• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 20:21 
@★ひらっち★ さん思い知らせるためにトコトンやっちゃって下さい。自分も昔、裁判までやりましたので。
 09/10 23:43 
こんばんは! そうですよね!!😡 やるならとことんやらないとですね! @prealfa
09/08 20:17 
new!prealfa号納車完了 http://cvw.jp/b/449114/40375696/
09/08 13:50 
@Azur さん有難う御座います。私も10月が車検で、修理するか乗り換えで悩んだ末に箱替えにしました。フェーズ2からフェーズ1になっちゃいました(笑)でも今度はもう少し手の掛からない?事を期待しています(汗)
09/07 21:12 
@ひろ@ルーテココ さん有難う御座います。
急展開でしたが何とか納車までこぎつけました(笑)
09/07 17:28 
鹿児島到着! 家の駐車場が真っ赤っか(笑)
 09/08 11:58 
@prealfaさん 納車おめ! 自分は降りようかどうしようかと検討中です。12月が節目です。箱替えならP1TS、できればセレ行きたいですが育てていく余力が。。。
09/07 14:05 
画像貼れてなかった?(^_^;)
new!prealfa号です。
09/07 13:36 
感動の御対面(^O^)/
 09/07 20:03 
@prealfa さん おめでとうございます!
09/07 13:36 
@鷹キチ さん感動の対面を済ませたところです(笑)
09/07 11:29 
24時間勤務明けで、眠いですが宮崎へ向けて移動中。もう直ぐ御対面(^O^)/
 09/07 13:09 
@prealfaさん いよいよですね。(≧∀≦)
08/23 19:58 
@しぶまりん さん、フェーズは2から1に変わりますが走行距離が劇的に少なくなるので期待しているんですが(笑)
08/23 10:15 
@しぶまりんさん あっ、そういえばカラー以外年式もグレードも一緒になりますね(笑)
 08/23 18:11 
@prealfa さん ツインスパークでしょうか 古い車だから維持というかケアというか介護に近くなりますよ
(´∀`)
08/23 10:13 
@しぶまりん さん残念ながらサマージャンボは300円しか当たらなかったので・・・
必殺の箱替え!(笑)です。
08/19 22:43 
@Alfa PEUGEOT さんそれは無理(笑)
サマージャンボ当たれば考えます(^O^)/
08/19 21:59 
決断の時近し!
 08/19 22:38 
@prealfa さん、新しいアルファのセダンをですか?
 08/23 10:09 
@prealfa ご決断を!で、並行ジュリア行くんですか?
07/15 18:22 
@deltona93hf さん復活出来ました?
 07/15 18:54 
@prealfa
先ほど 治療がすみ 一応回復はしましたが
いつ迄 続くやら(汗)
07/02 15:51 
@ひろ@ルーテココ さん私も古いですがD3000持ちです(笑)全く使いこなせてません(汗)
 07/02 17:39 
@prealfa さん せ!先輩!笑
06/02 14:24 
トリコロールデイS 2017 御参加有難う御座いました。 http://cvw.jp/b/449114/39869957/
06/01 15:32 
トリコロールデイS 2017 会場風景 http://cvw.jp/b/449114/39865847/
05/21 21:16 
最近の出来事纏め(笑) http://cvw.jp/b/449114/39807908/
05/21 14:35 

プロフィール

HONDA大好きの自分が何故かalfa乗りに・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これは不謹慎。東名高速の事故の瞬間の画像を悪用していた件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 13:38:59
トヨタ(純正) 時間可調式間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 23:26:45
ハートの氷に癒やされた日~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 16:24:54

お友達

メーカー・車種構わず!です。宜しく御願いします。
138 人のお友達がいます
ペペロンペペロン * magnabluemagnablue *
nichanicha * romeo145romeo145 *
ゆう@500&156ゆう@500&156 * シャオ147シャオ147 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 新prealfa号 (アルファロメオ 156)
御縁があって145に代わって我が家にやって来ました。初左ハンドルMTですが(汗)凄く乗り ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
20代の頃に御先祖(VTZ250)に乗っていましたので 久々のVツインです。軽く気楽に乗 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
約1年前に手放しました。今でも大好き。 色々な思い出のある車でした。 一番長く乗った車で ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
新車でモデルチェンジと同時に購入。 長く乗るつもりでしたが思わぬ事で約1年半で お別れと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.