• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月15日

今回のチョッ早やな脚。。。(^^ゞ

今回のチョッ早やな脚。。。(^^ゞ 今回は帰省の予定では無かったんですがぁ(^_^;)
初盆ということで急遽帰省することに・・・
でもって今回の脚にはこの車を・・・
運転はして貰いました(^^ゞ
帰省ラッシュと人気キャラクターでこの車も珍しく満員御礼(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/15 23:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011/08/15 23:22:11
最近の新幹線?
かっこ良いっすね〜
コメントへの返答
2011/08/16 00:43:15
これは九州新幹線の『つばめ』です(^O^)

最初に見た時はなんか・・・変だなぁ

って思ってたんですけど最近は見慣れて
ちょとカッチョ良く見えてきました(^^ゞ


たけさんのZもこれと同じくらいのスピード
出るっしょ(^O^)/イイナア
2011/08/15 23:29:51
お疲れ様でございました、なんせ遠いですから(^v^)
コメントへの返答
2011/08/16 00:45:24
確かに遠い。。。っす(~_~;)
片道・・・6時間ちょい

Zで一度は帰りたいけど・・・
その勇気と根性がぁ(^_^;)


でも帰って走りたいっすね
2011/08/15 23:45:18
こんばんは(*^^*)

長旅ですネ☆

いまだに子供達に大人気ですョーd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2011/08/16 00:47:19
こんばんは(^o^)丿

確かに長かったっすぅ
お尻がシビれるくらい^m^


写真撮影の人達もかなり多かったっすねぇ
それだけの為に入場してる人も居ましたねぇ
中には外人さん親子も(^O^)
2011/08/15 23:46:08
Zにもピカチュウ入れちゃいましょう。
コメントへの返答
2011/08/16 00:48:40
やっぱり。。。(^_^;)


そうっすねぇ・・・


そしたら子供とかお姉さんに
人気が出るかなぁ(*^。^*)ワクワク
2011/08/16 00:19:14
帰省お疲れ様でした。

新幹線にピカチュウが

有るのですかぁ~

この車両は子供に人気が

有るでしょうね。
コメントへの返答
2011/08/16 00:52:26
ありがとさんですぅ(*^。^*)
ちょっと遠かったっすけど・・・
楽しかったっす

この新幹線は初めて見ました

ポケモン新幹線があると聞いてたんすけど
直接目の前で見れるとは思いませんでした
(^O^)



2011/08/16 00:22:10
痛電が今に出てくるかもね~
ってお疲れさまでし
コメントへの返答
2011/08/16 00:54:46
痛電・・・あり得るかも(*^。^*)

なんだかちょっと想像つかないけど
公共のものなんで

パン●ラの絵は無いかもっすね

^m^チョットキタイスルケド
2011/08/16 00:32:41
こんなのがあるのですねぇ!!!

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
コメントへの返答
2011/08/16 00:55:25
運が良ければ

九州旅行で乗れるかもっすよヽ(^。^)ノ
2011/08/16 08:14:10
お疲れ様です^_^

おぉ、ピカチュウですね~
電車も飛行機も人気キャラなんですね。

ツカちゃんのピカチュウ帽子が似合ってますょ(笑)
ひさちゃんとオイラはアトム帽子ですから~(^_^)/

想像してくださいっ(笑)でしょ^^
コメントへの返答
2011/08/16 22:31:58
こんばんは(^0_0^)

全く知らなかったんすけど
来た新幹線に乗ったらこれでした^m^


アトム帽・・・^m^


僕は木偶の坊です(^_^;)アハハ
2011/08/16 11:21:59
今週末に某大王様が鹿児島にぃ!

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011/08/16 22:33:55
き・・・きっと・・・

ラーメンが品切れになるでしょう(*^。^*)


2011/08/16 12:28:55
調べたら…

乗る新幹線には(ToT)


でも、見るだけなら(^.^)

いい情報ありがとうございました♪
コメントへの返答
2011/08/16 22:35:07
これに乗ったんですがぁ・・・

中は普通のと同じなんで・・・(^^ゞ


外で見た方が

良いかもっすね^m^
2011/08/16 12:43:44
最近のポケモンはピカチュウしかわかりません。
(-_-;)

ところでお土産に頼んでおいた【かるかん】は買って来ていただけましたか?
猫の缶詰じゃないですよ(笑)。
コメントへの返答
2011/08/16 22:38:47
左に同じ。。。何も分かりましぇん(^_^;)


かるかん^m^

明石屋のかるかんが一番美味いっすね


・・・自分熊本なんで・・・(^。^)
真空パックのからし蓮根をと思い手にしましたが。。。
2011/08/16 22:11:00
ポケモンジェットも有名ですが。
新幹線まであるとは!(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/16 22:39:55
そうなんですねぇ


ビックリでした(^o^)丿

全く知らず新幹線をホームで待ってたら
これが入ってきて(^O^)パチリ☆
2011/08/17 17:39:07
おぉ~、この車は激っ速ですね(笑)

仕事の関係で、東海道新幹線には頻繁に乗るのですが、九州新幹線にはまだ乗ったことがありません。

シートがいいと、開業前に新大阪で宣伝していましたので、1度乗ってみたいですね!!
コメントへの返答
2011/08/18 00:57:00
早いっすよ~^m^

自分も以前は大阪とか出張で行ってたんですけど・・・
最近は全く無く今回久々に乗りました(^^ゞ
速さからすると東海道の方が距離があるんで速さを体感できるんですけど
九州新幹線はおっしゃる通り座席が2席づつの4列なんでかなり余裕があって、
木目が基調のシートなんでなかなか雰囲気が良いっすよヽ(^。^)ノ
是非体感してください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フェアレディZ Zスポーツ リヤスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/449280/car/367373/8864506/parts.aspx
何シテル?   12/03 21:39
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
あきのぶあきのぶ * syunsyun *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * ダイリンダイリン
日産大好き!日産大好き! 響88響88

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる