車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
イイんじゃね?※画像、変更しましたm(__)m

我慢できずに開封w

ルックだけど、なかなかですね^^
Posted at 2016/11/29 15:06:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | エスクァイア | クルマ
2016年11月29日 イイね!
久しぶりにポッチっとwここのところ、仕事が忙しく、ここ3か月で7~8kgほど瘠せてしまうほどでしたが、やっと落ち着いてきました。

ので、エスクワイァで修正したいと思っていたとこの部材をポッチっと。

今週末、時間を作って付けたいと思います。

じゃ、また!!
Posted at 2016/11/29 14:44:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | エスクァイア | クルマ
2016年10月11日 イイね!
『ホンダが好き!!』子どものころから、ずっとホンダが好きで、バイクもそうだし、一番最初は、シティターボ、普通車は色々あり、乗ってませんが、軽ぐらいは!ってことで、2代目のバモスです。


仕事に使うので、そんなに弄れないとは思いますが、ぼちぼちやっていきます。
Posted at 2016/10/11 15:02:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | バモス | クルマ
2016年10月02日 イイね!
契約しました。仕事用の車を契約しました。

結構、N-ONEの下取りが良くて、驚きでしたw

2年ちょっと、ありがとね、N-ONEよ!

次期車は納車され次第、ご報告させて頂きます、取り急ぎ、簡単ですが、ご報告。
Posted at 2016/10/02 13:28:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | N-ONE | クルマ
2016年09月23日 イイね!
に、Z3に乗れた。
バッテリー上りも無く、一発始動。ちょっとしか乗れなかったけど、幌を開けなくても
気持ちいいわぁ^^
やっぱり、乗り換えや、降りる事はできんわぁw

先月末より、ドタバタで、毎日汗だくな日々。
これを望んでいた訳じゃないがこれも人生。数年後、今より家族が幸せな笑顔がもっと見られるように、父ちゃんは、頑張ります。




みんかららしくない、内容ですいません。
今日、久しぶりに、この時間で、一息つけましたので、駄文をアップw
Posted at 2016/09/23 18:25:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記
プロフィール
40歳すぎで、なぜか目覚めた、スポーツカー。 今までは、バイク、スノボに狂っていましたが、事故をきっかけに、スノボをあきらめ、Z3を購入。手間はかかるし、遅い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メインオイルフィルターハウジングのオイル漏れ修理(Z3編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 11:56:34
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
何を思ったのか、3人も子供がいるのに、‘2シーターオープンが乗りたい!!’と思い購入。 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
アイシスより乗換。
ホンダ バモス ホンダ バモス
急きょ、自分に軽バンが必要になったので、n-ONEと入れ替え。 仕事車ですので、基本弄り ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
7人乗れるクルマということで、グラシアより乗り換え。ほとんど奥さんが乗っているので、自分 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.