• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みのじのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

さて

さてあと、どのくらい走るのだろうか?
ガス欠で、止まりませんように( ̄十 ̄)アーメン・・・

※この記事は、‘欠’について書いてます。
Posted at 2009/02/28 13:46:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ
2009年02月28日 イイね!

教えてください。

Z3のウォッシャータンクを、交換を考えております。

今、某オクに出品されているE36用は、ボルトオンで使えますかね?

偉大なる諸先輩方、お教え願いますm(__)m
Posted at 2009/02/28 10:26:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ
2009年02月21日 イイね!

発表会

発表会今日は、幼稚園の生活発表会でした。

画像は、上のお姉ちゃんのピアニカ演奏ですが、結構旨く弾けてたと思います(親バカ

下二人はお遊戯で、ねずみとひよこ役。
去年の生活発表会の時は、クネクネ、グダグダだったけど、今年はしっかり演技できてました。

一年で、かなり成長したな~と、感無量になってしまいました。
Posted at 2009/02/24 11:50:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族サービス | 暮らし/家族
2009年02月18日 イイね!

貴方ならどうする?

愛知のド田舎に住んでいるんですが、そんな田舎にも一方通行の道があります。
その一方通行でよく見かける光景。

それは、逆走!

老若男女、問わずです。

でっかく進入禁止の標識があるにもかかわらず、激走!

道が細いのにそんなに走らなくちゃいかんですか?

自分の方向に逆走車がきたら、優しくホーンの嵐で、教えてあげてますが、皆さんならどうします?

最近、ちょっと嫌なことがあったオヤジの戯言でした。
Posted at 2009/02/18 13:08:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | おいおい! | クルマ
2009年02月17日 イイね!

フィルター交換

昨日の夕方、かみさんに内緒でアイシスのエアーフィルター交換を、やりました。
購入以来、約4年半、走行距離3万キロ強にて、初めて交換しました。

案の定、真っ黒けになってまして、これじゃあいかんわ!

まだ自分は乗ってないんで、インプレ無しです。

たまには、アイシスも労わらないと、と思うオヤジでした。
Posted at 2009/02/17 11:25:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | アイシス | クルマ

プロフィール

40歳すぎで、なぜか目覚めた、スポーツカー。 今までは、バイク、スノボに狂っていましたが、事故をきっかけに、スノボをあきらめ、Z3を購入。手間はかかるし、遅い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

BMW純正 Mロードスター用リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 10:52:26
メインオイルフィルターハウジングのオイル漏れ修理(Z3編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 11:56:34

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
何を思ったのか、3人も子供がいるのに、‘2シーターオープンが乗りたい!!’と思い購入。 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
アイシスより乗換。
ホンダ バモス ホンダ バモス
急きょ、自分に軽バンが必要になったので、n-ONEと入れ替え。 仕事車ですので、基本弄り ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
7人乗れるクルマということで、グラシアより乗り換え。ほとんど奥さんが乗っているので、自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.