• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みのじのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

やっぱり、こっちだね^^

やっぱり、こっちだね^^5日ぶりに、Z3に乗ってみた。
やっぱり、こっちの方が、自分には合うみたいであるw

アイシスとは、全くジャンルの違うクルマなんでしょうがないが、こっちのが楽しいよね^^
アイシスには、アイシスの良さが有って、文句は無いけど、なんか物足り無いんですよね、自分には・・・
(ファミリーカーだと、割り切ってるから、ね)

で、たまに乗り換えると、それぞれの良さ・悪さが解かってイイかもしれませんね^^;



ということで、自分のわがままが続くかぎり、Z3はまだ置いておこうと、思ってます^^
Posted at 2013/02/28 09:07:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ
2013年02月26日 イイね!

『通勤快速』

『通勤快速』先々週より、ムーブが来てから、かみさんはそれで、通勤、買い物と使っており、アイシスは自分のメインに・・・

あまりにも、快適なんで、通勤とか、休日にも乗ってまして、Z3の存在を忘れそうですw

金銭的余裕があれば、ガレージを建てて、そこにZ3を入れておきたいっていう願望はありますが、
今の経済状態では、不可能ですので、妄想で、ガレージを建ててますw


Posted at 2013/02/26 12:09:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイシス | クルマ
2013年02月23日 イイね!

欲しいんだけど、躊躇する・・・

欲しいんだけど、躊躇する・・・徘徊中に発見し、一目惚れです^^;

けど、結構なお値段で(汗

Posted at 2013/02/23 11:49:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物 | 趣味
2013年02月21日 イイね!

2ショット

2ショットこんな写真を撮るとは、夢にも思ってませんでした^^;;

お次は「アイシス」も並べて、3ショットを狙いますw
Posted at 2013/02/21 08:57:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ムーブ | クルマ
2013年02月16日 イイね!

新入り

※お断り。自分の不手際により写真が撮れず、詳細は後日アップ致します。

突然ですが、我が家にダイハツ ムーブ(中古)が、増えました。

去年より、かみさんから、
軽自動車に買い変えろ!
アイシスに乗れ!!
Z3を売れ!!!
とさんざん言われ続け、中古で買おうと考えておりました。

で、今年の正月、かみさんの実家にて、義父、義従姉妹を交えての新年会にて。

なぜか、クルマの話になり、かみさんが、今年軽を買うつもりだと、話していたら・・・・・

酔っ払った義父が「それなら、俺のクルマ、やるわぁ!!」と言われ、現物支給の大きなお年玉(無償で)を戴きましたw

とはいえ、すぐにもらえる訳は無く、義父が買い替えして、納車したら、持って行って良いんで、
バレンタインデーの2月14日に、義父は、N ONEが納車され、昨日、我が家に、ムーブが納車されましたw

ということで、かみさん、ムーブで通勤、買い物など、おいらは、アイシス、メイン使用になって通勤、Z3は、休みに遊び用となり、完全な趣味車と致します。

「ひょうたんからこま」じゃないですが、何気なく発した一言によって、軽自動車一台、増車となりました。
Posted at 2013/02/16 10:32:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | ムーブ | クルマ

プロフィール

40歳すぎで、なぜか目覚めた、スポーツカー。 今までは、バイク、スノボに狂っていましたが、事故をきっかけに、スノボをあきらめ、Z3を購入。手間はかかるし、遅い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

BMW純正 Mロードスター用リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 10:52:26
メインオイルフィルターハウジングのオイル漏れ修理(Z3編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 11:56:34

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
何を思ったのか、3人も子供がいるのに、‘2シーターオープンが乗りたい!!’と思い購入。 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
アイシスより乗換。
ホンダ バモス ホンダ バモス
急きょ、自分に軽バンが必要になったので、n-ONEと入れ替え。 仕事車ですので、基本弄り ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
7人乗れるクルマということで、グラシアより乗り換え。ほとんど奥さんが乗っているので、自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.