• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

いよいよ!!来週となりました(^O^)/

いよいよ!!来週となりました(^O^)/年に一度の日産の大イベント『ニスモフェスティバル』
今年の開催まであと一週間となりました(=^・^=)
ちょっぴり天気が心配ですが。。。
(週間天気予報で傘マークがぁ~)
しかし参加される皆さんの熱気できっと晴れて心地良い
フェスティバル日和となるでしょう(*^^)v


東方面から行かれる方でもしご都合がよろしければご一緒にどうですか?
下り足柄サービスエリア一番奥(エネオススタンド裏)に7時に居ますので
良かったらご一緒に(=^・^=)
Posted at 2009/11/30 02:32:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月24日 イイね!

幕張!カレストにて・・・お笑い?!^m^

幕張!カレストにて・・・お笑い?!^m^先日携帯メールに届いたイベント情報でちょっと気になる物があったんでちょこっと行ってみました(^_^;)
約1時間半くらいで着く予定だったんですが。。。途中首都高で事故直後の渋滞にハマリ到着予定時間ギリギリでした(・。・;
んで。。。
何のイベントかと言うと・・・
車?!では無くて『お笑いイベント』
出演は『オオカミ少年』(ちと知りませんでした(^_^;))『ジョイマン』(ナナナナァ~日産~ジョナサン~2・3本5・6本\(-o-)/)『バッドボーイズ』(湾岸ミッドナイト出演!(*^^)v)の3組でした
結構笑えて楽しくすごして・・・
勿論その後は!!
店内をくまなく散策(=^・^=)
掘り出し物をゲットし
満足した1123(いい日産)の日でした!!(*^^)v

Posted at 2009/11/24 02:09:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月23日 イイね!

Zチャレ筑波!最終戦。。。(=^・^=)

Zチャレ筑波!最終戦。。。(=^・^=)今日は筑波までやってきました!!
今日で今年の年間チャンピョンが決定するという事でHALE!!を祈りながらZチャレ観戦(*^。^*)
午前中は生憎のウェットで予選ではドリフト走行は勿論の事各所でスピン続出であわやZ同士のクラッシュシーンがぁなんて場面もあり(>_<)
。。。残念ながら1台だけ第一ヘアピン手前でコースアウトしウレタンバリアに激突!!
しかし決勝ではドライバーさんも何事も無く、Zも修復が間に合い走行されてました(^o^)丿
午後の決勝では午前中グズつていた天気も雨が上がりドライコンディションでスタート!!
事故も無く無事全車完走!
RS3クラスのミサイリーまつさんは今日のレースではクラストップでのチェッカーは受けられませんでしたが年間シリーズチャンピョンを決められました!!
おめでとうございます!\(^o^)/
来年は全レース一等賞で年間チャンピョン祈ってます!
今日はかなり寒い一日となりましたが。。。
楽しいZ日和でした(*^^)v
Posted at 2009/11/23 00:34:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月17日 イイね!

ぷっちぷちサプライズオフ!!(=^・^=)

ぷっちぷちサプライズオフ!!(=^・^=)日曜日は朝から前日の空模様とは打って変わりスッキリ青空!!\(^o^)/
ドライブには持って来いのお天気!
でもって。。。
お友達の情報より横浜ベイサイドのSABでZ CAR ZERO零さんのイベントがあると言う事で午前中に行ってみると
34が既に数台駐車場に停まっていて・・・

やっぱもう34パーツがメインかなぁ・・・って思いつつ店内を眺めていたらぁ~\(◎o◎)/
突如織田無道似の32乗りの友達が乱入してきて。。。サプライズ第一弾(#^.^#)
久しぶりのご対面で話が盛り上がり駐車場へ移動すると。。。
ブルーの33乗りの日産応援団のお友達がいらっしゃって。。。サプライズ第二弾(#^.^#)
またまた久しぶりのご対面で会話が超盛り上がり!!
そこへGTドライバーの佐々木孝太選手が登場!!。。。サプライズ第三段(#^.^#)
いつもレーシングスーツしか見たこと無いのでジーパン姿が新鮮でした!!^m^
そろそろお腹も空いてきて何か食べようかなと思っていたところに。。。
静岡のこよなく日産車を愛す32乗りのお友達が相模原に殴りこみするとの情報入手!。。。
サプライズ第四段(#^.^#)
早速お出迎えにとZくん2台で横浜からいざ相模原へ。。。
そして最後の〆に昨日も行ったカレストへ乱入!!なかなか充実したZ日和となりました。
こんなサプライズは。。。
う~んウエルカムです!(^^♪


今度は何処でサプライズに出くわすだろう(*^。^*)楽しみっす
ワクワク!!
Posted at 2009/11/17 01:32:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月14日 イイね!

モーターショー行けなかったけど。。。(*^。^*)

モーターショー行けなかったけど。。。(*^。^*)今朝の新聞広告(チラシ)で見かけたんで。。。
久しぶりに行ってみました(*^。^*)
カレスト座間さん!
天気もお昼前には回復してきたんで・・・
ちょいとZくんと散歩がてらに
写真の車は今回のモーターショーで展示されてた車
『カザーナ』

そのままプライスカードがあっても違和感が無い感じでした(^o^)丿
と。。。その車の後ろには3台の古き良き時代の車達がいらっしゃいました
(写真はフォトギャラリーで(*^^)v)

初代ローレル・・・510ブルの兄貴って感じっすね(=^・^=)
Posted at 2009/11/14 23:42:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も行ってみました・・・(^_^) http://cvw.jp/b/449280/40650701/
何シテル?   11/01 01:40
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
日産大好き!日産大好き! * だるま z33だるま z33 *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * norick.no1norick.no1
RED-Z33RED-Z33 マンネンマンネン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.