• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuzuponzのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:シュアラスターゼロドロップです。

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:使用した事はありません。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。

Posted at 2017/06/22 16:05:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月19日 イイね!

デイオフin大洗に参加してきました\(^o^)/

6月17日に初めての大洗オフ会に参加してきました(#^.^#)
オフ会参加はYH新山下オフに続き2回目です。

今回は皆さんと昼飯を食べる為、8時頃自宅を出発(^^)
圏央道から東北道、北関東道と車を走らせて笠間PAで休憩していると、nao@levoさんと百八拾式@牛乳屋さんと合流!そこから3台で大洗海水浴場の駐車場まで向かいました♪

10時20分頃駐車場に到着すると、すぐに主催者のkei@LEVORGさんから話しかけて頂きました(#^.^#)
少し雑談してから、昼食を食べに4台のレヴォーグに乗り合わせて向います。
今回hiroレヴォさんの車に同乗させていただきました。運転席しか乗った事がなかったので新鮮な感じでした♪

ほどなく海鮮処森田大洗店に到着!素晴らしい天気です。


特選海鮮丼を注文しました♪

ネタが新鮮でとっても美味しかったです♪
大洗に遊びに来た際はまた行きたいと思います(#^.^#)


その後、部活をしにめんたいパーク大洗店へ

マスコット&顔ハメパネルがお出迎え(^^)


めんたいソフトではなく、普通のソフトクリームで部活です♪
コーンがあまり好きではないので、少数派のカップでいただきました。
濃厚でめちゃうま~でした(^^)

その後、オフ会会場へ移動。

MarK@VM4さんの19インチアルミ、めちゃくちゃカッコいいです♪



画質がイマイチですみません(^^ゞ
20台弱のレヴォーグが集まりました♪

そしてMarkさんの所から嫁いできましたメッシュグリル(初めて自分で塗装をしたので色ムラと塗装の凹凸がかなりある)を、塗装のコツなどを聞く為に皆さんに見て頂きました!

本職のtatsuya☆10さんに塗装のアドバイスを頂きましたので、塗り直しをしてみたいと思います。tatsuya☆10さん、色々と教えて頂きありがとうございましたm(__)m


あと、拝見するのを楽しみにしていたNAOキングさんのレヴォーグも見せて頂きました♪

ブラックアウト化された室内、ブラックアウト化されたコラゾンテール(^・^)
ちょーかっこ良かったです♪

主催者のkeiさんを始め参加者の皆さんお疲れ様でした!
極度の人見知りなので、お話する事ができない人もいましたが
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m



我が家のにゃんこです(=^・^=)
今回は弟にゃん特集です(^^)


兄にゃんと違って変顔とかの写真がほとんどありません。
カメラ目線でキメてくれます♪

あと、縁起の良い?と言われているにゃんこのヒゲを集めています(^^)


3年弱でこんなに集まりました(^・^)
結構抜けるんですね!ビックリです(@_@;)
Posted at 2017/06/19 11:09:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っています。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知りませんでした。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。


Posted at 2017/06/08 17:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月29日 イイね!

愛車イイね!800達成(^o^)

愛車イイね!800達成しました~\(^o^)/
イイねを押してくれた皆さん、ありがとうございますm(__)m



これからもよろしくお願いしますm(__)m



我が家のにゃんこです(=^・^=)
今回は兄にゃん特集です♪


あくびをし始めた所を偶然撮影できました(^^)
面白い顔です♪


写真を撮ろうと携帯を向けたら襲い掛かってきました(*_*)


ひどい寝顔です・・・ちょっと怖いですね(@_@;)


仔猫の時からこのポーズをやりますが、後ろ足がカワイイです♪


暑くなってくるとこんな感じで寝ています(#^.^#)
Posted at 2017/05/29 14:23:53 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:自宅駐車場にて車にイタズラをされた事があり、360度駐車監視で防犯対策をしたいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:なんといっても360度の画像が記録できる事です。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。

Posted at 2017/05/25 16:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「雪見だいふくの愛媛みかんを食べました(^^)
ヨーグルト味のアイスと愛媛みかんソースが合っていて、ウマウマでした♪」
何シテル?   06/25 12:19
2016年7月6日レヴォーグオーナーとなりました!! 初スバル車です!みなさんのイジリを参考にさせていただきま~す(#^.^#) レヴォーグは運転するのが楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

過去車の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 06:39:53
甥っ子のXV契約同行、その前にグンマー帝国でブラジルする? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 08:50:52
スバル(純正) フロントグリル(メッシュタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 14:30:02

お友達

レヴォーグ1.6GT-SのC型に乗っています!
レヴォーグ・スポーツカー・猫好きの皆さん、お友達になりましょう(^・^)
よろしくお願いしますm(__)m
122 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ゲロルシュナイダーゲロルシュナイダー *
あるからえくあるからえく * 直線総長直線総長 *
は_ら_だは_ら_だ * ぎるでぃぎるでぃ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ White Cats号 (スバル レヴォーグ)
2016年4月23日C型予約! 2016年7月6日納車!! 1.6GT-S EyeSi ...
その他 にゃんこ White Cats (その他 にゃんこ)
2014年4月生まれの兄弟です。 完全室内飼いです! やんちゃで甘えん坊でちょっとビビリ ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
2011年10月9日納車! 久しぶりのAT車です。エンブレの効きの違いに戸惑い中! 20 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2008年3月から2011年10月まで乗っていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.