• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギダ@田舎のサービスマンのブログ一覧

2017年02月10日 イイね!

大阪オートメッセへ(*´д`*)ハァハァ

大阪オートメッセへ(*´д`*)ハァハァこんばんはー|ω・)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます笑
今年もよろしくお願いしますw

さてさて、2017年最初の活動時期になりましたw
と言うわけで明日2月11日は大阪オートメッセへ行きますヽ(゚∀゚)ノ!
悪天候な噂ですが、先ほど洗車も済ましたので準備万端w安全運転で朝から出発します!
もちろんデジイチ持って行くので、ナナガンも行きます(*´д`*)ドキドキ
尾根遺産も頑張って撮ってみよw

大阪でお会い出来る方が居ればよろしくお願いします( ´艸`)
Posted at 2017/02/10 21:50:33 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

2016年もお世話なりました|ω`)

2016年もお世話なりました|ω`)今年もあと数時間で終わりますね(´;ω;`)ウゥゥ
あっという間でした笑




乗り換えたり、またもやプシューぶち込んでみたりw










楽しく過ごせました(^^)
アルミも、納車時にモデューロから始まり、バズレイヤにカールソンに純正を挟んでからの、フォーミュラメッシュ( ̄∀ ̄)んで今はMAEっていう(笑)変えすぎですねww
来年アコードさんは細々やっていけたらなと|´-`)チラッ




車ばかりぢゃなく、ぼちぼち婚活wをww
しなきゃなとw
来年は頑張って?彼女を作るが目標ですねw

今年もみなさんお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/12/31 18:47:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月16日 イイね!

最後くらいいいことないかな( ´ ・ω・ ` )

この記事は、REIZ TRADING からのクリスマスプレゼント♪♪♪について書いています。

ちょー明るいLEDフォグが欲しいw
サンタさんお願いします(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
Posted at 2016/12/16 22:16:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!10月29日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


気づけばそんなになるんですなー( *´艸`)

細々と更新していこう(o ̄∀ ̄)ゞ


Posted at 2016/10/29 01:12:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!

大阪に行ってきました(*´艸`)

大阪に行ってきました(*´艸`)こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
行ってきました!リベンジTHEナナガン(笑)
今回はなんとか天気も持ちこたえてくれたので良かったです^ ^
アコードはリメイク中でしたが無理矢理、一時帰宅して行ってきました(笑)


というわけで何をしてたかと言いますと
安定のプシューを導入してw
またもやルーホイを交換してましたww



車高は全下げしても着地はしない程度ですw
全長調整を弄ればサイドステップは地面とお友達になります(笑)



ラインがエロいw
ワクワクしますw




ルーホイさんはSSR フォーミュラメッシュ(w´ω`w)
ガラッと方向性を変えてみました(・∀・)
一気にスタンス系になったんじゃないかな( ̄▽ ̄)



で、まー今回はこのメンバーでナナガンに行ってきました(笑)
その後はららぽーとやアプガレなんかを回って〜

2度目のナナガンは



某氏と行ってきました( ̄▽ ̄)






終始ニヤニヤしながらw



あーだこーだ、言いながら気づけば2時間ぐらいww







楽しんでました(*^◯^*)

またナナガンへ車出来上がったら行こう( ̄▽ ̄)



箱乗りはダメですねww
ではまたヾ(*゚ω゚)ノ




Posted at 2016/10/24 21:09:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「2台体制もありやな( ̄∀ ̄)」
何シテル?   09/17 23:00
久しぶりに更新を。 順調に?乗り換えをしていき気がつけば3台目ですね( ̄▽ ̄;) とりあえず、車バカです(笑)オフ会からイベント、ナイトミーティングまで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DIATONE SOUND.NAVIの画質調整② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 15:17:25
サイバーナビ音質設定記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 20:04:42
カーオーディオ設定 少しでも良い音で聴きたくて~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 19:39:08

お友達

オレのとこに足跡つけたらついでに…ポチっとお願いします♪
恥ずかしがり屋なんでなかなか自分からは出来ないので(´・ω・`)
161 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * マサ◇マサ◇ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド *
ゆーな@広島ゆーな@広島 * yoshi0404yoshi0404 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
おニューなベース車(*´艸`) 次こそは長く乗ろう(*ノ∀`*) という事で公開(* ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
おばあちゃんの車だけど弄ってしまいそうだなー(>_<)(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
家族のタントくん 2015/01/17代替の為旅立ちました(つД`)
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
オレの初マイカー 納車したら内装はエロく仕上げていく予定(゚-゚) Wターボ F ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.