• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みのじのブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

4マソ超えですか・・・

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h162886837
要らないって言えば嘘になりますが(^^;

もう手が届く範囲を超えちゃってます・・・
Posted at 2012/03/30 15:15:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | オークション | ショッピング
2012年03月29日 イイね!

嗚呼、洗車したい・・・・・・

嗚呼、洗車したい・・・・・・どれくらい洗車してないんだろう・・・・・・

嗚呼、哀れ・・・・・・・・・


今度の洗車は、難儀しそうですわぁ・・・・・・
Posted at 2012/03/29 11:40:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ
2012年03月22日 イイね!

奮発しました(^^;その2

奮発しました(^^;その2昨日のオイルと同様に(^^;

12vのインパクトレンチを使ってましたが、電源プラグを破損させてしまいまして使用不可に・・・・・

だったら、同じような24vよりも、パワフルな100vのがいいだろうと思い、こいつに決めました。

年2回×2~4台のタイヤ交換しか使わないと思いますがw

Posted at 2012/03/22 11:56:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ
2012年03月21日 イイね!

奮発しました(^^;

奮発しました(^^;以前よりチョコチョコと溜めておいた、¥50、100、500円玉貯金を2月29日で一区切りとし、開封ついでじゃないですが、アイシスのオイル交換次期も有って奮発してみました(^^;

いつもなら、@2480/4リットルのオイルを購入するのですが、↑のこともあり奮発です。

毎度5w-30なんですが、0w-30に粘度を下げてみました。
粘度を下げたから、いいとか、悪いとか、解りませんが、話のネタとして・・・・・w

因みに、隣の0w-40はZ3に使います(^▽^
Posted at 2012/03/21 12:28:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイシス | クルマ
2012年03月16日 イイね!

@163

@163上がってますねぇ、ガソリン価格。
2週間前は、@150だったのですが・・・・・

そのうちハイオク@200になっちゃうかも?
Posted at 2012/03/16 10:24:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ

プロフィール

40歳すぎで、なぜか目覚めた、スポーツカー。 今までは、バイク、スノボに狂っていましたが、事故をきっかけに、スノボをあきらめ、Z3を購入。手間はかかるし、遅い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

BMW純正 Mロードスター用リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 10:52:26
メインオイルフィルターハウジングのオイル漏れ修理(Z3編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 11:56:34

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
何を思ったのか、3人も子供がいるのに、‘2シーターオープンが乗りたい!!’と思い購入。 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
アイシスより乗換。
ホンダ バモス ホンダ バモス
急きょ、自分に軽バンが必要になったので、n-ONEと入れ替え。 仕事車ですので、基本弄り ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
7人乗れるクルマということで、グラシアより乗り換え。ほとんど奥さんが乗っているので、自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる