車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
大阪行きます(*ノ∀`*)!!
こんばんは‼お久しぶりです(w´ω`w)
相変わらずの不定期なヤツでございますw


さて、知ってる人も知らない人もいますが只今、代車生活でございます(笑)




なんですが、そろそろ愛車でドライブがしたいなとw
ここ数年恒例のワゴカニは避けて、今月の22日土曜日の朝から大阪はナナガンへ向かいます♪( ´▽`)
午前中にはナナガン入りして撮影を( *´艸`)
23日も休みを取ったので、ナイトなナナガンもしてみようと思っておりますw

それで、関西圏のお友だちな人も来ませんか(*´ω`)?もちろん関西圏以外でも全然かまわないですw

こちらからは4台前後なんでもしお時間ある人はよろしくお願いします❗
オレはもちろんニユータイプなアコードさんで現れる予定です(* ̄∇ ̄)ノ
ぜひよろしくお願いします(*´∀`*)




ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 08:04:20
良いね~(^^)b

参加したいけど…都合が orz

またいつかm(__)m


コメントへの返答
2016/10/11 00:12:00
了解です( ̄▽ ̄)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/10 10:27:46
まいどです〜*\(^o^)/*

22日わナイトも居やはるんでっか〜ψ(`∇´)ψ

予定見とこ〜
コメントへの返答
2016/10/11 00:13:30
どーもです^ ^

気持ちはナイトもやる気満々です(w´ω`w)
都合つきそうでしたらぜひ!お仲間さんも連れてどうぞ(*´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「無事引渡し出来たみたいで良かった(;^_^A@カイワレ 」
何シテル?   02/19 21:25
久しぶりに更新を。 順調に?乗り換えをしていき気がつけば3台目ですね( ̄▽ ̄;) とりあえず、車バカです(笑)オフ会からイベント、ナイトミーティングまで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
DIATONE SOUND.NAVIの画質調整② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 15:17:25
サイバーナビ音質設定記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 20:04:42
カーオーディオ設定 少しでも良い音で聴きたくて~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 19:39:08
お友達
オレのとこに足跡つけたらついでに…ポチっとお願いします♪
恥ずかしがり屋なんでなかなか自分からは出来ないので(´・ω・`)
162 人のお友達がいます
satosusatosu * ☆HRK☆☆HRK☆ *
ホンダひとすじホンダひとすじ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ユキナパパユキナパパ * ☆あぶらちゃん☆☆あぶらちゃん☆ *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
おニューなベース車(*´艸`) 次こそは長く乗ろう(*ノ∀`*) という事で公開(* ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
おばあちゃんの車だけど弄ってしまいそうだなー(>_<)(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
家族のタントくん 2015/01/17代替の為旅立ちました(つД`)
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
オレの初マイカー 納車したら内装はエロく仕上げていく予定(゚-゚) Wターボ F ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.