• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

Zチャレンジ!!in筑波

Zチャレンジ!!in筑波今日は黄色いZのみん友さんのご招待で筑波までGOGO(^o^)/
朝7:00に常磐道守屋SAに集合し7:30過ぎに筑波サーキットに向けて出発!
サーキットでは一般の駐車場では無くBパドックに駐車
そこはもうZだらけ\(◎o◎)/!
レースに参加するZ・・・ショップさんのZ・・・レースを見にきた人たちのZ・・・もうワクワク全開!!!
車を停めたら速攻カシャカシャとカメラ攻撃!!
セントラル20の柳田さんもいらしゃっいましたし(^u^)
スーパーGTで活躍中の谷口信輝選手!今日はドライバーで参戦!!!
(思わずご一緒に写真撮って貰いました・・^m^)
みんカラで拝見させて貰ってるZもいっぱい拝見しました(^o^)丿

Zチャレンジの決勝では生憎の雨で路面は完全ウェット状態
でもそこは皆さんプロ級(プロもいらっしゃいましたけど(^^ゞ)で
コースアウトとか無くて・・・最後に1台だけヘアピンでタイヤウォールにクラッシュしましたけど
・・・うーん勿体ない(>_<)
後半は雨に降られましたけどZを満喫した一日でした!
ご招待いただきました関係者の方々にこの場を借りてお礼申し上げます
本当に楽しく一日を有意義に過ごせました
ありがとうございました!
Posted at 2009/05/31 23:57:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月24日 イイね!

もう一つのノスタルジック!

もう一つのノスタルジック!昨日の『東京ノスタルジックカーショー』でのもう一つの楽しみ!!
パーツ!プラモデル!ミニカー!写真!イラスト!等の出店
どうしてもそちらにも目が行ってしまうんですね~
んで・・・ついつい『これ下さい!』って(^^ゞ
Zの実車が少なかった事もありつい手に取るものは・・・Z
お財布と相談しながら^m^

しかし・・・ミニカーの中にも!
おっ!マンハッタンカラーの130トミカが・・・¥5,000-!!(@_@。
おっ!200ZRトミカが・・・やっぱ¥5,000-!!(>_<)

ここにもプレミアな車がある・・・
買えないっすよ(^_^;)
Zが安売りされるのもどうか・・・と思いますが
もう少しお手頃に・・・なんて都合のいい私です(*^^)v

Posted at 2009/05/24 22:13:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月24日 イイね!

気持ちが若返る!!・・・車達(^o^)丿

気持ちが若返る!!・・・車達(^o^)丿以前横浜であった『昭和の自動車ショー』に行けなかったのと・・・天気も久々良かったのでちょいと行ってみました
(^o^)/
駐車場に着いたらそこには『ショーはここからです』と言わんばかりにショーを見に来られた車も旧車(^o^)丿もう既にここからワクワクゾーン!!足早に展示場へ向かってしまいました(^^ゞ

展示場にも国産・外車・バイクと色とりどりのワクワクがいっぱい!!
しかし以前晴海でやっていた頃(何時の話?!(^^ゞ)と比べるとちょっぴり淋しい感じがしたのは・・・Zが思ったよりかなり少なかったっす
全部で3台・・・ウーン(>_<)
やっぱりスカイラインが多く・・・お値段にもびっくり(@_@。(R35が買える!)
でも・・・みんなキレイで程度が良く時間が経つのも忘れるくらいにワクワクしながら見てしまいました(^o^)丿


PS
そう言えば横浜のショーに行かれた日産大好きさんも『Zが少ない』って言ってらっしゃいました(^_^;)
Posted at 2009/05/24 02:02:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月10日 イイね!

横浜開港150周年!!byZ

横浜開港150周年!!byZ本日は気さくな仲間達と横浜をドライブしてきました(^o^)/
ちょっぴり早起きだったので眠い目を擦りながらのドライブでしたけど渋滞の無いなかなか気持ちのいい朝でした!!
その後は予定通りに大黒Pへ集合!!
そこにはまたまた気持ちの良いお友達が(*^^)v
久々の好天に恵まれ(ちょっぴり暑かったなぁ~(*_*;)
気持ち良くドライブが出来たっす!!


大黒にはいろいろな車がたくさん居ました(^◇^)
ちょっとモーターショーの駐車場みたいに!
目の保養(^o^)/
Posted at 2009/05/10 18:35:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月05日 イイね!

今回も・・・富士第3戦!

今回も・・・富士第3戦!今年は不況の影響もあり参加台数が減って少し淋しいっすと思いながら観戦に行って来ました(^o^)/
しかしそれ以上に各チーム各ドライバーの凄い気合!が感じられるレースでかなり楽しめました!
GT500ではやっとGT-R1号車が優勝!
今回は勝たなきゃ!みたいな感じでしたが
最後の最後まで気の抜けないレース展開でしたね。
HIS ADVAN KONDO GT-Rとのトップ争いから
PETRONAS TOM'S SC430とのファイナルラップでの争い!!
GT300ではガライヤとダイシンフェラーリの最後まで続いたトップ争い!
Zは表彰台には上がれなかったけど14位からの6位入賞と見どころ満載でした!!
また、マーチカップもかなりデッドヒートで楽しめました(^◇^)

イベント広場での展示車両とかショップが減少していたのもちょっと残念でしたね・・・これも今の世間の事情から仕方無いんでしょうかね(>_<)
そう言えばチューニングカーのデモランも無かったなぁ~


第7戦富士でも素晴らしいレースを魅せて欲しいっすね!(^^)!
Posted at 2009/05/05 00:45:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #フェアレディZ Zスポーツ リヤスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/449280/car/367373/8864506/parts.aspx
何シテル?   12/03 21:39
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
日産大好き!日産大好き! CZ32のOSSANCZ32のOSSAN
syunsyun あきのぶあきのぶ
響88響88 マンネンマンネン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる