• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2009年03月29日 イイね!

ナイスミドルな集会!!

ナイスミドルな集会!!今日もちょっぴり参加しちゃいました(^_^;)
活きのいいミドル集団の会に!
今日は風も無く思ったより寒く無くて良かったなぁ~

そろそろツーリングに良い季節になってきましたよね!
ゆっくりまったり・・・時には鋭く
みたいな!!ツーリングなんていいですね!

心地良い風の音とエンジン音聞きながら(*^^)v
Posted at 2009/03/29 02:38:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月24日 イイね!

遅ればせながら・・・富士!

遅ればせながら・・・富士!やはり天は裏切らなかった・・・

天気予報(*_*;の予報士さんを・・・

朝の出発時点では今にも・・・って感じの空模様
しかし僅かな期待を持って5:00に自宅を出発し
いざ東名を下り足柄PAに向かいました
途中ポルシェ(早瀬右近)に抜かれ
ロータスエスプリを抜き(とりあえず抜かせて頂いて(^^ゞ)
5:40にゼットゴーゴー仲間の待つ足柄PAに到着!
その時点で雨がポツリポツリと・・・やっぱり来たかぁ~(>_<)
仕方無いこの状態で納まってくれれば・・・と淡い期待をでも徐々にあきらめムードになってきました

富士SWに到着時にはもう本降り状態(@_@。
もう笑うしかないっす!!

しかしこの状態でも富士の本コースを走れた事は自分にとって貴重な体験でした!
このイベントに参加させて貰って本当に嬉しく思いました\(^o^)/

このイベントに参加出来る様に御苦労頂いた仲間と一緒に参加した仲間に感謝したい!
ありがとうございました
また一緒に楽しみましょう!(^v^)
Posted at 2009/03/24 01:25:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月14日 イイね!

雨のち・・・気分は晴れ!!

雨のち・・・気分は晴れ!!今日は朝からあいにくの雨・・・
(と言うか昨日の夜から物凄い雨風でしたね(>_<))
しかし前から行ってみたかった‘セントラル20’さんへ
行ってみました\(^o^)/
1Fには34と雑誌に良く出ている33(ツインターボロードスター)がありツーショットで写真を一枚!(ちょっとピンボケ(*_*;・)

お客様も常連さんなのか・・・入れ替わり立ち替わりいらっしゃってました
2Fの店内には所狭しと商品が・・・
その中にツインターボのVQエンジンが鎮座してお出迎えって感じで
なかなか良い雰囲気のお店でしたよ!(^O^)/

最後にサプライズで柳田春人選手が来られて
『こんにちは。いらっしゃい』って
物凄く良い人・・・って感じの方でした
Posted at 2009/03/14 18:09:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月08日 イイね!

本日はお日柄もよく・・・(^◇^)

本日はお日柄もよく・・・(^◇^)昨日(7日)いとこの結婚式に行って来ました
前日の雨・風でどうなる事やら(>_<)・・・と思っていたんですけど
朝から思いっきり天気が良く気温も上昇して
とても良き日となりました(^o^)/

横浜での結婚式には初めて参列しましたが
なんだか・・・ホント雰囲気が良くて
写真のように眺めもバッチリで
結婚式をするにはホントいい場所でした(^u^)
でもいつもは写真の向こう側(ベイブリッジ)から眺めているのに
今日は逆からの眺めでした(^^ゞ

夕方お友達からメールが届いて・・・
今夜9時にお集まりが・・との情報が入りましたが
残念!!(>_<)(お祝の席ですが・・僕にとっては)
飲酒運転ではそちらには参列出来ずぅ~
ショック!!^_^;

次回は是非!大黒で結婚式参加したいっすね!(^^)!
Posted at 2009/03/08 03:08:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月03日 イイね!

今年は・・・少なかったっすね

今年は・・・少なかったっすね子供の頃なら雪が降ると雪合戦とか雪だるまとか
いろいろな遊びの事を考えてワクワクしたものですけど・・・
大人になった今ではワクワクがちょっと変わって
電車が止まるかなぁ~明日は会社にいけないかなぁ~
休みかなぁ~なんて・・・思ってしまう(^^ゞ
・・・それは僕だけ?でしょうかね(^_^;)
でも今年はホントこの景色は初めてで
年々雪景色が減ってくる気がして・・・ちょっと淋しいっすね(・・;)
これじゃ雪だるま作れないし・・・
思わず撮ってしまいました(*^^)v

Posted at 2009/03/03 23:39:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も行ってみました・・・(^_^) http://cvw.jp/b/449280/40650701/
何シテル?   11/01 01:40
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
norick.no1norick.no1 * RED-Z33RED-Z33 *
マンネンマンネン * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
チュ-チュ- ebian2010ebian2010

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.