• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 11:16 
純正ポジションを少し明るく・白くしたいのですが…znrはバリスタってやつ・矢印は整流ダイオード?って分かったのですが、その他や沢山の抵抗が付いてたり。

意味わかりませーん。

どなたかアドバイスを…(涙)
11/19 00:37 
家族四人で晩ごはん(^-^)/

うまかったー!

我が家の金持ち具合にドン引き、そして「あれ?お釣3000円しかもらってないじゃん(笑)」と、妻と目を会わせる😎
11/04 23:10 
@LAPUTAさん<br />
スバル乗りとして残念でした(>_<)
11/04 23:09 
@104-104 さん

それが試合が終わる前にホテルに着いたので、日本一の雰囲気と、ラーメンは味わえてません(笑)

 11/04 23:11 
@ヴィーちゃん さん

今頃…えらいことに…なってません?
野球、全く見ないですが
九州贔…してしまいますねぇ

やっぱ…九州人ですねぇ🎵
11/04 21:39 
@LAPUTAさん<br />
何を隠そう、そのラッピングされてる人たちが嫁が大好きなので、ライブに来ました(笑)

インプのCMの曲で、スバルのことでも話題にしてくれるかなぁなんて淡い期待をしたのですが…(笑)
 11/04 21:52 
@ヴィーちゃん さん

…な内容だったんですね(笑)それは残念でしたね(^^;)
 11/04 23:10 
@LAPUTAさん<br />
スバル乗りとして残念でした(>_<)
11/04 16:31 
@ヴィーちゃん

はい(笑)

ただいま福岡に来ております😳
 11/04 19:48 
@ヴィーちゃん さん

そうだったんですね😁満喫しちゃってくださいね♪
 11/04 21:39 
@LAPUTAさん<br />
何を隠そう、そのラッピングされてる人たちが嫁が大好きなので、ライブに来ました(笑)

インプのCMの曲で、スバルのことでも話題にしてくれるかなぁなんて淡い期待をしたのですが…(笑)
 11/04 22:23 
@ヴィーちゃん さん

今晩は(^-^)/
福岡…賑わってませんか?
日本シリーズで

美味しいラーメン🍜
食べました?
11/04 16:11 
発見!!
 11/04 16:17 
@ヴィーちゃん さん

DQN車発見しちゃいましたね(笑)
 11/04 16:31 
@ヴィーちゃん

はい(笑)

ただいま福岡に来ております😳
10/18 07:37 
@毛呂 さん

細かいとこまでよく届きますよ~(笑)

高すぎですが!
10/11 20:44 
@かずモンさん<br />
これはですね…、魔法の突っ張らない棒と言いまして…、年を取っても萎れないと話題の…(笑)

じゃなくて、ボディダンパーになります(^-^;パフォーマンスダンパーとも同じものです。

単体でこんな高額なものは、後にも先にも買うことはないでしょう💧
 10/11 21:16 
@ヴィーちゃん
え!?
釣竿か掃除機の細口ノズルかと思ってた!(^^; ←高すぎて買えないヒガミw
10/11 07:30 
@りこたろう さん

もうこれで終わりに…

さすがに妻からは相当冷ややかな反応をされましたが(笑)

作業だけは終わらせてるのですが、別件でまだDに車を預けているため、早く乗りたいです!
10/11 07:26 
@LAPUTA さん

高くてかなり躊躇したんですが、「良いものは早くつけて長く乗ったほうがいい」との名言に自分を奮い起たせました(笑)

楽しみです!
 10/11 08:13 
@ヴィーちゃん さん

パーツレビュー楽しみにしていますね♪
10/10 18:52 
!!!
 10/10 19:46 
@ヴィーちゃん さん

おぉーー!!!遂に行っちゃいましたね(≧∇≦)
 10/10 20:26 
@ヴィーちゃん さん、これはまた凄いですねd=(^o^)=b
興味はありますが私には手が…(*_*)
レビュー楽しみにしてますね✨
 10/11 07:26 
@LAPUTA さん

高くてかなり躊躇したんですが、「良いものは早くつけて長く乗ったほうがいい」との名言に自分を奮い起たせました(笑)

楽しみです!
 10/11 12:37 
@ヴィーちゃん さん
お久しぶりです!コレはなんでしょーか?
レビュー楽しみにしてます^_^
 10/11 20:44 
@かずモンさん<br />
これはですね…、魔法の突っ張らない棒と言いまして…、年を取っても萎れないと話題の…(笑)

じゃなくて、ボディダンパーになります(^-^;パフォーマンスダンパーとも同じものです。

単体でこんな高額なものは、後にも先にも買うことはないでしょう💧
08/12 22:16 
@毛呂 さん

マジこれムカつきますよね~

あと、個人的には走りながらウィンドウォッシャー噴射する人。
 08/13 10:12 
@ヴィーちゃん
それも勘弁してほしいっすよねぇ~(-_-;)
ちょっと違う話ですが、先ほど高速巡航中に観光バスが加速した(お尻が下がる)途端にエアコンの水が大量に流れ落ちて、真後ろに居たオイラは似た状態になってしまいました(T_T)
07/16 02:48 
全国オフへ行かれる方、お気をつけていってらっきゃいませ(^.^)

南の地から、大成功を祈っておりますm(__)m

(行ってみたいなぁ~😂)
06/27 20:12 
@us′k さん

あるあるですよね~!

ワタクシもつい一週間ぐらい前に白いクリップ見つけましたが、とりあえず捨てました( ̄▽ ̄;)
06/17 13:07 
@かずモンキー さん

フロントの純正バンパースカートとのバランスを考えて、私は純正オプションリアバンパー(スカートですよね?)に1票!
 06/17 21:11 
@ヴィーちゃん さん
コメありがとうございます!
自分もアンダースポイラーよりバンパースカートかなーって思ってました☆
もし付けるなら左のダミー穴を板金屋さんで塞いでもらって塗装して貰おうとと思ってます!
ただ自分マフラーダブルなんでそこも加工しなくちゃなんですよね!汗
05/25 19:25 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/449234/39827466/
05/19 22:08 
賛成多数で強行採決…???

意味不明。
04/15 18:04 
ちょーうまそーですね!!!

この時間は甘いものを欲してしまいます(>_<)
04/15 18:03 
@ 毛呂さん<br />
交換後はこんな私のショックを上手くいなしてくれるショックであることを切に願います(-_-;\(^^;パキッ

プロフィール

「純正ポジションを少し明るく・白くしたいのですが…znrはバリスタってやつ・矢印は整流ダイオード?って分かったのですが、その他や沢山の抵抗が付いてたり。

意味わかりませーん。

どなたかアドバイスを…(涙)」
何シテル?   11/19 11:16
一杯お金をかけたいのですが、貧乏ですのでできる範囲で・純正+αで色んなことをいていきたいな~。 ダイハツ ミラパルコクラシック(購入1ヶ月で居眠りもらい事...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイエットに新兵器投入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 23:23:45
アンダーガード作ろうず【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 16:43:48
SJGあきらさんのスバル フォレスター 2.0XT EyeSight 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:59:09

お友達

フォレスター・スバル車乗りの方、特に車種は問いません。

また九州の方などとも情報交換できれば嬉しいです(^.^)
45 人のお友達がいます
TKFTKF * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
はんじゅくはんじゅく ゼッターランドゼッターランド
りんどばーぐりんどばーぐ ウィッソンウィッソン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2015年1月11日、午前11時、晴れてフォレスターオーナーとなりました。 やりたいこ ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
C-VITA2台目です。事故にてお別れしたスペグリVITAが忘れられず… またまたVIT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.