• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みのじのブログ一覧

2013年04月22日 イイね!

『加工中』

『加工中』ちょっと加工しようと、やってますが、なかなかステンは手ごわいです^^;;;

だけど、ステップ1の途中ですが、なんとか目処が経ってきました。

残りは、連休中に、‘鬼の居ぬ間に’仕上げます^^
Posted at 2013/04/23 09:09:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | Z3 | 日記
2013年04月19日 イイね!

『80000』

『80000』80000kmになりました^^

車検を終え、ますます好調を維持してますが、何時まで乗れるかは、解りませんが、もっと頑張って欲しいと言う意味合いで、アップしときます。


ゼロが4つも並ぶってのも、爽快ですねw
Posted at 2013/04/19 11:49:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ
2013年04月15日 イイね!

『ノーブラ』

『ノーブラ』洗車するんで、ノーズブラとナンバープレートを外した。

いつも見ている顔つきよりも、かっこよく見えた。

ノーブラ、ノーナンバーもいいんじゃね?w

ってことで、暫くノーブラで乗りますw


いい歳したオッサンが、ナンバー無しでは、痛いんで、元に戻します。
Posted at 2013/04/15 12:59:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ
2013年04月08日 イイね!

『清掃』


先週末の台風並みの風も収まり、天気が良いんで掃除しました。

購入以来、まともに掃除しておらず、お菓子を落としたものとかあったのですが、見て見ぬふりしてきました^^;
が、時間も出来たんで、せっせと、掃除機掛けました^^

width="450"

フロアマット剥したついでに、車載工具回りも、掃除しましたよ。
結構、砂とか、埃が溜まってましたね。

また、砂とか、お菓子とか、溜まるであろうから、こまめに、掃除します^^
Posted at 2013/04/09 09:31:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイシス | クルマ
2013年04月04日 イイね!

『継続』

『継続』Z3の車検、完了しました。

かみさんには、『まだ乗るの?と、嫌味を言われましたが・・・

子供たちが、こいつを運転するまで、維持できたらと、思ってます^^;
Posted at 2013/04/04 08:56:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | Z3 | クルマ

プロフィール

40歳すぎで、なぜか目覚めた、スポーツカー。 今までは、バイク、スノボに狂っていましたが、事故をきっかけに、スノボをあきらめ、Z3を購入。手間はかかるし、遅い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW純正 Mロードスター用リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 10:52:26
メインオイルフィルターハウジングのオイル漏れ修理(Z3編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 11:56:34

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
何を思ったのか、3人も子供がいるのに、‘2シーターオープンが乗りたい!!’と思い購入。 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
アイシスより乗換。
ホンダ バモス ホンダ バモス
急きょ、自分に軽バンが必要になったので、n-ONEと入れ替え。 仕事車ですので、基本弄り ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
7人乗れるクルマということで、グラシアより乗り換え。ほとんど奥さんが乗っているので、自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.