• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

さて…

今日から四国へ旅行ですが…

朝起きてあまりに風が強いのでルートの確認してみたら


瀬戸大橋通行止めになってますけど!!



…(-o-;



嵐を呼ぶ男”TAK12C"が四国へ上陸しますので皆さんご注意を…




ん~ 尾道からしまなみ海道で上陸ですねぇ(^^;)
ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 04:21:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

この記事へのコメント

2010/03/21 05:45:56
行ってらっしゃい(^-^)v

無事の帰宅を~
コメントへの返答
2010/03/21 17:19:44
無事に宿にたどり着きました(^O^)


明日には帰ります
2010/03/21 06:08:09
嵐を呼ぶんですか!(笑)

良い旅行になる事をお祈りしております♪

お気を付けて、行ってらっしゃ~いヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/21 17:21:55
最近イベント毎に天気が荒れますがf^_^;



楽しんで帰りま~す
2010/03/21 06:19:10
おはようございます。TAKさん♪

しかし↑の方々早いし(爆)

気を付けて楽しんできてくださいね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 17:24:48
こんにちはボス♪


無事宿に着きましたよ(^O^)


さすがにOSSAN達は早起きですねぇ(爆)
2010/03/21 06:20:25
いってらっしゃい!

雨男疑惑を払拭出来たら良いですね。
コメントへの返答
2010/03/21 17:26:48
天気はいいので雨男疑惑は消えそうですが

嵐をよんだようですf^_^;
2010/03/21 09:14:54
いってらっしゃい!

気をつけてぇ〜(^ ^)/
コメントへの返答
2010/03/21 17:27:52
無事宿に着きましたよ


明日はうどん♪です
2010/03/21 10:15:33
お気をつけて!!

しまなみ行くのもいいですよ♪

途中、伯方の塩の工場行ったりすると面白いです
コメントへの返答
2010/03/21 17:30:02
しまなみはいろんな橋が見れて良かったですよo(^-^)o



ただ黄砂がハンパなくて道路以外見えませんでしたがf^_^;
2010/03/21 11:27:38
おはようございます。

雨男疑惑。ではなく、嵐男疑惑も浮上してきましたね。

帰り道ですのでお土産よろしくお願いします。

それでは、気を付けて行って来て下さい。
コメントへの返答
2010/03/21 17:32:20
嵐男疑惑浮上ですf^_^;



お土産は無事故いいのよ無色さん…ですね(爆)
2010/03/21 12:29:20
こんにちは!

昨日から全国的に突風で被害が出てますね。

無事の帰宅を祈っています!
コメントへの返答
2010/03/21 17:34:08
ホントすごい風&黄砂でしたねf^_^;


安全運転でかえりますよo(^-^)o
2010/03/21 13:10:52
昨日は夕方すれ違いましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
気をつけて行って楽しんで来てくださいうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/21 17:36:16
宅〇の坂のとこですよねo(^-^)o


久々の旅行なんでしっかり楽しんで帰ります(^O^)
2010/03/21 23:56:58
風が強くて大変みたいですがご無事に到着されたようで良かったです。

しっかり楽しんで帰ってきてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 09:07:20
おはようございます

いまうどん屋の前で開店待ちですよ(^O^)
2010/03/22 21:24:32
瀬戸大橋の通行止めは結構あるような気がします(^^;

確か正月帰った時も二輪通行止めやったような。。。


嵐を呼ぶ男・・・覚えておきます(笑)

しまなみはバイクで途中まで走ったことがありますが、本州から四国へ渡ったことがないので、いつか通りたいですね~
コメントへの返答
2010/03/22 23:06:20
朝何気に道路情報見といて良かったですよ^^

嵐を呼ぶ男のことは忘れてください(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@oh!!タッツ~ 抜かれてる~笑」
何シテル?   10/18 18:26
はじめまして、TAK12Cです。 呼び方は「たっく」でも「たく」でも てきとーに…   (^▽^)/ 呼び捨てでも、「ちゃん」とか「さん」つけてもら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RE-71Rのセッティングデータ公開中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 20:28:18
( ´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 00:13:11
温泉津 蚤の市へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 15:24:29

お友達

ブログ等で何回か絡んだ方、オフ会で絡んだ方でお願いします^^
いきなりのお誘いはお断りしています。
すみません<(_ _)>
45 人のお友達がいます
撤* J&#39;sFITJ'sFIT *
binRbinR * oh!!タッツ~oh!!タッツ~ *
tomozintomozin リヴァリヴァ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2代目マーチ サーキットでのタイムアップ目指して12CからSRへとステップアップ♪
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトはブルー&ガンメタです H27年3月末で廃車です
その他 その他 その他 その他
画像保管用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.