• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

本日の現場状況②

本日の現場状況② 昨日は現場に行けなかったので今日様子見に行ってきました。
もう屋根貼ってある・・・
大体此処までは工場でカットされた木材が運ばれ、組み立てられるので早いみたいですが
これからは割とじっくり進んで行くみたいです。

こちらはこっちで楽しみですが4/11の為?にポリマー(メンテ)をしました。 がっ そのとたんに             昨日の大雨+今日の黄砂!で車がドロドロ・・・
先週の桜島の灰+雨 も堪えましたが早くカーポート(本当はガレージ!)が欲しいです~
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2010/03/21 17:33:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝散歩、暗いさむい!
彰さんさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:05:18
日に日にカタチができていくのは楽しいですよね~

で、「オイル缶撒き」の日程は4・4でよろしかったですか?
コメントへの返答
2010/03/21 19:55:28
コメント有難う御座います。
そうですね。色々決めないといけない事が
多くて大変ですが、楽しいですね~(笑)
棟上(式)は4/4になると思いますが
オイル缶は撒きませんよ~(笑)
2010/03/21 21:57:39
屋根の傾斜が、特徴的ですね!!

これからが2ヶ月ぐらい掛かりますかね~
コメントへの返答
2010/03/22 12:45:17
コメント有難う御座います。
そうですね。予定では建物が5月中旬~下旬で
外溝工事完了で6月上旬引越しの予定です(笑)
2010/03/22 14:34:11
こんにちは。着々と工事の方進んでいるみたいですね~

何だか私まで楽しみになってきました(笑)

早く完成するといいですね…我が家も新築いっちゃいましょうか~
コメントへの返答
2010/03/22 17:37:56
コメント有難う御座います。
金利も低いしエコポイントも付きますし
如何ですか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は睡眠バッチリ(笑)朝からRECARO取付、そして今は行きつけのスタンドでタイヤ交換。これで異音が解消すれば一旦完成のはず(汗)」
何シテル?   10/21 10:23
HONDA大好きの自分が何故かalfa乗りに・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

これは不謹慎。東名高速の事故の瞬間の画像を悪用していた件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 13:38:59
トヨタ(純正) 時間可調式間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 23:26:45
ハートの氷に癒やされた日~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 16:24:54

お友達

メーカー・車種構わず!です。宜しく御願いします。
138 人のお友達がいます
Mega PixyMega Pixy * monsutamonsuta *
ルエブオルエブオ * ThatcherThatcher *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 tsurutantsurutan

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 NEW!prealfa号 (アルファロメオ 156)
フェーズ2からの乗り換え。フェーズ1になり、LHDからRHDになり、年式も2年古くなりま ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
20代の頃に御先祖(VTZ250)に乗っていましたので 久々のVツインです。軽く気楽に乗 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
約1年前に手放しました。今でも大好き。 色々な思い出のある車でした。 一番長く乗った車で ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
新車でモデルチェンジと同時に購入。 長く乗るつもりでしたが思わぬ事で約1年半で お別れと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる