• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みのじのブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

久しぶりに

今日も仕事中ですが、頭の中は妄想でもんもん・・・

ひさびさにいい天気なので、幌を開けて郵便局、昼飯のかい出しへ。

雨だったり、曇りでなかなか開けれなかった今日、このごろ、
久々に街中を流しましたが、気持ちいい!!の一言ですね。

こういうときに限って、仕事なのが、恨めしい・・・

昨日の夕方、あるブツの装着を試みたのですが、断念しました。
ボルトが硬すぎて自分では、もう不可(泣

というう訳で、今日ショップで、付けてもらおうと画策中。

Posted at 2008/11/29 12:26:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ
2008年11月28日 イイね!

燃費記録その2

給油日 2008年11月27日

走行距離 518km

給油量 53.06リットル

満タン燃費 9.76km/リットル

車載燃費計表示 10.6km/リットル

ガソリン単価 117円/リットル(レギュラー)

なんともいえず、悪いですね。
ちょい乗り、近所への買い物程度じゃ、こんなもんですね。

月一回の給油なんで、財布には優しいですけどね。

Posted at 2008/11/28 12:49:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | アイシス | クルマ
2008年11月27日 イイね!

金欠なんて

金欠なんてどこ吹く風?

またもや某オクで、ポチっとしたら、落札しちゃいました。
これは、落とせればラッキーって程度っだたんで、良しとします。

因みに、これは圧着工具です。
8sqまで出来る工具は持ってたんですが、14sqまで出来る工具が欲しかったんですよねぇ。

アーシングの見直し、配線の修正がこれで出来ます!
Posted at 2008/11/27 11:14:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | オークション | ショッピング
2008年11月26日 イイね!

ブツ到着

先日、ポチっとしたブツが到着致しました。

写真で見るより非常に綺麗です(^^
重厚感もあって、非常にすばらしい!

まずは、片側から、いってみて、調子良ければ、も一個いきましょかね。
(勿論、アイシスにも追加します)
これで、いろいろ幅が広がるってもんですね(嬉

ああ、週末まで、待ちきれない!

画像は、週末まで待っててね(爆
Posted at 2008/11/26 12:58:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ
2008年11月25日 イイね!

もう勘弁して

もう勘弁して今朝の幌。

泥のついた足で、幌に乗るんじゃねえ!

と言ったところで、どうこうなりませんが・・・
Posted at 2008/11/25 11:41:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ

プロフィール

40歳すぎで、なぜか目覚めた、スポーツカー。 今までは、バイク、スノボに狂っていましたが、事故をきっかけに、スノボをあきらめ、Z3を購入。手間はかかるし、遅い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW純正 Mロードスター用リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 10:52:26
メインオイルフィルターハウジングのオイル漏れ修理(Z3編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 11:56:34

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
何を思ったのか、3人も子供がいるのに、‘2シーターオープンが乗りたい!!’と思い購入。 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
アイシスより乗換。
ホンダ バモス ホンダ バモス
急きょ、自分に軽バンが必要になったので、n-ONEと入れ替え。 仕事車ですので、基本弄り ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
7人乗れるクルマということで、グラシアより乗り換え。ほとんど奥さんが乗っているので、自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.