• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みのじのブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

完了


Z3の車検が完了致しました。
今回の車検では、色々と交換せんといかんトコが出てきてまして、ネットにて手配してます。
何処を変えるのかは、おいおい報告させていただきます。

width="400"

車検とは関係ありませんが、足回りの交換をして貰いました。
約7万キロと言う距離数ですが、オイル漏れがあって、某オクにて、手軽な金額でダウンサスがあったので購入です。

フロントはいい感じの下がり具合ですが、リアは・・・・・・



前と同等?それ以上?のような上がり具合で、文字どうり、ホットロッドになってます(汗

3cmぐらい下がるはずなんですがねぇ・・・・・・

フロントとリアがアンバランスなんで早急な対処が必要ですね。




Posted at 2011/03/31 09:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ
2011年03月29日 イイね!

『 D 』

『 D 』今週の愛車になりますw

まぁ、要はZ3が車検で、代車なんですがw

車検作業に加え、サス交換と、+αな作業が出てきてます。

経年劣化な部分が多々あるみたいで、『どうする?』って連絡アリですが、

まずは、車検を通して貰ってから、大幅なリフレッシュを実施します。

ドレスアップよりも、維持が優先な、通算6回目の車検です。
Posted at 2011/03/29 11:21:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ
2011年03月25日 イイね!

凹むわぁ・・・・

凹むわぁ・・・・実際、もう凹んでる訳で・・・・・

左側に‘ドアパンチ’されました(泣

何時、何処でやられたのか定かではありません・・・・・

左側なんで、意識して見ないとわからないんですが、気分的にも、凹みます。

※醜い画像ですが、丸内がその凹みです。
Posted at 2011/03/25 11:49:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ
2011年03月24日 イイね!

こんなものまで?

こんなものまで?いつものドラックストアへ、昼飯の買出しに行ったのですが、カロリーメイトが売り切れ!?でした。

店員さんに聞いても『在庫無しです』と・・・・

しょうがないんで、コンビ二に行ったら、たくさんありました、1パックも2パックも、チョコもチーズも。

定価で購入するのはバカらしいけど、背に腹は替えられぬ・・・・・

要らん事、買占めなんてやめて欲しいですわぁ、全く!

オイラ、昼飯にありつけないじゃないかw
Posted at 2011/03/24 11:38:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事 | その他
2011年03月23日 イイね!

さぁ、いきましょうか!!

さぁ、いきましょうか!!すぐ出来ないのが、歯がゆいんですが、ぼちぼちやっていこうかと・・・・

サポートベアリング、無いじゃん!?

ちゃっと手配せないかん!!!
Posted at 2011/03/23 15:59:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ

プロフィール

40歳すぎで、なぜか目覚めた、スポーツカー。 今までは、バイク、スノボに狂っていましたが、事故をきっかけに、スノボをあきらめ、Z3を購入。手間はかかるし、遅い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW純正 Mロードスター用リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 10:52:26
メインオイルフィルターハウジングのオイル漏れ修理(Z3編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 11:56:34

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
何を思ったのか、3人も子供がいるのに、‘2シーターオープンが乗りたい!!’と思い購入。 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
アイシスより乗換。
ホンダ バモス ホンダ バモス
急きょ、自分に軽バンが必要になったので、n-ONEと入れ替え。 仕事車ですので、基本弄り ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
7人乗れるクルマということで、グラシアより乗り換え。ほとんど奥さんが乗っているので、自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.