• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今回はスムーズに(^o^)丿

今回はスムーズに(^o^)丿 車検無事終了!!
今回は何事にも悩まされる事無く
おまかせでバッチリ終わっちゃいました。
これでまた2年間は安心して。。。

懐にも優しく(*^。^*)ヨカッタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:00:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

衝動買い
白二世さん

スーファミ
おーいおっちゃんさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:06:56
僕はもうすぐ車検です><
いろいろと問題ありそうです・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 11:43:34
あー・・・
たけさん・・・
そろそろ準備っすね(^_^;)

車高
音・・・etc

でも匠のとこでバッチリかな!
2011/08/28 00:30:52
おぉ、見覚えのある駐車場!
自分もあと1年ちょっとありますが今からユウウツです。
コメントへの返答
2011/08/28 11:45:49
去年は『たぶんいけるだろう。。。』という事で
近所のディーラーに持って行ったんですけど
大変なことに・・・
(ちょこっと分かっていましたが^m^)

でもって今回はこちらにお世話になりました
何も気にせずバッチリでした(^o^)丿
2011/08/28 00:34:21
車検・・・自分も来年ですが憂鬱です(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 11:47:54
ヒロヒロさん・・・これから憂鬱だと
白髪になっちゃいます(*^。^*)

でも・・・確かに考えちゃいますよね

簡単な方法があれば良いんですけどねぇ
2011/08/28 00:56:08
僕は赤Z様と黒Zが交互に毎年車検を夏に迎えますが、毎回ハラハラしています(笑)。

整備は完璧なハズですが…。
(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/28 11:49:54
それは・・・心臓に悪いなあ^m^

整備が完璧!!は。。。


法的に?
自分的に?

(^^ゞもち僕は自分的に&法的にです
2011/08/28 07:54:06
あああ!

そろそろ・・・

ヴェルの車検が・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011/08/28 11:52:39
もう3年なんすね。。。

ヴェルは車幅と後部のアクセサリーかな?

タイヤは
パンクした(>_<)?!
といって4輪とも応急用のタイヤを履いとく!


^m^ナンテ
2011/08/28 11:28:42
やばい。

10月車検だ…。

いくらとんでくやら。(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2011/08/28 11:55:12
おーー
10月だとアッという間っすね(^_^;)


改造して・・・
元に戻して・・・
改造して・・・


分かっているのにナンデやっちまうんでしょうね
(^0_0^)ボクタチ
2011/08/28 22:43:05
車検の年になると、どのくらいかかるのかなって不安になります。

半額くらいになってくれたら嬉しいんだけどなぁ~!
コメントへの返答
2011/08/29 00:23:14
ですよねぇ~(^_^;)
年数経つと
徐々にお金が掛るようになるし


でも・・・今回は前回のと比べると
かなり懐に優しかったっす(^o^)丿
2011/08/28 23:07:22
車検、お疲れ様でした。
これで一安心ですね。

僕は35Rが来月車検です。
考えるだけで怖いです。(爆
(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:03
とりあえず今回は全くヤキモキせず
良かったっす(^o^)丿


しかし・・・35Rって
お幾らなんでしょ(@_@;)ワナワナ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初の日本海側・・・(^_^)v http://cvw.jp/b/449280/40542149/
何シテル?   10/07 20:40
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
チュ-チュ- * 432@zオング。432@zオング。 *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * ebian2010ebian2010 *
マンネンマンネン RED-Z33RED-Z33

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.