• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みのじのブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

明日はフリー♪

ここ数年、恒例行事みたな同級生家族での、キャンプが今年も有り、チビたちは大喜びで出かけていきました(^◇^)/
父ちゃんは、仕事なんで、残念ながら参加できませんw

毎週末は、子供達のいない金・土曜ですが、日曜まで不在なのは、久しぶりで、駅までお迎えをしなくていいっちゅうのは、嬉しい限りですw

去年の今頃も同じような事、書いてまして、去年はトヨタ博物館へ行ってましたね。

今年は、涼を求めて、郡上の温泉で、日頃のストレス発散をしてこようと思ってます。
ボードをすべり終えたあとに、よく入浴してましたが、最近はさっぱり行ってませんので(^^;

明るいうちから、温泉に入るなんて、なんて贅沢なんでしょ!ww
Posted at 2011/07/30 12:44:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | クルマ
2011年07月24日 イイね!

水浴び


夏休み、最初の日曜日なんですが、長女が叔母の家で泊り込みなんで、自分も御呼ばれで行って来ました。
もう出かける気も無かったんで、庭で、水浴びですw

そこで、Z3のハミタイ具合を撮ってみました。
自分ちの庭では、若干傾斜があって、車体の傾き具合がハッキリしないんですが、
ここではフラットなんで、大丈夫です(^^








いかがなもんでしょうか?

人ん家の庭で撮ってるんで、全く良い絵になって無いんで、申し訳無いです<(__)>

Posted at 2011/07/26 10:59:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ
2011年07月21日 イイね!

BM乗りは紳士・淑女が多い?

今朝の事。
いつもの通勤路で、自分から見て左側に、横断歩道を渡りたそうな小学生が二人立っておりました。

自分は横断歩道の手前で止まって待ってましたが、対向車線ではなかなか止まってくれません。

けど、シルバーのセダンが止まってくれまして、よく見たら、3シリか5シリのセダン乗りの紳士なお方。

それ以前に通り過ぎていったのは、某国産乗りばかり・・・・(悲

流石、BM乗りは、紳士であり、淑女なんだなぁと実感しました(自画自賛w

当たり前の事かと思いますが、歩行者を大切に!


台風一過の昨日、先週発注した、スペーサーが到着したんで、早速、蒸し暑いなか装着ですw


流石、鍛造、無茶苦茶軽いっす!!って、重さは量ってませんけど(爆


装着後 右側

装着後 左側


装着前の絵が無いので比べようがありませんが、15mmワイドは大きいですね~。
若干、はみ出してますかね?
個人的にこの具合が一番好きですw
Posted at 2011/07/21 10:05:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ
2011年07月19日 イイね!

何ヶ月ぶりやろ?



アイシスを前回、何時洗車したのか、全く思い出せない位のペースですが、洗車しました。

Z3は、洗車したい時に手元にあるんで良いけど、アイシスはなかなか手元に無いんで、出来ませんでした。

けど、この日は自転車で出かけるという事だったんで、数ヶ月振りに洗車できました(^^/

しっかり手洗いして、以前頂いた、ジーズ・シールドでコーティングです。

もう容量が無かったので、ボンネットと、右フェンダー、ドアのみ施工しました。
簡単施工で、綺麗になり、効果も3~4ヶ月ほど持続するんで、オススメですよ!



おまけ


『手伝おっか?』と優しく気ずかってくれた、次女です。
前歯が2本とも生え変わりでありませんが、かわいい娘ですw

Posted at 2011/07/19 10:25:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイシス | クルマ
2011年07月16日 イイね!

モチベーションアップ

モチベーションアップ最近、公私共々、ぱっとせず、落ち込み気味でして・・・

で、下がりっぱなしのモチベーションをあげるには、散財が最良の薬かとw

散財といっても、大したことありませんが、妄想してたブツを発注しました。

これで、装着するまでは、アゲアゲでいけそうですw

因みに、リアへスペーサーです(^^;
Posted at 2011/07/16 12:54:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ

プロフィール

40歳すぎで、なぜか目覚めた、スポーツカー。 今までは、バイク、スノボに狂っていましたが、事故をきっかけに、スノボをあきらめ、Z3を購入。手間はかかるし、遅い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW純正 Mロードスター用リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 10:52:26
メインオイルフィルターハウジングのオイル漏れ修理(Z3編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 11:56:34

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
何を思ったのか、3人も子供がいるのに、‘2シーターオープンが乗りたい!!’と思い購入。 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
アイシスより乗換。
ホンダ バモス ホンダ バモス
急きょ、自分に軽バンが必要になったので、n-ONEと入れ替え。 仕事車ですので、基本弄り ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
7人乗れるクルマということで、グラシアより乗り換え。ほとんど奥さんが乗っているので、自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる