• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きよかなぼーのブログ一覧

2010年04月09日 イイね!

4/3!!!

4/3!!!おはようございます。



報告が遅れましたが、



4/3(土)、、、




結婚式を挙げましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



天気も良く、最高のひとときを味わうことができました☆



これからも夫婦で力を合わせて


車弄り!


いや・・・


車弄り!!!


いや・・・


車弄り!!!!!!



じゃなくて、Σ(・ε・;) ヤバイヤバイ


楽しい家庭を築いていけたらなと思っております!( `・ω・)∩


みなさま、今後ともよろしくお願いします!(〃 ̄ー ̄〃)
Posted at 2010/04/09 07:35:44 | コメント(14) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年02月25日 イイね!

いろいろ・・・

いろいろ・・・こんばんわん▼・ェ・▼

そして、、、










明けましておめでとうございます!!!激汗



やっと重い腰をあげてこうしてブログを書いております(((;-д- )=3ハァハァ

自分に起こっていた出来事を簡単に報告したいと思います。


①12月末日、社長から東京転勤を告げられる(夫婦で) 1/4に返事をと言われる。
  行かない⇒退職

②1/4、行きません。と伝える。
  うちの会社についての問題点を言いたいだけ言う。
  そしたら社長にとりあえずまた考えてきてくれと言われる。

③2月まで「行かない」→「考え直して」→「気持ちは変わりません」の繰り返し。

④散々面談した挙句、社長に「じゃあ福岡に残れるんだったら残る??」  ←???
 ①で行かない⇒退職しか考えてなかったので混乱する。

⑤悩んだけど結婚式もあるしこれからの生活のこと考え残る道を選ぶ。


・・・なんか残れることになり東京転勤は一旦なしになりました。


なんじゃい!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

この2ヶ月間どんだけ苦しんだか・・・



・・・とまぁそんな感じでした。

なので、バタバタしてなかなか新年のあいさつもできませんでした。。。
すみませんでした。 ・゚・(つД`)・゚・


お詫びと状況報告はこのぐらいにしまして、
音の世界への沼へは水面下で徐々にはまっていってまして・・・

1)バッテリー交換
2)デッキ交換


しました!!


1)はたまたまバッテリーがあがっちゃったのでついでに
定番のCAOSに変更しました☆


2)はすっごく悩んだんですが、、( -人-).。oO(・・・・・・)
カロのDEH-P910にしました。


将来的にマルチが組めて、
調整も細かくできるし、アンプレスにもできるし、
値段的にも自分の出せる範囲で考えてこいつにしました。


色々と相談にのってくれた方々、
お世話になりました( ^∀^)

インプレはパーツレビューにあげます♪


それで、タイトルの写真なんですが、
「デッキ交換&バッ直作業オフ」の写真です。

某しらけん氏にお願いして時間を作っていただきました(;´Д`)

バッテリーからの線の引き込みがうまくいかず、、
不発になってしまいましたが、、、

デッキの交換は無事済みましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


夜9時からの作業だったし、寒かったのに、、

ホントにありがとうございました !!Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

その他の取付の時もまたお願いします。(・∀・)ニヤニヤ


内容のまとまっていないブログですみませんでした。

読んでくださった方々、ありがとうございました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆



これからはこまめにあげます!!( `・ω・)∩爆

Posted at 2010/02/25 01:28:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | アコワゴ | 日記
2009年11月23日 イイね!

ラーオフ&そして・・・

こんばんわ~

えっと・・・・

写真がありません。泣




携帯で頑張って撮ってみたんですが。。。

暗くてなんだかわかんないっていう悲しい話です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だれか写真ください爆


本題に入ります!


先日の深夜12時に某S氏主催のラーオフに参加しました!!!☆

参加メンバー:某S氏(「いかつい!!」「なんかパワフル!!」)
         電話の方(電話号、やっぱかっちょよかった!!)
         某J氏(※初、あまりお話できませんでしたが泣)
         某ひろくん(※初、実は初めて会ったんです。。汗)
         某Y氏(※初、エスティマで参加です☆)
         某ぺ氏(音・・・やっぱすげーっす)

ちなみに参加することになったのが3日前です。

某S氏「明日か明後日時間ある?」

ぼー「明後日なら空いてますけど、どうしました??」

某S氏「(・∀・)ニヤニヤ」

ぼー「・・・お待ちしております」



っていう流れです(;´Д`)


久しぶりにお会いしたんですが、

やっぱ
みんなかっちょえー車ですなー(・∀・)
音もイイシ・・・

ホント目標にしたい車ばっかりです(☆∀☆)キラリン

おみやげも頂いたし!→ありがとうございました!!

ブツもまさか直で渡していただけるとは思わなかったですΣ(〃▽〃;)


まとめると・・・

なんか楽しかったです!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


4時過ぎ?に解散したんですが、、
それから彼女の実家にこっそり忍び足で帰ったんですが、
家族中にばれてた上に、お父さんと目が合うっていう恐怖の出来事がありました。汗



そして、今日。

無事入籍届を提出してきました!!ヽ(´ー`)ノ

最後にちょろっと報告でした。m(。・ε・。)m

みなさんお疲れ様でしたー♪
そして、お祝いの言葉、ありがとうございました!。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

某v氏・・・次回は・・・謎
Posted at 2009/11/23 18:42:47 | コメント(16) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年10月20日 イイね!

音質向上計画 Part2 ~デッドニング~

音質向上計画 Part2 ~デッドニング~こんばんわー


昨日・今日とこの時間に帰宅です・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


はぁ・・・


疲れた!!!!!( ゚ρ゚ )アゥー


話は変わりまして、、、
タイトルについて説明しますと、
なぜいきなりPart2かといいますと、
シリーズにするつもりがなかったのが急にシリーズ化しちゃおうと思っちゃいまして、、、

ちなみにPart1はこの前のフロントSPの交換です・・・


・・・


Part2はデッドニングです!!ヽ(●´ε`●)ノ


やっとできました( ´ー`)フゥー...


作業したのは、
先週の日曜と~昨日です!(´∀`*)ウフフ

助手席からしたんですが、
片方終わるのに、、、


6時間

かかっちゃって・・・ ・゚・(つД`)・゚・


それで昨日まで持ち越しになってしまいました!!(;´Д`)


で、いきなり感想です!!


サイコー!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

MIDとBASSがすごくはっきりくっきりなるようになりました!
こんなにかわるとは、、、

音量大きくしてもとても気持ちよく聞けるし、、


頑張ってやってよかったー(・∀・)


まぁデッドニング完了後、
鍵を中に入れたまんまドアを閉めて、
JAFを呼んだのはおおめに見てください(つд・)エーン


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
使用したもの
・オーディオテクニカ デッドニングキット AT-7400
・ダイポルギー DP201
Posted at 2009/10/20 01:11:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | アコワゴ | クルマ
2009年09月25日 イイね!

やっぱり・・・ そして・・・

やっぱり・・・ そして・・・ひさしぶりです、、



最近ず~っと忙しい毎日を送っておりました、、、

毎日0時を超える残業との戦いでした(;´ρ`) グッタリ


そんな中、、、

なんとか、、、、


念願の、、、、



念願のが何回あるんかっていうぐらい念願だらけなんですが、、、


念願の、、、、


すぴぃーかぁーを交換しました!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


某ぺ氏、某Sちゃん氏、某Yくん氏の音を聞いて以来、、
自分のアコワゴの音に、、
全然納得行ってませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


デッドニングをしたいと思っても、
用意さえもできないしまとまった時間もとれないなか、

なんとか時間を見つけて、
ゆさ家族へ・・・・


そこで、きよかな子さんの制止をふりきり、、( ; ゚Д゚)
セパレートタイプでよさげなこのスピーカーを購入しちゃいました!!

変えてびっくり!!
こんなにも変わるなんてぇっ!!!!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



とびっくりしてみたところで、
真面目な感想としまして、


高音と中音がとてもはっきりクリアな音になり、
広域の音がきれいに聞こえるようになりました!!

今までとてもこもったような音だったので
段違いによい音になりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ただ、中音と高音はとても満足なのですが、
やはり低音がもの足りなく感じてしまいました・・・


やはり次は・・・(((;-д- )=3ハァハァ


頑張ろう・・・
デッドニングも・・・


音にこだわりだしたら
どこまではまってしまうのだろうか・・・



結婚も来年の春に決まったっていうのに、
あんまりお金使えないしな~・・・

来月結納やし・・・


Σ(〃▽〃;)

あっ、
僕、結婚します。

お相手は見たことある方もいらっしゃいます、
某きよかな子さんです(´∀`*)ウフフ

こんな片手間報告ですいません汗


長々ブログになってしまいましたが、
これからもみなさんほどよく絡んでください。


ぜひ今度のすなふぁく合宿にはいけるように
日々精進します(`・ω・´)


北海道のA-STYLEのみなさんも
お会いしていろんな話したいなーーー



これから人生長いはず?なので
いろいろな人たちとの出会いを大切にしながら
頑張っていきますm(。・ε・。)m
Posted at 2009/09/25 00:57:10 | コメント(15) | トラックバック(0) | アコワゴ | クルマ

プロフィール

「vさんお誕生日おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」
何シテル?   10/27 09:18
アコードワゴンの改造の記録をつけたくて登録しました。 お金はないですが、野望だけはでかいです。 お得&役立つ情報があれば教えて下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車に詳しくないですがお気軽に声をかけてくださいヽ(*´ェ`)ノ┌┛
24 人のお友達がいます
すな@播州すな@播州 ケロえもんケロえもん
はや北はや北 Hiro!Hiro!
しらけんしらけん おやぢおやぢ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
現在、勉強中です!! 徐々にですが、着実にかっこよくしていきたいと思います!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.