• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みのじのブログ一覧

2009年12月30日 イイね!

ありがとうございました

ありがとうございました今年も、あと2日となりましたね。

大掃除とか、年内お仕事の方も見えると思いますが、一足お先に今年の御礼を。

こちらから、聞いてばかりの駄ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
いろいろ、Z3の事を聞いてばかりだったような、1年だったようにも思いますが、非常に無知な自分にとっては、貴重なご意見として、心に残っております。

心より御礼、申し上げます。

年内は、出没する事は出来ないと思いますので、ここで失礼致します。

『この1年、非常に有意義でありました。また来年も駄文しか書けませんが、宜しくお願い致します。

ありがとうございました』



来年も皆様に幸、多かれ!

Posted at 2009/12/30 10:41:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月29日 イイね!

心理テストの意味

たくさんの、コメント、ありがとうございました。

皆さんの心理が、ちょっとだけ見れた気がします。

それぞれの動物の意味を明記しますが、『お~!その通り!』とか、『そんな事、ね~よ(怒)』とか
あると思いますが、苦情は受付ませんので、あしからずw

馬⇒自分の財産を描写

猿⇒自分の子供を描写

羊⇒配偶者を描写(男性ならば、奥さん、女性ならば、旦那さん)

虎⇒自分のプライド

牛⇒お金を描写

という事です。

一番に、虎を捨てた方は、プライドなんかじゃ、メシは喰えない!!とか思う方なんじゃないかと思います。
逆に、5番目の方は、非常にプライドが高いのかな?と思います。

因みに、自分は、1.虎 2.猿 3.羊 4.馬 5.牛となりました。

正直、プライドの欠片なんて、これっぽっちも無い人間でございますw
分からないモノは年下だろうが、なんだろうが、自分が納得するまで、聞きます。
また、年下の上司でも、敬語を使って、話します。

ただ、2番目に猿(自分の子供)を選んだのは、心外でしたが・・・・




お遊び的な心理テストなんで、深読みせず、さらっと流してくださいね(^^;
Posted at 2009/12/29 01:24:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月28日 イイね!

心理テスト

今朝、社長から聞いた心理テスト。

あなたは、これから戦に出かけます。
お供には5匹の動物がいますが、あなたは、どの順番で、置いていく(捨てていく)ますか?

・馬・猿・羊・虎・牛の5匹です。

さあ、あなたは、どの順番で置いていきますか?(例 1.猿 2.羊・・・

追記 どういう意味かは、今夜発表致します。
Posted at 2009/12/28 12:58:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他
2009年12月27日 イイね!

今年最後

今年最後アイシスを置いて、かみさんは仕事に出かけた日曜日、アイシスに今年最後のゴニョをしてみました。

Z3に装着していたブツを移設してみました。

Z3のバッテリーに装着していたのですが、いまいちだったので、
アイシスだったらどんなモンかな?という好奇心もあり、装着です。

流石にデカイので、狭いスペースにつけるのに一苦労で、結局エアクリボックスに鎮座させましたw

ここ最近、車載燃費計での燃費が非常に悪くなってきているんで、少しでも向上すればとの思いをこめて・・・

Posted at 2009/12/28 10:28:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイシス | クルマ
2009年12月26日 イイね!

容量アップw

容量アップw500円玉貯金缶を替えましたw

先日の保育園でのバザーの売れ残り品があり、子供に『これで貯金しやぁ~』と言ったら、
『お金出せないから、いや!』と拒否られた為、自分が使う事にしましたw

100均のは、何回か開封していて、テープで補修しながら使ってまして、見栄えも悪いので、お暇して貰いました。

容量はどのくらい貯まるのか書いて無いので解りませんが、40マソぐらいいけば、御の字かな?

満タンになったら、夏タイヤ買います。

注意)くれ~!って言われてもあげませんので、あしからずw
Posted at 2009/12/26 11:02:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

40歳すぎで、なぜか目覚めた、スポーツカー。 今までは、バイク、スノボに狂っていましたが、事故をきっかけに、スノボをあきらめ、Z3を購入。手間はかかるし、遅い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW純正 Mロードスター用リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 10:52:26
メインオイルフィルターハウジングのオイル漏れ修理(Z3編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 11:56:34

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
何を思ったのか、3人も子供がいるのに、‘2シーターオープンが乗りたい!!’と思い購入。 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
アイシスより乗換。
ホンダ バモス ホンダ バモス
急きょ、自分に軽バンが必要になったので、n-ONEと入れ替え。 仕事車ですので、基本弄り ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
7人乗れるクルマということで、グラシアより乗り換え。ほとんど奥さんが乗っているので、自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.