:15:02
まあ半分はネタなんですが
半分は本当にコーンスープ飲みました

頑張れば変えられるというのがあったのであまり時間おきにしてませんでしたが
気づいたら…地獄でしたw
次回もよろしくお願いします
2017/09/14 20:03:36
おつかれさまでした

コーンスープにはミルクポーションを入れる派です(*´Д`*)
オプミでのカーラちゃんとのコスプレ対決楽しみにしています(*´Д`*)
コメントへの返答
2017/09/14 20:34:48
1lパックのコーンスープは一人で飲んでしまうくらいです

衣装はほぼ決まりましたが・・・面白ネタがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プリンター引き取りなう」
何シテル?   09/22 17:55
自動車購入2代目はホンダのフィットハイブリッドです RS仕様のSパッケージ 今回はいろいろ記載するつもりです でも痛車にはしませんw ただワンポ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「FIT MEETING PROJECT 2016 inツインリンクもてぎ 」に参加させて頂きました!         【出発・コレクションホール編】 (*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 18:10:15
WAKO'S RECS / レックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 22:31:21
FIT3ハイブリッドにRECSの施工(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 22:13:01

お友達

同じフィットハイブリッドオーナー特にSパッケージオーナーを募集
もちろんそれ以外でもOK

ちなみにアニメ好き・・・だったのですが最近は全く興味なし
コスプレ好きなのでコスプレに興味がある方
特に制服系とスク水
制服はミニスカ+ニーソ=絶対領域最強ですw
325 人のお友達がいます
AsahiPalmAsahiPalm * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ともすばともすば * あるからえくあるからえく *
junyago25junyago25 * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド 蒼き閃光のニートw (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2代目契約してきました 新型フィットハイブリッドSパッケージです 知らないうちにフィッ ...
マツダ デミオ 松田出実男 (マツダ デミオ)
自分用ではないですがとりあえず登録 名前は松田出実男といいます 写真載せろということ ...
その他 ミニセグウェイ 陸のパトロールカー (その他 ミニセグウェイ)
タイヤが2個ついているのである意味電動バイクでは?
その他 ドローン ファントム3スタンダード 空のパトロールヘリ (その他 ドローン ファントム3スタンダード)
もはやタイヤも付いていませんw 代わりに羽が4個ついてます 空飛んじゃいます 無事新 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.